僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕の好きな場所
今日はチョミさんに協力してもらって、僕の好きな場所をみんなに教えるね。

これを見て、分かる?
090806_0930~0003_0001


少し離れてもらって・・・これなら分かる?
090806_0930~0002_0001


シンクに流れる、浄水器の排水を見るのが好きなんだ。
090806_0931~0001


僕はチョミさんが洗い物を始めると、この場所に上って見るんだ。
チョミさんは僕が気の済むまで、少しだけど、チョロチョロとお水を出してくれるんだよ。

「クリちゃ~~~ん!こっち向いて!」
ってチョミさんが言うから、みなさんにサービス・ショットをプレゼント。
090806_0931~0002


チョミさんと僕が楽しく撮影会してたのを、ずっと側で見てたシャーシャー。
終わると今度は、自分が上がって見てたよ。
090806_0933~0002_0001


きっと何が楽しいのか、チェックしに来たんだと思うんだ。
まだまだ子供だから、大人の楽しみが分からなかったみたいで、何が楽しいのか解明出来なかったみたいなんだ。


僕は流れる水が楽しいし、チョミさんは回ってる洗濯機が好きなんだ。
だから洗濯機はドラム式じゃなくて、普通のを買ってるよ。
泡が洗濯物に絡まって回ってるのが大好きなんだって。

こんなところが似てるのかな?

チョミさん、ありがとう。
またお水出してね。

(撮影協力;チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/08/20 17:04】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<チョミさんの趣味・・・ | ホーム | テレビを見る猫>>
コメント
クリちゃん、そこ好きなんだね~っ(*゜v゜*)
そんなクリちゃんを上からモフモフムギュ~ってしたいわ♪
大人の楽しみ、存分に味わってね♪
【2009/08/20 19:47】 URL | sao #-[ 編集]
クリちゃんお久しぶり~、お元気?
私は仕事が忙しすぎてくたくたです。
クリちゃんにもなかなか会えないし、もっと自分の時間が欲しい~~!

ところで、クリちゃん、そこが好きなんだね。そういえば実家の猫ちゃんも水が流れるの見るのがすきだったよ。チョミさん、クリちゃんが見てる間はそのまま流しててくれるんだ、優しいわねぇ。
↓シャーシャー嬢、テレビっ子なのね。これだけ美人なら女優になれるよ、間違いなし。
キャットカフェのこと、あやぞっさんとこでも読んだよ。チョミさんと二人で親父呑み、いいっすねぇ。

クリちゃん、夏バテしないでね、身体に気をつけて。
【2009/08/21 06:21】 URL | minimi23 #-[ 編集]
saoさん、こんにちは。
僕はこの場所大好きなんだ。
冬でも好きだよ。
ねえねえ、ミィは大きくなったら、僕みたいにならないの?


ボンジュール、マダムminimi。
本当に、久し振りだね。
仕事が始まって、きっと時間の調節がまだ上手く行かないん
だって思ってたよ。
そのうち自分のペースを掴めるから、それまで頑張ってね。
僕もマダムminimiに会えないのはちょっと寂しいけど、元気で
仕事してるから良いんだ。
応援するよ。
シャーシャーが美人って言われて、物凄く喜んでたよ。
【2009/08/21 13:51】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
でーんと椅子猫してるのかと思ってたけど、
シンクの上に乗るなんて、くりちゃんもやるときゃやるんだね。
クリちゃんのサービスショットに見つめられると、
かわいすぎて胸キュンになっちゃうわ。

シャーシャーのまだあどけないしぐさも可愛いよね。
ぽんこも水好きよ、お風呂に一緒に入ってくるのよ。
【2009/08/21 16:03】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
くりちゃん?
良く見るとおいらと同じ”おデブ”
の様な?体重いくつだ?
おいらはしたくね~けんどダイエットだ。
【2009/08/21 17:08】 URL | 太っちょ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 10:02】 | #[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
僕はね、走るし跳ねるし飛べるんだよ。
以外にフットワークは軽いんだから。
またまた僕に胸キュン、ありがとう。
僕も昔はぽんこみたいにお風呂に入ってたけど、湯船にはまって、
それからはもう入らないんだ。


やあ、太っちょ!
太っちょのブログのコメントにも書いたけど、ただいま約8キロ。
健康ならそれでいいかなって最近思うんだ。
でもチョミさんは違うみたいだよ・・・
【2009/08/22 16:44】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
んふふw
クリちゃんも 流れるお水が好きなんだねー♪
しかも、水切りカゴに入ってるw
うちのてんちゃんと同じ光景で
おもわず てんちゃんに見せちゃったよw
大人には 大人の楽しみ方があるんだね^^
【2009/08/22 19:38】 URL | にぁ #-[ 編集]
ミロも排水口マニアですよ☆その影響?で最近はミーミもよく排水口を見つめています。
そういえば愛さんは、留学生とゼミ生と一緒にビアガーデンに行って、あらゆるお酒を飲み、悪酔いしたみたいです(^_^;)
【2009/08/23 13:14】 URL | 教授 #-[ 編集]
にぁさん、こんにちは。
てんちゃんも好きなんだ。
結構好きな猫、多いみたいだよ。
たまに直接流しに入ると、チョミさんが怒るから。
カゴで我慢だよ・・・


教授、こんにちは。
そうだよね。
ミロ君お水好きそうだよ。
ミーミーはどんどんミロ君のしてる事を見習って、色々体験するんだね。
ところで愛ちゃん、そんなに飲んだんだ・・・
【2009/08/23 15:52】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
今日のくりちゃん、本当にでかい。凄いですね。:)
抱き心地最高でしょうね。
でも、可愛い。くりちゃんは哲学的ですね。
何をおの排水口か学んでいるのかな?
でも、凄いな~。きっと何か考えてているのね。:)
【2009/08/23 17:25】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
こんばんわ。
ねえねえ、クリちゃんがいるの、洗ったお皿を置くカゴ?
クリちゃん1人でいっぱいだねえ。
お水、チョロチョロだしてくれるチョミさんはやさしいね。
花は風呂場で流れる水をみるのがすき。あと、桶に汲んだお水を飲むのが好きです。
【2009/08/24 00:41】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
太っちょの母さん、こんばんは。
今日のクリちゃん・・・って、気を使ってくれてありがとう。
お水が流れてるのを見てると、とってもナチュラルな気分になるんだ。
力が抜けて、所謂、瞑想状態って言うのかな?
今度、太っちょの母さんもやってみたら?
心の浄化だよ!


陸花の母さん、こんばんは。
あのカゴはね、ちょっと小さいよ。
スリムなカゴだから、誤解しないでね。
花も流れるお水が好きなんだね。
僕ん家はシャーシャーが花と同じことするよ。

【2009/08/24 00:48】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/199-d3d36deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード