僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
送別会
金曜日はミロ君のパパとママの送別会だったんだ。
チョミさんに「送別会ってもう会えないってことになるの?」って尋ねたら
「そんなことは無いよ。
でも、今までのように直ぐに遊びに来たり、ご飯食べたり、映画に行ったり出来ないからね。
一旦は送別会で、ちゃんとみんなに挨拶するのよ」

って言ってたよ。

090724_2016~0003_0001


スズちゃんのママから朝届いた桃。
チョミさんもビックリしてたよ。
スズちゃんのママ、魔法使いかしらって言ってたよ。
僕は食べないけど、みんな甘くて美味しい~~~って言いながら、沢山食べてたんだ。
スズちゃんのママ、どうもありがとう。
090724_1821~0001


ミーミーと遊ぶハバオさん。
またまた痩せたみたい。
やる男だね、ハバオさん。
090724_2338~0001


この日ミーミーは初めて、キャットウォークに上って遊んだよ。
シャーシャーとも楽しそうに遊んでたよ。
090724_2341~0002


もうこんな姿を見ることは無いかも知れないかなって、ちょっと思った。
だってさ、次に会ったらきっと、大きくなってると思うから。
090714_2231~0001


シャーシャーはもう直ぐミーミーとお別れだって知ってるから、ちょっとずつ距離を置きながら遊んでるよ。
僕、見てて分かるんだ。
シャーシャーは前のポニョとソースケの時もそうだったから。
ちゃんと自分の気持ちを整理してるんだ。


お別れの時は、ミロ君のママちょっと泣いてたよ。
チョミさんはね、いつもの様に
「平常心よ、クリちゃん!」
って言いながら、気丈に振舞ってるよ。
自分が泣くと、ミロ君のママが辛くなるからって言ってたよ。

090725_0020~0002


ここ2日間、チョミさんと宇田っちとミロ君のママが一生懸命パソコンに向かって何かを探してたんだ。
後で訊いたらね、こっちで家を買うつもりで物件を見てたんだって。
ミロ君のパパはこの3人が必死で探してるって、全然知らないと思う。
でも、神戸に家を買って住みたいねって話はしてるんだって。

善は急げ!って言うからね。
またこのメンバーで楽しく過ごそうよ。
090724_2215~01


早くまた来てね。
それまでさようなら。
チョミさんと仲良くしてくれて、本当にありがとう。
僕からもお礼を言わせてね。
090721_0010~0002

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/25 15:24】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ハチャメチャ?な引越し | ホーム | 皆既日食観察>>
コメント
こんばんは★
クリちゃん(●・ω・●)♪♪
仲が良い人達と離れてしまうのは寂しいよね。。
でも離れる事が辛いくらいに
仲良くなれた人が居るって幸せだね★
どんなに離れていても
心は通じ合ってるよね★

マカロンもホラーを見た後は
トイレ&お風呂・・めちゃ怖いです^^;;;
髪の毛洗う時に・・・何回も後ろを見てるよ・・
【2009/07/25 23:37】 URL | マカロン #YKXnIRO.[ 編集]
2度と会えなくなるわけじゃなくっても
お別れってやっぱり寂しいものなんだよね
チョミさんは偉いなぁ~
私は絶対に泣いちゃう…
でも、そう思える人に出会えた事がとっても素晴らしく
誇りに感じると思うんだ♪
シャーシャーちゃん、チャント分かってるんだね
そしてクリちゃんも!
ミロ君のパパとママも素敵な思い出と
クリちゃん達に出会えたこと、喜びに感じてると思う!!
【2009/07/26 00:21】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 00:30】 | #[ 編集]
☆お別れという感じは、しなかった。
『けじめ』って感じ・・・。
各メンバーが、新しいスタートラインに立ち、前へ進む。
クリちゃん、すごく楽しみだね。
映画・『ペイフォワード』のような物語がある。
見返りを求めない愛・・・
スズちゃんのママ、ありがとう。
私、桃が大好きなの。
テンションが上がりました。







【2009/07/26 00:47】 URL | 奈都子 #-[ 編集]
送別会に間に合って好かったわv-411

それにしても、1度は、
テーブルの上の美味しそうなご馳走、
お相伴に与りたいわv-372

ハバオ君、ダイエットしてたんだv-441v-441
成功の秘訣は、玉子焼きかな~~v-363

追伸・・・・・奈都子さん、また、いつか、きっと・・・・・
会えるわ!ありがとう!

【2009/07/26 16:15】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
マカロンさん、こんばんは。
そうだよね。
チョミさんがちょっと悲しそうなんだ。
また直ぐ会えると思うんだ。
人間って不思議だよね。
怖いのに観るんだから。


奈っちゃん、こんばんは。
本当にいつもの感じで、またねってさよならしてたよね。
新しい出会いに向けて、ね!
桃でテンション上がってたんだ。
スズちゃんのママも喜んでるよ。


スズちゃんのママ、アンニョン。
桃がとっても美味しかったみたい。
粋な計らい、コマスンミダ。
スズちゃんのママが遊びに来たら、全員集合して
料理するよ、チョミさん。
ハバオさんはね、走ってるんだって。
アンニョンヒ
【2009/07/26 19:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
次に逢う時は、ミーミーちゃんは
もう大人だね。
いいおうちが見つかる事を祈っています。

一生もんの友達は、何よりの宝だよね!
泣かなかったチョミさんは、とっても偉いと思うよ
【2009/07/26 20:55】 URL | しより #-[ 編集]
クリちゃん、ヘロー。
ミロ君のパパとママは遠くに引っ越しちゃうの?ということはミロ君もミーミーもかぁ。寂しくなっちゃうねぇ・・・。シャーシャーはこの状況わかってるんだね、動物の感はすごいねぇ。で、行動が大人だよねぇ。

↓クリちゃんも皆既日食見たんだねぇ。
【2009/07/26 22:07】 URL | minimi23 #-[ 編集]
クリちゃん、そうさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!ブログを読んで、改めて涙が・・・。
でも、必ず、今度はお隣さんではなくご近所さんで戻ってくるので(大学教師は休みが多くて通えるのでラッキー)、その時はまたよろしくお願いします☆☆
【2009/07/27 12:42】 URL | 教授 #-[ 編集]
しよりさん、こんにちは。
ありがとう。
ミーミーは日々成長してるからね。
チョミさんはシャーシャーに「シャーシャー寂しくなったね」って
言いながら、こっそり泣いてるよ。
また会えるのにね。


ボンソワ、マダムminimi。
うんそうだよ。
シャーシャーは自分で調節始めてたよ。
でもね、ちょっと寂しそうだったよ。
皆既日食見たよ。
次は2012年のを楽しみにしてるんだ。


教授!こんにちは。
嬉しいな!
初めて教授からコメントが来たよ。
チョミさん隣を見ては、ちょっとメソメソしてるんだ。
早くまた戻って来てね。
【2009/07/27 17:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/188-cd8d84bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード