僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
秘密会議
ある夜2階の和室で、女子軍団が集まってたんだ。
真中に桜がいつも使ってる丸いクッションを囲んで、プリン、桜、菫(すみれ)ちゃん、シャーシャー。
4ニャンズが輪になって、密談してる感じ。

もしかしたら、いよいよシャーシャーの美女軍団の入部が決定したのかなと思って、ちょっと息を潜めて見てたんだ。

でも、誰も話をしていない・・・
しかも真剣にクッションの真ん中を見つめてる。

魔法の練習でもしてるのかなって思ってちょっと覗いてみると、クッションの真ん中にはブイブイが。

全員黙って真ん中のブイブイを凝視してるんだ。
僕、ちょっと引いちゃったよ。

誰も手を出さなくて、じっと見てるんだ。
想像してみてよ。
ちょっと怖いよ。

と、その時チョミさんが2階に上がって来て、みんなが集まってるのを見たんだ。
その瞬間、菫ちゃんが逃げて、後は蜘蛛の子を散らすみたいに解散。
お陰でブイブイは命拾いしたんだ。

きっと一番恐怖を感じてたのは、ブイブイだよね。
怖かったと思うんだ。
僕でも怖いよ、女子に囲まれると。

ブイブイにインタビューしたいくらいだよ。

「クリちゃん、私いいタイミングで来たよね。
もうちょっと遅かったら、ブイブイは、プリン達にやられてたね、絶対」


なんだか自慢げなチョミさんだったよ。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/17 19:28】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<菫(すみれ)ちゃんの家出 | ホーム | お留守番ミロ君>>
コメント
お久しぶり!クリちゃん('-^*)/
一緒にじーっと見てたって事は、シャーシャーちゃんも美女軍団の仲間入りかな?
ところで、ブイブイって何の事?
【2009/07/17 22:51】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
えっ、クリちゃん、ブイブイって何さ?
でも女子だけで固まって見てたってなんか密談してたっぽいよね。女子の集まり、不思議行動多しだねぇ。
【2009/07/18 04:01】 URL | minimi23 #-[ 編集]
魔法の練習?
呪文の勉強かな?
って、ブイブイって何~???
私も勉強不足でごめんよぉ…
きっと、過去記事にあるんだよね?
時間出来たら、読みまくるぞぉ!!
【2009/07/18 09:07】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
みなさんの質問に御答えします!
「ブイブイ」とは、一般的には「カナブン」って言うらしい。
チョミさんは小さい頃からブイブイだったんだって。



ごきげんよう、LIIZAさん。
美女軍団の話じゃ無かったんだ。
それよりも、ブイブイだったみたいだよ。
LIIZAさんも今度は女子を迎えてみたら?


ボンジュール、マダムminimi。
でもさ、丸いクッションを真中に置いて、ぐるりと囲んでる姿は
ちょっと怖かったよ。
僕自分の事言われてるのかと思って、ドキドキしたんだ。


みこ姐、こんにちは。
ありがとう、過去にブイブイの事書いたかもしれない。
関東方面は「カナブン」なのかな?
チョミさんは最初、カナブンが分からなかったんだって。

僕ん家の女子で魔法使いはプリンとシャーシャーだよ。
特にシャーシャーはタロットの勉強してたら、必ず仲間に入ってくるんだって。
また時間があれば、僕の過去の記事も読んでみてね。
僕とっても頑張って書いてるから。
【2009/07/18 10:03】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
東京ではブイブイって言わないねぇ(・ω・)ノ
カナブンを女子軍団で囲って眺めてたんだね~^^
チュチュもクモがいても、ジャレないでジィ~っと眺め
てるんだよ(私の手には容赦なく叩いてくるのに)

手を出せない所が女の子らしくってカワイイトコって
思ってみてはどうかな~?クリちゃん(・m・ )クスッ♫ ♬
【2009/07/18 16:39】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
鈴も、読みながらブイブイって?なんだと思っちゃった。
美女軍団はおしとやかなのよ、スズもよ。
ぺこ母さんだと速攻捕獲よね(笑)
美女軍団の揃いぶみ写真が見たかったわあ。
岡山でもカナブンよ。
【2009/07/18 19:19】 URL | わんにゃーず家の鈴 #ZBGCfeOs[ 編集]
こんにちは!
クリちゃん。

ブイブイって、私もはじめて聞いたよ。
ブンブンって言ってた。
カナブン最近見てないなぁ。
子供の頃、たくさんカナブン採って
虫かごにギュウギュウに入れて、
翌朝みんな死んでいた・・・・悲しい思い出があるよ
【2009/07/18 21:50】 URL | しより #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんはー!
先日は遊びに来てくれてありがとうです♪(≧▽≦)
とっても嬉しかったーっっ!

カナブンのこと、ブイブイって言うなんて
知らなかった~。
美女軍団に見つめられて固まってたんだろうね(笑)
きっとブイブイはドキドキしてたんだろーなぁ。(* ̄m ̄)プッ 
【2009/07/18 23:49】 URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
とまみささん、こんばんは。
チュチュは優しいからそうかもしれないけど、僕ん家の女子は違うよ。
どうやって料理する?って感じで眺めてたんだよ。
可愛いって言うのとは、ちょっと遠いよ。


やあ、鈴ちゃん。
ペコ母さんは流石、母だね。
でもさ、鈴ちゃんと違っておしとやかじゃないよ。
じっとガン見されてるブイブイが気の毒だったよ。
その時はチョミさんいなくて、写真は撮れなかったんだ。
岡山もカナブンなんだ。姫路はブイブイだって。


こんばんは、しよりさん。
大阪はブンブンなの?
こっちはブイブイだよ。
しよりさん、子供の時って知らずにやっちゃうことあるよね。
そんなことも、思い出だよ。


ぽーのすけさん、はじめまして。
僕の虜になった人が増えて嬉しいよ。
ブイブイは喜んでたんじゃなくて、恐怖だったんだよ。
いつどうなるのかって思いで、とっても怖かったと思うんだ。
また遊びに行くね、よろしく。

【2009/07/20 00:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/184-3aa817cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード