僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
シャーシャー・・・
昨日は僕もミーミーに挨拶したよ。
090605_2234~0001

でもその横でジッと監視するかの如く、睨みを利かせてるママもどき、シャーシャー。
その熱気に、僕も恐れをなしたよ。
090605_2228~0002

とにかく、シャーシャーが凄いんだ!!!
ミーミーが鳴いたら、どこからともなく、走って来て構う。
チョミさんがシッコとウンチさせてる時って、ビックリするくらい大きな声で

「ミーミー!!!」

って鳴くんだよね。
そうするとシャーシャーがもう大変だよ~~~。

「うにゃっ!!!」

って言いながら、チョミさんを監視しに来るし、横からミーミーを舐めるしね。
自分以外は敵って感じだよ。
090605_0154~0001_0001

ミーミーを舐める、甘噛みする、振り回す等々。
ミーミーの首を加えてどこかに行こうとした時は、僕もチョミさんも驚いたよ。
090605_0152~0002
090603_2220~0004

昨日はお隣さん家にお泊りに行ったから、シャーシャーが寂しそうだったよ。
ミーミーは来た時は260gだった体重が、320gになって、とっても元気に暮らしてるよ。
090603_2222~0002

実はミーミーが来た時に、お隣さんとチョミさんの話を聞いてたんだよね。
耳が折れ気味だからもしかして、スコじゃない?
それとも、柄と色からしてアメショーかもよ?
なんて真剣に話してて、結局病院に行った時に訊くって事になったみたいなんだ。

僕は絶対に違うって、心の中で叫んだよ・・・

チョミさん、本当にもみの木さんの先生に訊いたんだって。
そしたら、「残念ながら、どっちでもありません」ってきっぱり言われたらしいよ。

訊くチョミさんもチョミさんだよね。

シャーシャー、ミーミーがお隣に行くまで悔いの無いように、ママをがんばってね。
(協力:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/06 18:56】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<最近のじゅんちゃん | ホーム | 僕の剃られた場所・・・>>
コメント
シャーシャーはお母さんの気持ちになってるみたいだね。お隣さんちにいったら家中を探し回りそう。
でも近所だから、時々遊びにいけたりしながら大きくなるといいなあ。
【2009/06/07 15:19】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
クリちゃん、お久しぶり!
お腹におハゲ作られて大変だったね。
ってか!子猫じゃん@@
シャーシャーに似てるねぇ、しばらくはママ気分でシャーシャーってばご機嫌なのかな。
【2009/06/07 18:06】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 19:22】 | #[ 編集]
クリちゃんのお腹も気になったけど
この見上げる眼はかわいすぎ^^;
鳥派なのに、だっこしたいし
なでまわしたいよ^^;


【2009/06/08 01:53】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
ジャーシャーが、こんなに好いお母さんしてたら、

たまに・・・
避妊してても、お乳が出ることがあるのよ。

この赤ちゃんv-283にとっても、無償の愛は、成長段階でも素晴らしい思い出でしょうね。

アンニョンヒ
【2009/06/08 12:08】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 16:31】 | #[ 編集]
隆花の母さん、こんにちは。
前も子猫が居たとき、ずっとママしてたんだ。
里親さんのところに行って、寂しかったみたいだよ。
そうだね、今度はお隣さんだからね。
よく遊びに来るしね。
シャーシャーには好都合だよ。


久しぶり、あやぞっさん。
そうなんだよ、僕お腹に3つハゲがあるんだよ。
まあ普段は見えないからいいけどね。
ミーミーはみんなに可愛い可愛いって言われるんだ。
シャーシャーに似てるかな???
ミーミーを構いたくって、ウズウズしてるシャーシャーだよ。


こんにちは、セキレイさん。
だめだよ!僕のお腹を見ちゃあ!
僕としても忘れたい出来事なんだから。
ミーミーは病院に行っても、みんなに可愛いって言われるよ。
どんな子になるかな?ってチョミさん楽しみにしてるよ。


アンニョン、スズちゃんのママ。
それ、よく聞くよ。
でもシャーシャーは出ないんだよね。
気合が足らないのかな?
でもママンにしてもらうことの少しでも、シャーシャーがしてあげるから、
ミーミーとっても喜んでるよ。
アンニョンヒ
【2009/06/08 17:13】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは。
えー、意外!シャーシャーちゃんがお母さん役を頑張っているんだね。
末っ子ちゃんはやきもち焼くかと思ってました。
なんだかヤンチャなイメージのシャーシャーちゃんだったけど、母性を感じました(^^)
↓クリちゃん病院ご苦労様でした!
ご飯で苦労が続きそうだね、頑張ってね~^^
【2009/06/08 21:57】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
ミーミー、ママが出来てよかったね!
シャーシャーちゃんって、ちょっとやんちゃな
イメージがあったけど、こんなに母性本能が豊かなニャンこさんだったとは!
クリちゃんと並ぶと、ミーミーちっこいのが余計ミニミニだね。
【2009/06/08 23:21】 URL | しより #-[ 編集]
クリちゃんヘロー。
まずはクリちゃんとミーミーの大きさの違いにびっくり!当たり前だけど・・・。
それとやんちゃなシャーシャーがこんなに母性に溢れてるのにビックリ!オシッコ出るようにお尻舐め舐めしてあげてるじゃないの~。すっかりお母さんになってるねぇ。ミーミーは本当にみんなに愛されてて幸せだね。ミーミーがお嫁に行く時はみんな寂しくなっちゃうね。でもお隣だからいつでも会えるか。
【2009/06/09 00:51】 URL | minimi23 #-[ 編集]
ごきげんよう、LIIZAさん。
シャーシャーはああ見えて、前に預かってた子猫の面倒もよくみたんだよ。
僕も意外だったけどね。
ご飯・・・僕は食べることが大好きなのにね。


しよりさん、こんにちは。
みんな言うよ。
暴れん坊シャーシャーの意外な一面だよね。
しよりさん、ミーミーは今370グラムで、僕は7・8キロだよ。
比べられないよ。


ボンジュール、マダムminimi。
シャーシャーはミーミーがお泊りしたら、寂しそうにしてたよ。
チョミさんとシャーシャーは寂しいと思うけど、トム君たちが安心して
また暮らせると思うんだ。
ミーミーどこに行っても可愛い可愛いって言われるから、たぶんお姫様
気質に育つと思うよ。
メルシ
【2009/06/09 14:40】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/170-820eca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード