僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕ん家の大変!
今、チョミさんは子育てに追われてます。
とっても小さい子猫が来たから、さあ大変。
まだ自分でミルクも上手く飲めない、トイレも自分で出来ない。
もう、パニック!!!
その様子はちょみろぐにあるよ。

可愛いけど、かなり気がきつそうだよ・・・
プリンよりきついかも・・・
090602_1354~0001
090601_2243~0001

歯ブラシで撫でて貰うとママンからグルーミングされてるって思うみたい。
ミーミー(チョミさんが勝手に取り合えず呼んでる)は歯ブラシをママンと間違えるかもよ、チョミさん。
090601_2244~0002
090601_2244~0001
090601_2243~0002


僕ん家はそれよりも、もっと大変なのが、トム君たち。
僕も日曜日に連れて来た時は
「チョミさん・・・また・・・やっちゃったの?」って思ったけど、お隣のミロ君のパパとママが貰ってくれるから、安心したよ。

でも、トム君、桜、菫ちゃんはここ2日間ほど食欲無かったよ。
トム君なんて、痩せたよ。
チョミさんが心配して、好物の「フリーズドライささみ」をたくさんあげてたよ。

プリンはマイペースに戻ったんだ。
それより、シャーシャーがちょっと面白いんだよね。
また今度、ブログに書くよ。

3匹捨てられてて、最後に残った1匹がやって来たけど、ミロ君も最後の1匹だったんだって。
お隣さんは、最後に縁があるみたいって言ってたよ。
チョミさん、猫ボランティア一直線???

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/02 19:19】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<僕の剃られた場所・・・ | ホーム | これ読めますか?>>
コメント
かわいねv-283v-363

元気で丈夫に育ちそうねv-352
でも、生後何日かしら~~

歯ブラシは、普通サイズでしょ~v-355
とっても、ちいさいのね。
見守ってあげてね.クリちゃんたちv-283
【2009/06/03 07:44】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
んまぁ('-'*) 小さいねー
うちのななちゃんの小さい頃に 本当に
よく似てるー(*/∇\*) お隣さん家なら
チョミさん淋しくないね^^
あんなに小さい子がお家にきたら、やっぱり
みんな驚いちゃうんだねー。
シャーシャーくんの面白い行動が楽しみだわ♪
【2009/06/03 13:37】 URL | にぁ #-[ 編集]
「ちょみろぐ」読み逃げしてきました^^;
ごめんなさい。

いや~、小さいのは可愛いねぇ♪
クリちゃんの何分のいちかしら?(≧m≦)
【2009/06/03 18:35】 URL | ヤマト母 #-[ 編集]
スズちゃんのママ、アンニョン。
生まれて3週間くらいかなって言ってた。
歯ブラシは普通の人間のサイズだよ。
沢山飲んで、無茶苦茶元気だよ。
コマスンミダ。
アンニョンヒ。


にぁさん、こんばんは。
首が太くて顔が大きいから、スコかなって思うよ。
ななもあんな感じだったんだ。
シャーシャーが一番母性があるかもね。


ヤマトのおかーさん、こんばんは。
読み逃げでも大歓迎だよ。
僕の何分のいちかな?
考えられないサイズだよ。
【2009/06/03 21:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
「ちょみろぐ」毎度読み逃げごめんなさい。
丸々ですんごい可愛いね。
ぽんこの保護時を思い出して去年の10月日記を見てみたの・・・
生後2週間で260gだったよ。
生後1ヶ月で、やっと500gに成長してたよ♪
野良さんが産んだ子だから生後4~5日で135gしか無かったけど、
毎日の体重測定にワクワクの日々が懐かしいわ(笑)
ミーミーの成長がとても楽しみよ。
クリちゃんは見守る愛かな?それとも・・・
世話焼き愛かな?たのしみ~。
【2009/06/04 14:23】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんにちは、未来ママ。
チョミさんもいいですよって。
僕にコメント書いてくれたらいいからって。

今ミーミーは275gくらいかな?
少しつづ増えてるよ。
ミーミーも早くぽんこみたいに、自分で色んなことが出来る
ようになるといいよね。
僕は見守るって言うか・・・係わらない愛だよ。
【2009/06/04 15:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/168-0dd64820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード