僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
さようなら・・・
僕に、いや、チョミさんにエプロンやストロング猫ポーチをプレゼントしてくれたマメKさん家のはなまめが、旅立ちました。

ふくまめとははなまめで、ぴっぴき姉妹って言われてたんだけど。

猫の寿々音ともとっても仲が良くて、不思議な関係だったけど、これからはトリオじゃ無くなったんだって思うと、ちょっと寂しいよ僕・・・

マメKさんのところは沢山のしっぽが居て、賑やかで楽しそうな家なんだ。
最後の最後まで、ふくまめが一生懸命はなまめに付き添って、偉かったって思うんだ。

マメKさん、元気出してね。
寿々音、それからふくまめはなまめの分も、逞しく生きてね。

心からご冥福をお祈りします。


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

【2009/05/27 23:09】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<僕達の名前 | ホーム | 僕からのお願い>>
コメント
こんばんは。
はなまめちゃんのこと、教えてくれてありがとうね。
忙しくて、ブログ巡りが遅れてたから、全然知らなくて。
ありがとう。
【2009/05/28 00:24】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
私も記事を見て悲しかったです。

でも、きっと大好きなふくまめちゃんに最期を看取られて
はなまめちゃんは幸せだったと思います。

昨日は気になって何度も見に行ってしまったけど……
でも、皆で頑張ったと思います。

はなまめちゃん、頑張ったね。
これからは天国でマメKさん達、皆を見守ってね…
と、思いました。
【2009/05/28 00:30】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あやぞっさん。
僕もビックリしたんだ。
チョミさんとブログ読んで、泣いちゃったよ・・・
最後が眠るようにだったから、本当に良かった。


とまみささん。
本当にそうだね。
大好きなふくまめと最後まで一緒に居れて、はなまめは絶対に幸せだったよ。
旅立つ時に好きな人達に囲まれて、最後まではなまめは嬉しかったと思うよ。

あやぞっさん、とまみささん、僕たちってマメKさんが作ってくれた
同じ物持ってる仲間だからね。
みんなで、はなまめの冥福を祈ろうね!
【2009/05/28 01:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
今、はなまめちゃんのお部屋に行ってきました
はなまめちゃんのご冥福を心よりお祈りします

苦しまず眠るように旅立っていったんですね
また、ふくまめちゃん達の元へ生まれ変わって
きてほしいな。
【2009/05/28 12:49】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは、みこ姐。
はなまめの所に訪問してくれて、ありがとう。
ふくまめが淋しいから、またきっと帰って来るよ!
最強ペアだったんだよ、ぴっぴき姉妹は。
【2009/05/28 16:16】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ミックスジュースさんとこ、行ってきました。
とても、仲の良い 小鳥さんだったんだね
とても、熱いものを感じたよ
はなまめちゃんは、ふくまめちゃんに
最後までそばにいてもらえて 幸せだったよね
涙がとまらないよ でも
楽しかった幸せだった思い出で これからも
ふくまめさんが元気でありますよぅに。
いつもそばで見守ってくれているはずだものね
【2009/05/28 17:02】 URL | にぁ #-[ 編集]
ボンジュールクリちゃん、チョミさん。
私の方へ温かいコメントありがとね。元気がでます。

マメKさんのところに今お邪魔してきました。苦しまずに眠るように逝ったんですね。
それにしてもこのマメKさんの記事の写真、はなまめちゃんが瀕死の状態なのにこんなこと言うのは不謹慎かと思うけど、ふくまめちゃんとの姿、なんて美しい光景なんだろう。寿々音ちゃんもふくまめちゃんとこんな仲良しなんだねぇ。癒されてしまいましたよ。
はなまめちゃんのご冥福お祈りします。
【2009/05/28 23:08】 URL | minimi23 #-[ 編集]
にぁさん、こんばんは。
僕も泣いちゃったよ・・・
でも、幸せなはなまめだよね。
ありがとう。


ボンソワ、マダムminimi。
最後まで一緒に居たふくまめも本当に偉かったと思うよ。
心打たれる光景だよね。
きっと心が癒えるまで、寿々音がフォローするよね。
メルシ
【2009/05/29 00:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/165-bac6a461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード