僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕の癖
チョミさんが訊いて来たんだ。
「クリちゃん。クリちゃんってソファーに座ってる時って、寝てるか体舐めてるやん」

「だから何?」

「寝てる時はおっぴろげてるけど、体舐めてる時のクリちゃん、凄いよ!」

「凄いって、どう凄いの?言い掛かりじゃないの?」

「じゃあ今度クリちゃんが無意識にやってる時に、証拠写真とるよ」

これなんだ。
090309_2239~0001_0001
090309_2240~0003_0001
090309_2241~0001_0002
090309_2242~0001_0001
090309_2242~0002_0001

僕はちょっと呆然としたよ・・・
最後は足まで丁寧に舐めてる、それも一心不乱に・・・
英国紳士が、こんな事してたんだ。
確かに凄いかも・・・

でもね、チョミさん!
僕は今は、猫なんだ!
いくらブログが書けても、傾聴が出来る僕でも、猫なんだから。

リラックスしてる時って、ナチュラルな状態になるんだよね。
でもさ、チョミさんも人の事言えないよ。

テレビ見てる時って、口ぽか~~~んと開いてたり、家の中じゃ着古したジャージだし。
しかも家の中では、ちょんまげで居るよね。
僕はどっちのチョミさんが本物か分からない時があるんだよ。

お互い様だよね。

(撮影:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/20 22:19】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<僕からのお願い | ホーム | ダイエット?>>
コメント
おお!!ものすごい貫禄!
英国紳士????

なんだか、クリちゃんにも「おっちゃん」が入っているように見えるよ!
【2009/05/21 13:05】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
こんばんは、隆花の母さん。
貫禄?
ありがとう。
それでね、僕はブリティッシュショートヘアーで、イギリス人だから、
正真正銘の英国紳士なんだよ。
僕は男子だから、おっちゃんにはなるかもね。
でも、隆には負け負けだよ。
【2009/05/21 22:19】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
リラックスできてますね~
【2009/05/22 06:41】 URL | sugio #VNxughvw[ 編集]
うわぁ♪
クリさん、カッチョイイよ!
オイラはこんな貫禄ないも~ん
永遠兄ちゃんはたまにクリさんと同じ格好で
舐め舐めしてるけど、後ろに転がっちゃうんだ…
上手な座り方、教えてもらえないかな?
by桃太郎
【2009/05/22 12:20】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
sugioさん、こんにちは。
そうだよ、何事もリラックス、リラックス。
肩の力を抜いてね。


やあ、桃太郎!
僕って、かっこいい?
ありがとう。
転ばないコツは、やっぱり下半身の安定と椅子でもどこでもいいから
しっかりとガードしてくれる場所を見つけるんだ。
後ろに転ばないようにするコツだよ。
永遠にも教えといて。
【2009/05/22 14:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
きゃー!クリちゃんて見れば見るほどカッチョイわあ。
母さんがクリちゃんの貫禄に手をたたいて喜んでたの。
我が家はチビねこ軍団だから母さんの憧れみたい!
くろちゃんの名前をくろ・ごんの助に改名して
通称くろごんにしようかなって・・・(笑)
【2009/05/22 15:48】 URL | わんにゃーず家の鈴 #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 16:48】 | #[ 編集]
クリちゃん すてきなアドバイスありがとう^^

リラックス大切にしていきます^^クリちゃんみならって^^
【2009/05/23 00:16】 URL | sugio #VNxughvw[ 編集]
やあ、鈴ちゃん。
未来ママも喜んでくれたんだ。
僕的にはちょっと複雑だけど、かっこいいってコメントが
以外に多くてビックリだよ。
ありがとう。

くろ・ごんの助、いいと思うよ僕、改名賛成!!!
そう言えば、ぽんこも確か、ぽこたんだったはず・・・
いつの間にか、ぽんこが定着だよね。


sugioさん、こんにちは。
まとめてコメントするね。
ハルも喜んでくれてよかったね。
弟の方は、タイミングも大切だからね。
ポイントは肩の力を抜いて、自然に自然にね。
力み過ぎは禁物だよ!

【2009/05/23 13:13】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん
背中にチャックついてない??

チャック開けると
オッサンが出てこない??

本気で思っちゃいました・・・ (^_^;
【2009/05/23 20:39】 URL | マメK #-[ 編集]
関係ないけどクリちゃん、腕のボリュームがスゴイ!!
もちろん全部筋肉でしょ?
それにしても、凄い体制だし表情も凄く真剣!
チョミさんが凄いっていう理由がよくわかるよ!
【2009/05/23 21:37】 URL | M・MATに飼われてるトムです #-[ 編集]
マメkさん、こんにちは。
チャックが付いてるかって?それは内緒だよ。
寿々音もきっと、中には小人が入ってると思うよ。


やあ、トム君。
もちろん、筋肉だよ!
決まってるじゃない。
トム君も夢中で何かをしてる時って、きっと凄いと思うよ。
今度M・MATさんに写真撮ってもらったら?
【2009/05/24 13:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/162-feb98949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード