僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
やっちゃった、チョミさん・・・
その日、ついにチョミさんはやってしまったんだよね。
今日のブログは、あまりの衝撃に文面だけでは伝えきれないかも知れないので、チョミさんにお詫びの意味と、その時居た全員に協力してもらいながらの再現ブログです。

いつものように夜、チョミさんがパソコンに向き合ってメールやブログのチェックをしてたんだ。
その時、悲劇は起こってしまった・・・

みっくす☆ジュースのマメKさんのブログを、楽しそうに読んでいたチョミさん。
チョミさんはこのブログの、寿々音が大好きなんだよね。

「寿々音、可愛い~~~」を連発しながら読んでいると、桜がニャ~~~~って鳴いたんだ。
その瞬間

「どうしたん?寿々音」

桜。
090117_0108~0003_0001

プリン。
090405_2308~0001_0001

僕。
090405_2313~0002_0001

一瞬、リビングの空気が凍った・・・
そして、我に返ったチョミさんが
「ごめん、桜!ほんと、ごめん!!!」
ってもう遅いよ・・・
言った言葉は戻ってこないんだからね。

その後の桜のスネ具合は、物凄かったんだよ。
チョミさんに背中向けて、全く聞く耳持たずって感じだったんだ。

あれは僕でもショックだよ~~~。
しかも同じ三毛の寿々音の名前で呼ばれたら、桜的には最悪だよね。
そこに居た僕もプリンも仰天したよ!
090112_0027~0001_0001

「ブログ読んでて寿々音見てたから、ついつい口を突いて出ただけよ。
桜と間違う訳ないやん、ゴメンね。
絶対にこれからはしないからね。約束するから!ね、桜、許して~~~」

チョミさんの言い訳を聞きながら、桜はこお思ったんだって。

「クリちゃん。私今回はチョミさん許してあげるけど、次は無いからね。」と固く決心する桜。
090111_2313~0001_0001

この話を聞いてたシャーシャーが(2階で寝てた)かなり残念がって、自分もぜひ再現グロブに参加させろと強烈なアプローチがあったから、僕は許可したんだ。
090420_2249~0001_0001

チョミさんは可なりの冷や汗をかいたと思うんだ。
チョミさん、言葉には気を付けようね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/05 19:00】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<女の戦い | ホーム | 撮影大会>>
コメント
こんばんは。
あちゃーーー(>_<)
そりゃ、チョミさんダメだよぉ。
私も寿々音ちゃんファンだけど、うちじゃ間違えようがないもん。
そうそう、前にチョミさんが替え歌で妖怪人間を「しろ!くろ!つぶつぶっ!」って歌ってるっていってたでしょ。
あれ、私にもうつった。洗濯ほしながら歌ってしまってるわ(>_<)
【2009/05/05 22:24】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
ああ~
たしかにこれは・・・・
でもワタシもよく息子に向かって
しっぽの名前叫んでいるときはありますよ~

たいがいにおいて
しかっているときなんですけどね・・・

桜ちゃん今回は許してあげてね
三毛猫は気がいいのが取り柄だからね~
【2009/05/05 22:30】 URL | マメK #-[ 編集]
こんにちは、あやぞっさん。
そうなんだよね、やっちゃったんだ。
物凄いNGだったよ。
かなり反省してたけどね。

「しろ!くろ!つぶつぶ!」って僕もなかなか
イケてると思うんだ。
いよいよあやぞっさんも、チョミさんの仲間入り?


マメKさん、こんにちは。
それ凄い・・・
息子としっぽの名前を言い間違うって。
でも、もしチョミさんに子供がいたら同じことやってるかもね。

三毛って本当に温厚でお利口さんだよね。
聞き分けいいしね。
だから許してもらえたんだよ。
【2009/05/06 10:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは。
あぁ、チョミさん・・・(ToT)
みんなのびっくり顔がさむーい空気を物語っているねぇ。
実は私も松風に向かって「らん・・・」と何回も間違ってしまうから、チョミさんのことは責められないゎ。
桜さん、タイミングが悪かったと許してあげてね.
そうそう、グリムス大人の樹になりましたね!
おめでとう♪☆*・.+.*
【2009/05/06 11:46】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
クリちゃんこんにちは。
桜ちゃんが嫉妬した寿々音ちゃん覗いてきちゃった。
二人ともチャーミングすぎるからチョミさんついNG出したのよね!
三毛は温厚が売り物だから、さらっと水に流してあげましょ。

お返事です♪
鈴は今7歳、わんにゃーず家一番のおチビ。
1歳のとき2.3kだったので300gも増えたって母さん喜んでるのよ。
クリちゃんダイエットがんば!
【2009/05/06 12:34】 URL | わんにゃーず家の鈴 #ZBGCfeOs[ 編集]
う…
気をつけねば…
私なんてしょちゅうだよ~

俺の母ちゃんなんて、俺の名前を呼ぶ前に
茶ぁ・桃・たん!って全員の名前言っちゃったりするぜ~
ブログ巡りしてる時なんて、たまにワンちゃんの
名前で俺を呼んでたり…
まったく、呆れるぜ!
by永遠
【2009/05/07 12:52】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ごきげんよう、LIIZAさん。
みんなの再現演技、上手いでしょ。
今は桜も許してるよ。
その内まっつは、自分の名前を、「ラ・松風」って思うんじゃない?
ちょっとフランス人?
僕のグリムスなんか、小判みたいな木になった・・・


鈴ちゃん、こんにちは。
寿々音に会って来たんだ。
可愛いよね。
僕もチョミさんも家族の桜は誰にも変えがたいんだけど、
ちょっと失敗だったよ。
桜は優しいから水に流したみたい。

鈴ちゃん、7歳って僕より年上???
失礼しました。


こんにちは、みこ姐と永遠。
チョミさんもやってるよ。
菫(すみれ)ちゃん呼ぶのに、プリン、桜って言ってみたりね。
たまに、こんがらがってるみたい。
でも、犬の名前はないよ・・・
永遠も今度犬の名前で呼ばれたら、「ワン!」って言ってみれば?
【2009/05/07 15:13】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
はじめまして。こんにちわ^^
ネコかわいいですね><ノ
あまりのかわゆさにカキコしてしまいました^^
また遊びにきます。
お邪魔しました┌○ ペコッ
【2009/05/07 15:42】 URL | 愛ちん #-[ 編集]
初めまして、愛ちん。
僕のブログへようそこ!
僕達を褒めてくれてありがとう。
いつでもまた遊びに来てね。
さようなら~~~!
【2009/05/07 18:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あはーー、チョミさんやっちゃったねぇ。
そりゃまずいでしょーー、ねぇ?クリちゃん。
桜ちゃーーん、すんごい可愛いよ~、別嬪さんだよーー、あなたが一番よ~!
↓クリちゃんのパーツ撮り、もう最高~~!
爆笑(?あら、失礼)しながら見ちゃったよー。唇がセクスィー。
【2009/05/07 23:43】 URL | minimi23 #-[ 編集]
ボンジュール、マダムminimi。
まあね、でもチョミさんかなり反省してるしね。
桜をベッピンって言ってくれてありがとう。
桜も喜んでたよ!

僕のセクシーな唇にズギュンだね。
メルシ!
【2009/05/08 13:35】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/157-3c571500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード