僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
撮影大会
僕がのんびりと寛いでたら、チョミさんが言ったんだ。
「ねえねえ、クリちゃん。今から撮影大会しようよ!」
090407_0038~0001

「エッ?何を撮るの?」

「もちろんクリちゃんよ!それもパーツ撮りね」
あんまりチョミさんが楽しそうに言うから、僕はお付き合いすることにしたんだよね。
恐ろしく共感が取れる僕・・・

まずはこの手。
きっと猫と一緒に生活してる人は、みんな好きだと思うこの腕の曲げ具合。

080610_1114~0002

次は僕の手のアップ。
いつもチョミさんが可愛い可愛いって言って、撫でてくれるんだ。
090327_0026~0001_0001

考える僕。
080226_1111~0001

お尻尾と足。
この足もまた、セクシーで可愛いって言いながら喜んでくれるんだ。
090121_0145~0003

最後にセクシーな唇のアップ。
080508_0947~0003

人間は暇な時ってこんなことやりたがるんだね。
でも、とっても満足してるチョミさんを見ると、僕は協力して良かったって思うんだよね。
ブログを見てくれた方たちも、喜んでもらえたかな?
(撮影;チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/02 15:51】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<やっちゃった、チョミさん・・・ | ホーム | チョミさんが買って来たもの>>
コメント
チョミさん!チョミさん!
お腹のお肉のアップがないよ(>_<)
後ろ足のアップみたいなアングルで全身を見てみたいです。
お口のアップ、手を隠して「うち、アザラシ飼ってんだよ」って言ったら信じてくれそうじゃない?
ゴメンクリちゃん、怒んないでね(>_<)
【2009/05/03 10:18】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
くりちゃんのふくよかさは、どのパーツもセクシーよ。
パーツアップで絵になるクリちゃんすごいわ!
2.6kしかない鈴を抱っこしながら、母さんがムギュムギュしたいってさ♪
【2009/05/03 22:33】 URL | わんにゃーず家の鈴 #ZBGCfeOs[ 編集]
こんばんは。
クリちゃん、全部のパーツ可愛いく撮れてるね!
尻尾と後ろ足とちょっと見えてるお腹・・・癒されます(^^♪
チョミさんの嬉しそうな顔がすぐに想像できました♪
↓のプリンちゃんといい、遊び方が面白いね!
【2009/05/03 23:43】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
あやぞっさん、こんばんは。
アザラシ!!!ちょっと酷くない???
でもチョミさんはうけてたよ。
お腹のお肉は、ちょっと見えてる位で、創造するのが
いいんじゃないかな?
また機会があったら載せるね。


鈴ちゃん、こんばんは。
ええ!!鈴ちゃん2.6キロ???
あり得ないよ~~~
いま何歳?
スコなのに・・・
でも、きっと小さくて可愛いんだね。
僕、セクシー?


ごきげんよう、LIIZAさん。
いやいや、ウメ吉あたりも、きっと物凄く絵になるよ。
でも、癒されてもらえて嬉しいよ。
プリンはあの後、ご機嫌斜めだったんだ。
【2009/05/04 00:45】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あやぞっさんのコメ同様、お腹のモフモフっぷりが見たいです!
捕獲された宇宙人状態のお腹とかいいかも( ̄ー ̄)ニヤニヤ
【2009/05/04 05:39】 URL | ヤマト母 #-[ 編集]
うは~。(^^)お腹もふりたい~!
顔をうずめてフガフガしたい~!
私がパーツで好きなのは、お尻のアナ。
(変態ですか?変態ですね?)でも、キュっ!って感じが可愛いのだ。
このお尻からバクバク食べたご飯が消化されて、出てくるのね。
と思うと愛しく思えるのだ。
クリちゃん。ちょっと変態ちっくだったかしら??
【2009/05/04 12:53】 URL | しより #-[ 編集]
クリちゃんの、すべてが好きだけど
このお写真だと、
1 たんまり脂肪がのってそうな、おヒップi-199
2 チョミさんの好きな、クリちゃんのお手手v-91
3 セクシーな e-458

参考になるかしら~~e-343
【2009/05/04 13:00】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
腕の曲げ具合は、うちのM・MATも大好きみたい!必ず横から見て、「よくこの角度で曲がるよなぁ~」って言ってる!
ずっと気になってたクリちゃんの尻尾が見れて嬉しいらしいよ!
「本当に短めな尻尾なんだねぇ~」って感心してたよ!
【2009/05/04 15:09】 URL | M・MATに飼われてるトムです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 01:49】 | #[ 編集]
ヤマトのおかーさん!!!
ええっ!保護された宇宙人???
酷い、しかもチョミさんが喜んでるよ。
僕は身の危険を感じたよ・・・


しよりさん、こんにちは。
僕的には、お尻の穴を見られるのってちょっと・・・
きっとコタツ達も嫌だと思う・・・
しよりさんの密かな楽しみにしててね。


スズちゃんのママ、アンニョン。
あの、もしかして1位は、親しみが湧くから?
チョミさんはやっぱり僕の手や足がスキだって。口も実は好きなんだ。
スズちゃんのママと意見が合うね。
アンニョンヒ!


やあ、トム君。
やっぱり曲がった手だよね。
これやらない猫っていないと思うよ。
それからね、僕のお尻尾は本当に体の割りに短いんだ。
それもね、病院の院長先生に言われて、初めて気付いたん
だって、チョミさんは。
【2009/05/05 16:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/156-b42f9aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード