僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
チョミさんが買って来たもの
ある日チョミさんが、スーパーから大きな袋を提げて帰って来たんだ。
早速何が入ってるのか見てみたら・・・
090324_2032~0001
090324_2032~0002

プリンだった。
090324_2033~0001

「何を二人でバカなことしてるのよ!失礼しちゃうわ!!!」
090303_0045~0002

「付き合ってられない!」 
090322_2206~0003

プリンは何処かに行きました。

                おわり

チョミさんが僕に
「ねえねえ、クリちゃん。こんな写真が撮れたから、ブログに載せようよ!」
って言い出して、僕もたまにはチャミさんの妄想に付き合ってもいいかなって思ったんだよね。
チョミさんと僕の妄想劇場でした。

でも、この後僕はプリンからクレームが来たんだ。
「ちょっと、クリちゃん!失礼よ!!!
私がスーパーで売ってる?
超~~~失礼じゃない?
せめて『大丸』ならまだ許すけど、スーパーは無いんじゃない?」


ごめん・・・プリン・・・
ちょっと悪かったよ・・・僕・・・
もうチョミさんの妄想劇場には乗らないことにしよう。
と、固く決心した僕でした。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/30 16:55】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<撮影大会 | ホーム | トム君・・・鳴き過ぎ!>>
コメント
こんにちは

チョミちゃんが、猫ちゃんを保護してきたのかと思って、ドキドキしちゃったっ。
プリンちゃんだったのね。

憮然とした顔がまた可愛い!!
そりゃー、スーパーって言われたら
怒るよね(笑)
チョミさん、大丸が好きなのかな?
私も、梅田の百貨店では、大丸が好きです♪
【2009/04/30 20:43】 URL | mao #-[ 編集]
うちでもよくおなじことしますよ~
そしてどこかにつるしておくと
そのまま寝てたり・・・
でもプリンちゃんは重そうだから
袋に入れてぶら下げとくのもちょっと大変かな

【2009/04/30 22:50】 URL | マメK #-[ 編集]
クリちゃん家から~e-420

宅急便v-25いま、届きました。
わんこのおかし・ママのおかし・DVD~~

まっこり?・・・おさけ
ありがとうv-272

ひとまず、お礼の言葉ですv-398

【2009/05/01 10:20】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
こんにちは、maoさん。
いや、いくらなんでもそれは無いよ。
スーパーの袋で保護は無いよ~~~
そこがプリンの怒りを買ったんだよね。

チョミさんは大丸大好きだよ。
「そごう」より「大丸」派なんだって。


マメKさん、こんにちは。
マメKさんはよくやるんだね。
寿々音?リデル?
確かにプリンは体重そこそこあるから、吊るしっ放しはダメだよね。
今度ブログに載せてくれる?
楽しみだよ~~~!


スズちゃんのママ、アンニョン。
こちらこそ、ありがとう。
ところで、スズちゃんのママもチョミさんみたいに、チョ・ヒョンジェにe-266
ってなるのかな?

【2009/05/01 14:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは。
あはは!大丸ならって・・・プリンちゃん、本当に良いのぉ?
レジ側に置いてあったら、私ついついカゴに入れちゃいそうだよ^m^
【2009/05/01 20:12】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
クリちゃん、ボンジュール。
あはははーー、プリンちゃんもてあそばれちゃったねぇ。ちょっとお怒り気味?でも大丸いいんだね?で、また笑。
こんな可愛いプリンちゃんがほんとにスーパーで売ってたら即買いです。

↓クリちゃん、ダイエットしたの?減量おめでとーー。ウチのシャーシャとミニちゃんもあやかりたいと言ってました。
【2009/05/01 20:40】 URL | minimi23 #-[ 編集]
こんばんは、あやぞっさん。
一応プリン的には「大丸」が高級ランクみたい。
でもね、連れて帰ったら大変だよ~~~
気が強いし、マイペースだからね。


ボンソワ、マダムminimi。
いや~~~あやぞっさんにも言ったけど、連れて帰ると困るよ~~~
女王様気質だからね。

これもあやぞっさんに言われたんだけど、まだまだなんだ。
もしかして、カリカリがいいのかも?
チャオ
【2009/05/01 23:25】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 11:07】 | #[ 編集]
こんにちは、クリちゃん。
maoさんコメント同様、アタシも保護猫ちゃんかと思いました。
突然のことでスーパーの袋しか無かったのかと…2枚目であまりの大きさに「保護猫ちゃんじゃなくて もしかして拉致!?」とか考えたりもf( ̄▽ ̄;

たった2枚だけで これだけの妄想しちゃいましたよー☆
面白いのでコレからも『チョミさんの妄想劇場』お願いします♪
【2009/05/02 16:25】 URL | ヤマト母 #-[ 編集]
こんばんはクリちゃん!
プリンちゃんの目、すごくかわいいね!!
こんなかわいい子、スーパーなんかで売ってないよ!!!そりゃプリンちゃんも拗ねちゃうわけだよ・・・ボクもスーパーのビニールに入るの好きで、たまにM・MATがわざとボクが入るように仕掛けるんだ!入った途端に持ち上げて、猫の特売だ~なんて言ってからかうんだ・・・
ビニールと段ボールは、なぜか入っちゃうよね・・・
【2009/05/02 22:47】 URL | M・MATに飼われてるトムです #-[ 編集]
ヤマトのおかーさん、こんばんは。
え~~~、ヤマトのおかーさんもmaoさんと同じこと思ったの?
しかも「拉致」!!!
みんなそのくらい猫が好きなんだね。
また機会があれば、妄想劇場をするね。


やあ、トム君。
まあね、プリンは顔は可愛いけどね。
僕たちってなんでビニールとかダンボールがあったら
入っちゃうのかな?
これも猫の習性かな?
【2009/05/02 23:53】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/155-1324376d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード