僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
チーム・ローラ
チョミさんが「アニマルコミュニケーター」のワークショップに行って来たんだ。
アニマルコミュニケーターって言うのは、簡単に言えば、動物と話が出来る人なんだ。
体の悪いところを探したり、コミュニケーションをもっと深めたり出来るんだって。

2日間のワークだったから、実践の練習をして来たらしいよ。
もちろんベテランになるには、色々トレーニングが必要みたい。
でも、練習の時隣の人と組むんだけど、その時はお互いのペットの写真を交換するんだ。
写真からその子の思ってることを聴き取るんだって。

隣の人はスギオさんで、僕のブログに早速コメントくれたんだ。

スギオさんのチワワの晴(ハル)はとっても元気で、まだ子供だから会話は単語みたいだったって、チョミさんが言ってたよ。
例えば質問が「パパのこと好き?」だったら「好き!」とか、好きなことは「散歩!ご飯!遊ぶ!」みたいなね。

スギオさんは僕のメッセージ、ちゃんと受け取ってくれたよ。
最後に僕がチョミさんへのメッセージで、ご飯のこと言ったんだけど、なんとなくしか伝わらなくて。
でもね、ご飯のことを言ったのはスギオさん分かってくれたよ。

あれはね、今僕は腎臓病予防でサポートのカリカリを食べてるんだけど、病院から貰ったサンプルの中で一番美味だったのが、「ロイヤルカナン」のサポートスペシャルだったんだ。
一番高いやつね。
だからそのお礼を言いたかったんだ。

参加してた人で、別れたペットと会いたいからってアニマルコミュニケーターさんにお願いした人が割りといたんだって。

ワークの中でそれぞれのペットのスピリチャル・ガイドを呼び出して、ヒーリングチームのメンバーを作るワークがあったんだって。
そのチームに「チーム名を教えてもらう」のがあって、チョミさんはもちろん僕のチームを呼んでくれたんだ。
チーム名を訊くと「ローラ」

ローラ?

090417_0019~03
(写真提供:チョミさん)

帰って来るなり、その話をずっと聞かされた僕は、最後に「ローラ」ってチーム名を貰ったよ。
チョミさんは「チーム・クリ」でも来るかなって思ってたらしいんだ。

「ローラ」、これが僕のガイドが作ったヒーリングチームの名前なんだ。
後のニャンズのチームはまた時間のある時に結成するってチョミさん言ってたよ。

チョミさん、ありがとう。
「チーム・ローラ」をありがとう。
でもチョミさんのチーム名は「チーム・チョミ」なんだって。
自分で付けたって言ってたよ。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/24 16:04】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<トム君・・・鳴き過ぎ! | ホーム | ハッピーバースデー、シャーシャー!>>
コメント
クリちゃん。こんにちは!
アニマルコミュ二ケーターかぁ。すごいなぁ。
私、チョミさんに見てもらいたいな。
聞いて貰いたい事いっぱいあるかも。
コタツは幸せかな?
カイロは昔の飼い主さんを思い出して
悲しい思いしたりしてるかな?
老後が不幸なウメは、私に文句がいっぱい
だろうな・・・とか。
でも、チョミさんちまで行くのは遠いしな。
クリちゃんは、自分の事を分かって貰えるチョミさんと暮せて幸せだね!
【2009/04/25 02:18】 URL | しより #-[ 編集]
アニマルコミュニケーター
知らなかった… うわぁ凄く興味が!!
動物と話が出来る・悪い所を探せるなんて
とっても素晴らしいね♪
私もチョミさんにウチの子見てもらいたいな☆
【2009/04/25 14:11】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは、しよりさん。
チョミさんはまだまだだけど、僕からのプレゼントね。
コタツはとっても幸せだって。
カイロも運が良かったって言ってるよ。
ツイてるって。
ウメは事情をよく理解してるよ。
仕方ないって、傍観してる感じかな?
でも、みんなしよりさんにありがとうって言ってるよ。
僕がやってみました。


みこ姐、こんにちは。
いや~~~、チョミさんはまだまだだよ。
練習課題にも入ってないしね。

優秀なアニマル・コミュニケーターの人は色んな事分かるからね。
フラワーレメディ使って、体調とか、感情面も整えて行くんだよ。
でもさ、みこ姐も永遠達の言う事、分かるよね。
コミュニケーションはバッチリだね。
【2009/04/25 15:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちはクリちゃん!
アニマル・コミュニケーターって、僕らと会話できちゃうんだ!?それってみんななれるの?
M・MATも自分の都合のいいように、ボクの感情を解釈する癖があるから、ちょっと勉強してきて欲しいなぁ!
【2009/04/26 17:29】 URL | M・MATに飼われてるトムです #-[ 編集]
こんばんは。
アニマルコミュニケーター!!!
チョミさん、修行してすごくなったら、
是非、くろとしろの話を聞いてください。
ケージ隔離、何とかしたいよぉ(T_T)
↓シャーシャー、お誕生日おめでとう!
白吉、クリちゃんのブログを読んでるから、知ってたけど、姿を見るのは初めて。
写真アップしてくれてありがとうってチョミさんに伝えてください。
【2009/04/26 20:04】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
やあ、トム君。
潜在意識を活用するから、誰でも出来るよ。
でも、トレーニングは必要みたいだよ。
トム君が念力でM・MATさんに言いたい事伝えたほうが早いかもね。


あやぞっさん、ひさしぶり!
シャーシャーのお祝いありがとう。
白吉とシャーシャーはちょっと釣り上がった目がそっくりなんだ。
チョミさん、白吉渡した後、泣いてたよ。
でも、本当にいい人のところに行ったんだ、白吉。

チョミさんが一番最初に、しろとくろのこと考えたって言ってたよ。
とりあえず、タロットしてみるって。
今のところ、ツールはそれなんだよね。
【2009/04/27 13:34】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/153-ddc66aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード