僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
届いたプレゼント
先日みっくす☆ジュースのマメKさんからプレゼントが届いたんだ。
僕がよく遊びに行ってるお気に入りのブログの一つなんだ。

チョミさんがプレゼント募集を見て言ったんだ。
「クリちゃん、クリちゃん。
ねえ、お願い!クリちゃんから応募してよ~~~!
今までコメントもした事ないから、応募しにくいから」


「ええっ!!!、僕が?」

「うん。そうよ。クリちゃんならきっと大丈夫と思うから」

と言う事で、僕はチョミさんのお願いには勝てないから、厚かましくも応募のコメント書いたんだ。
もちろん応募には規定があったんだけど、マメKさんは初めての僕にも快く承諾してくれて、晴れてチョミさんの願いが叶えられたんだ。

届いた品物です。
全てマメKさんの手作りとアレンジした物なんだ。
090416_2332~0001_0001

今回はこのストロング猫のポーチがプレゼントだったんだけど、上の写真にあるように、その他にも送ってくれたんだ。
チョミさんはこれが欲しくて、僕に頼みこんだんだよね。
090416_2333~0001

エプロンも入ってて、もうチョミさん大喜びだよ!
090416_2334~0001_0001

エプロン付けてウキウキしながら、僕に言ったんだ。

「クリちゃん、願いは真剣にお願いすると叶うのよね。
引き寄せの法則やわ。
神様ありがとう!」


僕は思わずチョミさんを見たよ。
090411_1047~0001

チョミさん、確かに願い事は叶うよ。
真剣に祈ると、ちゃんと叶うよ。
でもね、今回は僕がマメKさんにお願して、それで貰えたんだよ。
そこんとこ忘れないでね、チョミさん!!!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/18 20:31】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ハッピーバースデー、シャーシャー! | ホーム | その名はじゅんちゃん。>>
コメント
はいはい
クリちゃんのその真剣なお顔に
くらくらきて思わずプレゼントしちゃいました

時間がなくてクリちゃんたちのお土産を買うことができなかったので
チョミさんにお願いしてストロングなネコの袋にいっぱいオヤツ買ってもらってね

願い事は真剣にすると叶うんだから( ̄ー ̄)ねっ

チョミさん♪
【2009/04/18 21:45】 URL | マメK #-[ 編集]
クリちゃんの手柄が忘れられてるね・・・
クリちゃんのおかげなのにね~!
ちょっとムスッっとしたクリちゃんの表情がチョミさんには、どんな風に映ってるんだろう???
やっぱり神様のおかげだと思ってるのかな?
【2009/04/19 14:05】 URL | M・MATに飼われてるトムです #-[ 編集]
クリちゃーん!チョミさんから沢山のご馳走、もらえた?
クリちゃんがご馳走をもらえますよう、アタシも真剣に祈っておきますね♪
【2009/04/19 15:11】 URL | ヤマト母 #-[ 編集]
こんにちは、マメKさん。
マメKさんの暖かい心に、僕は心から感動したんだ。
それでね、、マメKさんがいっぱいおやつ貰ってねって言ってる
よって言ったら「クリちゃんダイエット中!」だって。
酷い・・・


やあ、トム君。
僕がちゃんと説明したから、そこんとこは理解できたと思うよ。
でもね、チョミさん直ぐに忘れるから、それが問題なんだ。


ヤマトのおかーさん。
マメKさんにも言ったけど、僕ダイエット中だからダメだって・・・
ちょっとグレそうだよ・・・
でも祈っててね!
【2009/04/19 18:14】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん

こんにちは♪かわいいね。

いろいろお話してくれてありがとう。私もハルちゃんとこれからお話していくようにしようとおもいました。

【2009/04/19 23:29】 URL | sugio #VNxughvw[ 編集]
こんばんは、スギオさん。
チョミさんから色々とお話を聴いてるよ。
とってもいい2日間だったって。

さっそくブログにコメントをくれて、本当にありがとう。
元気でやんちゃなハルのことや、怪我のことも聞いたけど、
スギオさんの暖かい心も通じてるよ。
ハルはみんな大好きって言ってるよ。
これからもよろしくね。
【2009/04/19 23:59】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 12:48】 | #[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰してました~><
クリちゃん大手柄だね!スゴイ(*^_^*)
とっても可愛い、手作りだなんて、愛情も感じられていいですね。
何よりチョミさんが喜んでるのが嬉しいね♪
ダイエット成功した日には、かなーりゴージャスなプレゼントが待ってるよ、きっと!
頑張ってね~♪
ウメ吉はすくすく成長中だよ~(T▽T;)
【2009/04/20 21:59】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
クリちゃん、お久しぶり!
うちにも届いたよ♪
やっぱりマメKさんのはすごいねぇ@@
今日は部屋が散らかってて写真撮れないから、
近々、うちに届いた分もアップするね♪
お楽しみにっ!
クリちゃんも当選してたの知ってたから、アップされるの楽しみにしてたんだ(^v^)
【2009/04/20 22:19】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
ごきげんよう、LIIZAさん。
そうかな?
ダイエット成功したら、プレゼントあるかな?
まあ確かにチョミさんが喜んでる姿を見ると、僕も嬉しいよ。
ウメ吉、勝負だ!!!


久し振り、あやぞっさん!
まだ残業地獄の後遺症が抜け切らないの?
王子達に会えるの楽しみにしてるからね。

僕実は、もし外れてたら最後はマメKさんに、あやぞっさんの
友達だからってお願いするつもりだったんだ。
でもそんな心配もいらなかったよ。
マメKさんは心の広い人でした。
【2009/04/20 23:34】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/151-6ef5d7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード