僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
大人の人間
僕はいつもチョミさん見てて思うんだ。
どうして僕達に話掛ける時に、決まったセリフを必ず言うんだろう・・・
どうして僕達に話す時に、赤ちゃん扱いするんだろう・・・

朝起きたら直ぐに
「クリちゃん!おはよう!顔見せて~~~!
うわ~~~、今日もおっとこ前やね~~~、クリちゃん。
今日もありがとう!」


「しゃくら~~~(桜)、今日もべっぴんしゃん(さん)やね~~~」

「ちゃーちゃ!(シャーシャー)おはよう!
このお腹の肉、しゅごいでしゅね~~~(凄いですね)」


って、万事が万事こんな感じなんだ。

「甘えたトム君!可愛いね~~~。
ずっと甘えたトム君でいてね」

って言うから、言葉の通り、トム君がずっと甘えたなんだと思うよ。

しゅみれ(菫)ちゃんに、しゃくら(桜)しゃくら、シャクランボ(サクランボ)~~~!だよ・・・

実は全員ドン引き状態。
でもチョミさんがあまりにも楽しそうにしてるから、誰も何も言わずに耐えてるんだ。
僕いつもこんな感じで、チョミさん見てるんだ。
090309_2243~0001_0001

人間て、一人の時って普段人前では見せないことするんだね。
って言っても、実はチョミさんて、一人の時も、友達が来てる時も全く変わらない・・・
この写真載せて貰いながらも、
「クリちゃん達って、ドン引きなん?
へ~~~、まあいいよ!私は、全然気にしないから!」


いや、ちょっとは気にしようよ。
人の目もちょっとは気にしたほうが良いと思うよ、僕は。

大人の人間なんだから、もうちょっと大人になってよね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/29 19:37】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<エイプリルフール | ホーム | 旅立ち・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 22:13】 | #[ 編集]
えっ?M・MATも赤ちゃん言葉で毎朝挨拶してくるよ!
喉とか耳の付け根とか、ボクのウィークポイントをゴニョゴニョしながら話しかけてくるよ!
子供っぽいなって思うけど、結構嫌いじゃないな~・・・

【2009/03/29 23:25】 URL | M・MATに飼われてるトムです #-[ 編集]
ネットの上のチョミさんしか知らないけど

チョミさんは、幸せなのねe-420

くりちゃんe-343
チョミさんの事、よろしくね。

ついでに、スズのママの事もよろしくねi-199
【2009/03/30 11:45】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
やあ、トム君。
やっぱり!
M・MATさんもやってるって思ってたよ。
「~~~でしゅか?」
「~~~でちゅよ」
etc・・・
でも、イヤじゃないんだ。
まあ僕も多目に見て、付き合ってあげるよ。


アンニョン、スズちゃん。
チョミさんは能天気な人だから、いつも幸せだよ。
いかに自分が楽しく生きて行くかって、それだけを考えてるんだ。

こちらこそ宜しくね、スズちゃん。
コマワヨe-465
【2009/03/30 13:49】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
Σ(* ̄口 ̄*;ノ)ノ
赤ちゃん言葉(扱い)なんて、バカ親は当たり前の言動だと思ってました!
みんなやらんのん?
・・・ドン引きなんだorz
【2009/03/30 14:11】 URL | ヤマト母 #-[ 編集]
クリちゃん昨日は訪問してくれてありがとう♪
クリちゃんは鈴のはじめてのボーイフレンドなの!
嬉しくって訪問しちゃった♪
うちのママもいい年して、しゅずしゅずって赤ちゃん言葉の猫バカよ(笑)
でも赤ちゃん言葉で話しかけられると心地いいのよ。
ドン引きしないでこれからも、クリちゃんよろしくお願いしましゅ。
【2009/03/30 15:50】 URL | 未来ママん家の鈴です #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん こんにちは^^
ブログ 1周年だったんだね 
おめでとぅが遅くなって ごめんね><
クリちゃんのブログはね
読んでいて とても楽しいし、時に 深く
考えさせられるコトもあるし
こちらこそ、ありがとぅと言いたいんだよ^^

チョミさんが赤ちゃん言葉使ったり
それ、よく分かるなぁw
にぁは 女猫には 甘あまで ひいきしてるかな><って
たぶん、たいが達は 思ってるとおもうw
んでも、どの子も 可愛い 愛しいのは同じ♪
ドン引きなんて しないよ♪
仲間だーって 応援したくなるもの('-'*)
 
【2009/03/31 14:36】 URL | にぁ #-[ 編集]
こんにちは、ヤマトのおかーちゃん。
大丈夫だよ。
当たり前のように、みんなやってるって。
今回のことで、分かったんだ。
チョミさんだけじゃないって知って、ある意味ホッとしたかも、僕。


鈴ちゃん、ようこそ!
鈴ちゃんが遊びに来てくれて、本当に嬉しいよ。
そっちも、しゅずしゅずなんだね。
どこもかしこもやってるみたいだよ。

これから宜しくね。
未来ママにも宜しくね。


にぁさん、こんにちは。
遅くなってもいいよ、ちゃんとお祝いコメントくれたから。
僕のブログをいつも褒めてくれて、本当にありがとう。
僕もにぁさんのブログ、楽しみにしてるんだよ。

なんかね、にぁさんが、こさじやななにあまあまなのが眼に浮かぶよ。
チョミさんは全員にやってるよ!
でも末っ子のシャーシャーに一番甘いかな?
【2009/03/31 17:48】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、私も赤ちゃん言葉だ~。
病院行く時とか、特にそうかも。
「大丈夫でちゅよ~」「いい子たんでちゅね」とか
やってる(><)一度、ナースに噴出された事がありました!それからは、人前では気をつけていますよ!
【2009/04/01 02:03】 URL | しより #-[ 編集]
しよりさん、こんにちは。
チョミさんもね、自分じゃ気付いてないけど病院で
「しゃくら」とか「しゅみれちゃん」とか
「痛くないのよ~~~お利口しゃん」って
やってるんだ。

きっと分かって無いよ。
【2009/04/02 14:34】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは。
どれだけ、男前だろうが・マイクタイソンに似ていようが・りりしくクールに決めていようが・・・・
おもちゃにしたくなるキャラですね。
ネタにもしたくなるところ、ツッコミを
入れたくなるところなど、まったく憎めませんね。^^。
【2009/04/05 00:38】 URL | syuuhou #-[ 編集]
秀峯さんだ!
初めまして。
嬉しいな~~~。
まさか秀峯さんからコメントもらえるなんて、僕感激したよ。

男前に生まれた僕の宿命かな?
一度僕を見た人や猫は、僕の虜になるんだよね。
僕ってなかなかやる?
【2009/04/05 20:15】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/144-d4f42909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード