僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
おめでとう!僕のブログ1周年です!
3月26日は僕のブログがスタートした日なんだ。
ずっと前からチョミさんが書いてるブログを見て、僕もやりたいなって思ってて、ブログ書くために一生懸命勉強したり、パソコンの打ち方練習したりしてたんだよね。

僕がどれだけ頑張って習得したかはこちらを見てね。

でもさあ、チョミさんに何度かお願いしてたんだけど、なかなか動いてくれなくて、僕ちょっと困ってたんだ。
チョミさんがやっと僕のブログを立ち上げてくれて、とっても嬉しかったよ。
その時の気持ちをチョミさんがこちらに書いてるよ。

最初はハバオさんしかブロ友いなかったけど、だんだんと増えたんだ。
一番のきっかけはやっぱり、あやぞっさんだよ。

訪問のところをチェックしてたらあったんだよね。
何度か読んでるうちに勇気をだしてコメント書いたら、あやぞっさんもコメントくれて、今ではすっかり仲良しさんなんだ。
そこからどんどんブロ友増えて行って、僕は心から感謝してるんだ。

スズちゃんのママ、ぶりのおかあちゃん、LIIZAさん、マダムminimi、しよりさん、maoさん、にぁさん、M・MATさん家のトム君、一番最近のヤマトさんありがとう。
コメントくれる、奈っちゃんもヒロピもセキレイさんもありがとう。

僕のブログを読んでくれた人達、本当にありがとう。
最後に色々な面でいつもサポートしてくれる、ハバオさん、そして宇田っち、ありがとう。

初心を忘れずに、僕はこのブログで、僕の思った事や感じた事、色々な事を書いて行くね。
どうぞこれからも、応援宜しくね!

最後にチョミさんへ。
最近は写真をアップしたりで、僕のブログをお手伝いしてくれて、本当にありがとう。
僕は心から、日々感謝してるんだ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/26 17:23】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<旅立ち・・・ | ホーム | 僕がマンガになったら>>
コメント
くりちゃんv-314、一周年おめでとうi-199

今日のグログ見て、頑張ったクリちゃんが垣間見えて 胸が熱くなりました。

どうぞ、これからもよろしくねv-411
【2009/03/26 18:36】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
☆クリちゃん、おめでとう☆
色褪せない、くりちゃんのラブレター(ブログ)が私は好きです。ウフフ・・・。

【2009/03/26 19:55】 URL | 奈都子 #-[ 編集]
クリちゃん、おめでとう。
本当にこの1年、よく頑張りました。
最初は「やっぱり僕には無理」って言って、すぐにギブアップ
するかと思ったんだけどね。
流石、努力猫クリちゃん!

クリちゃんは私の誇りです。
もちろん、プリン、桜、菫ちゃん、トム君、シャーシャーもよ。

この1年で沢山のお友達が出来て良かったね。
これからも増えるよね、クリちゃん。
出来ることはいつでもお手伝いするからね。
【2009/03/26 22:03】 URL | チョミです #-[ 編集]
おめでとう!
【2009/03/26 23:08】 URL | habao #-[ 編集]
クリちゃん、1周年おめでとーー!!
手を、指をひろげる練習から始めたんだねぇ。あなたの涙ぐましい努力が実って今やクリちゃん人気者だもんね。これからもクリちゃん目線の楽しい、しかし時にはシビアな意見もありな、ブログ楽しみにしてるよー。
【2009/03/27 00:44】 URL | minimi23 #-[ 編集]
ずぅずぅしくも…
とっても喜ばしいことなのでi-278
いつも読み逃げしてる、みこ姐と申します。

クリちゃん、ブログ一周年おめでとうございますv-314
これからも、素敵な記事を楽しみにして遊びに来ますね♪
【2009/03/27 00:58】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
この度は1周年、おめでとうございます!
そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

これから時間を掛けて、過去日記を少しずつ読んでみたいと思います!
ヤマトにも見習わせないと。。。^^;
【2009/03/27 11:33】 URL | ヤマト母 #-[ 編集]
一周年ねんですね!おめでとう!クリちゃん。
私はクリちゃんの素直なブログが大好きじゃ。
これからも、頑張って続けて下さい!
【2009/03/27 13:43】 URL | しより #-[ 編集]
スズちゃんのママ、アンニョン!
ありがとう!
胸が熱くなってくれて、僕は感動したよ。
僕もスズちゃんのブログ、楽しみにしてるからね。
ずっとずっと宜しくね!
アンニョンヒ~~~


奈っちゃん、ありがとう。
いつも応援してくれて、本当に僕は嬉しいよ。
僕は奈っちゃんのことも、大好きなんだよ 。
また遊びに来てね。


チョミさん、ありがとう。
いつもいつも僕をサポートしてくれて、感謝してるよ。
ちょっと照れちゃうよ・・・

これからもよろしくね。


こんにちは、ハバオさん。
ハバオさんには物凄くお世話になってるよね、僕。
ハバオさんもハバオさんらしいブログ、これからも沢山書いてね。
本当に、ありがとう!


ボンジュール、マダムminimi。
そうなんだよ。
僕ね物凄く頑張って、色んなこと習得したんだよ。
結構僕ってやるでしょ?
実は負けず嫌いなのかも知れないよ。
メルシ!


初めまして、みこ姐さん。
初じめてのコメント、嬉しいよ僕。
本当にありがとう。

僕もよく見てたんだけど、コメントしてなくてごめんね。
一緒に喜んでもらえて、心から感謝してるんだ。
これからどうぞ、よろしくお願いします。


ヤマトの母さん、こんにちは。
ありがとう。
僕もこれから読んで行くよ。
ヤマトにもブログ書く?って訊いてみたら?
以外にやるかもよ。


しよりさん、こんにちは。
気が付いたら1年だったんだ。
もうずっと前から書いてる気がするし、みんなともずっと前から
友達のような気がするんだ。
これからもチョミさん共々よろしくね。
【2009/03/27 16:59】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/27 18:06】 | #[ 編集]
1周年おめでとう!
クリちゃんと知り合って、まだ日も短いけど
初めて見たとき同じ毛色でビックリしたよ!
これからもヨロシクね!
【2009/03/27 20:49】 URL | M・MATに飼われてるトムです #-[ 編集]
こんばんは。
遅くなっちゃったけど、
1周年おめでとう!!!
最近なかなか遊びにこれなくて、でも携帯から楽しみに拝見してました♪
ハナとウメ吉が言葉にできないこともクリちゃんが言ってくれて、勉強にもなってます(*^_^*)
これからも楽しみにしてます、よろしくね~(^^)
【2009/03/27 21:41】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
クリちゃん、おめでとう!

一周年すごいね。指が広がるようになったんだったら
次はギターかピアノにも挑戦を!
うまくなったら、何かで伴奏するからね^^
じゃあ、またね!

【2009/03/27 23:50】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
やあ、トム君。
本当だね。
僕達知り合って、まだそんなに経ってないよね。
でも、同じブルー同士、これからも仲良くしてね。
ありがとう!


ごきげんよう、LIIZAさん。
携帯から見てくれてるんだ。
本当にありがとう。
ハナとウメ吉にもパソコン教えてあげたら?
きっと楽しいこと書くと思うよ。


セキレイさん、こんにちは。
お祝いに駆けつけてくれて、本当にありがとう。
僕ん家にピアノあるから、ちょっと頑張ってみようかな?
セキレイさんとのコンビも悪くないよね。
【2009/03/28 16:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは。
クリちゃん、おめでとう!
チョミさん、クリちゃんのブログを手伝ってくれてありがとう!
私もお手伝いが出来てうれしいよ♪
これからもよろしくね!(^^)!
はじめましてのコメントを書くのって勇気が要るよね。それなのに私のところにコメントくれてありがとうね。
↑チャーリーのところ行ってきたよ。
コメント書く勇気は無かったけど(>_<)
闘病記録を読んでいると・・・ダメだねぇ、最近すっかり涙腺が緩くなっちゃってさぁ(^_^;)
【2009/03/28 19:36】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
あやぞっさん、こんばんは。
僕ね、あやぞっさんからのコメント、一番楽しみにしてたんだ。
だって、今僕のブロ友の半分以上は、あやぞっさんからだから。
お陰で沢山のいい出会いが出来て、これからもいい出会いをするよ。
本当にありがとう。

チャーリーのこと、きっとみんな涙すると思ったけど、沢山の人に
見送って欲しくて。
長い人生も短い人生も、それぞれ意味があって、どちらが良いとも
悪いとも言えないんだなって思うよ。
生きてる間、どれだけ大事にされて幸せだったかって事が、
一番のポイントになると、僕は思うから。
あやぞっさん、これからもよろしくね。
【2009/03/29 00:00】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
1周年おめでとう!

ではストロングな袋は1周年記念ということで
(*^▽^*)

後日連絡します
気長に待っててね (^_^;
【2009/03/29 20:12】 URL | マメK #-[ 編集]
マメKさん、ありがとう。
とっても図々しく応募した僕に、本当にありがとう。
いくらでも気長に待つからね。
宜しくね!
【2009/03/30 14:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/142-23faee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード