僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕がマンガになったら
「ねえねえクリちゃん。前に撮った写真を見てたら、こんなのが出てきたよ!」
ってチョミさんが嬉しそうに言うから僕も見たら、「キャシー」だった。
061127_1919~01
061127_1921~01

キャシーは随分前に「コーラス」って雑誌で連載してたマンガに出てくる猫なんだ。
たま~~~にしか登場しないキャシーんなんだけど、この時はキャシーの話だったんだ。
そう言えば、まだ僕がブログを書いてない時だったから、チョミさんは自分のブログネタで写真撮ってたよ。

チョミさんの友達や姉妹たちもキャシーを見て、「クリちゃんみたい!」って言ってたのを覚えてるんだ。
でもこのキャシー、性格はどっちかって言うと、プリンだよ。

僕も負けじとポーズとってチョミさんに写真撮ってもらったんだ。
070109_2216~04

「クリちゃん、クリちゃん。そんなに気合入れてラブリーにならんでも」
って言うから、今度は場所変えてキャシーになった気持ちでポーズとったよ。
061127_1351~01

僕はどんなアングルでもイケてるからね。
チョミさんの趣味に付き合って一緒に撮影に協力した僕って、やっぱり、とっても出来た猫だと思うんだ。
チョミさんはとっても満足して、喜んでたよ。
その姿を見ると、ついつい「ダメ」とか「イヤ」って言えない僕がいるんだ。

でも僕は、チョミさんが楽しそうにしてくれたらそれで満足なんだ。

(本日、チョミさんと僕の共同ブログでした)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/22 14:06】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<おめでとう!僕のブログ1周年です! | ホーム | 僕・・・ちょっと憂鬱>>
コメント
クリちゃんの抽象画が、キャシーちゃんなんだ!
かわいいe-266

くりちゃんって本名、クリ・ゴンの助て言う名前だったんだねe-420
ぴったりだ~~~v-363
【2009/03/22 15:14】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
こんばんは。
あらっ!今日はグラビア猫のクリちゃんだね。
私、まんが読まないからキャシーって知らないんだけど、クリちゃんに似てるわぁ^m^
【2009/03/22 21:53】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
スズちゃんのママ、アンニョン!
違うよ、キャシーは、たまたまだよ。
僕の抽象画でもないんだよ。
でもちょっといい感じだよね。

うん、そうだよ。
僕はクリ・ゴンの助インミダ(です)
スズちゃんのママ・・・ちょっと気づくの遅いよ・・・
アンニョンヒ!


あやぞっさん、こんばんは。
あやぞっさんはマンガ読まないの?
チョミさん、マンガ無いと死ぬかもって言ってるよ。
まあ、チョミさんがマンガみたいな人だからね。

あやぞっさんのところは、つぶつぶがマンガみたいだしね。
「コーラス」は毎月買って、楽しみに読んでるよ。
一条ゆかりの「プライド」がお気に入りだって。

【2009/03/22 22:25】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは♪
マンガの猫ちゃん見た後
クリちゃんの写真で
「似てるっw」 って声出して言っちゃったよw
似てる 似てる^^
そうだよねー。クリちゃんは ブログ用の
写真のモデルしなきゃいけないから
気合入れて ラブリーポーズもとらなきゃだよねb
【2009/03/23 15:14】 URL | にぁ #-[ 編集]
クリちゃん、カメラの前でいいポーズ!
ムクムクした感じの毛並みが、ボクと違うんだね~!
なんか目線がモデルっぽいよ!
【2009/03/23 22:44】 URL | M・MATに飼われてるトムです #-[ 編集]
にぁさん、久しぶり!
元気にしてたの?
また調子が悪いのかなって、僕心配したよ~~~。
僕はいつもチョミさんのモデルだから、実は結構大変なんだよ。


やあ、トム君。
トム君もカメラ意識してるじゃない
いつもちゃんとカメラ目線だよ。

多分ロシアンよ、毛の密度が濃いと思うんだ。
【2009/03/23 23:47】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ボンソワー。クリちゃん。
キャシー、不敵な顔してるね、うん、そんなとこがクリちゃんに似てるかも?!
クリちゃんの毛柔らかそうで、なでなでしたいよー。お手手もムニムニしたいよー。
うん、そうね、どんなポーズとっても決まってるわよ、クリちゃん!

↓ワクチン、そして血液検査、ほんとーにお疲れ様。体重増えてたんだね・・・。メタボ道突き進んでるねぇ。クリちゃん、健康にはほんと気をつけてね。クリちゃんが病気になったら心配だよ。
【2009/03/24 02:19】 URL | minimi23 #-[ 編集]
私も。キャシー、クリちゃんに似てる!って思っちゃった~。クリちゃんの写真を見ていたら、ビロードのような毛並みに触ってみたくなっちゃいました☆
【2009/03/24 06:50】 URL | しより #-[ 編集]
ボンソワー、マダムminimi。
何だか久しぶりだね~~~。
元気にしてた?
家に遊びに来た人は、みんな僕を触りたがるんだ。
それから、僕の体の心配してくれてありがとう。
ミニミちゃん、リリちゃん、シャーシャも健康に気を付けてね。
メルシ~~~!

しよりさん、こんばんは。
キャシー人気者なんだ。
でも、きっと僕ほどじゃあないと思うけどね。
しよりさんも猫マンガ、息抜きに書いてみたら?
コタツ、カイロ、梅ばあの物語。
人気出ると思うよ。
今度ブログに、似顔絵載せてみて!

【2009/03/24 19:57】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/141-fef8936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード