僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
来てます・・・
こんにちは、みなさん。
先ずはこの写真をご覧下さい。

090225_1648~0001_0001

気付いた方もいると思います。
この部分です。
090225_1648~0002_0001_0001

色んな角度から、検証してみましょう。
090225_1642~0001_0001
090225_1642~0002_0001

いや~~~
メタボリッカーの僕が言うのもなんだけど、ちょっとこれ、酷くない?
僕は全体的にバランスのとれたボディーだけど、シャーシャーは部分的に凄いんだよね。
特にお腹がね。

避妊手術が終わって迎えに行ったチョミさんにベッピン先生が
「あの・・・シャーシャーちゃんのお腹に・・・」

「せ、先生!シャーシャーのお腹に何か出来てるんですか?!」

「いや、あの・・・お肉がね、ちょっとつき過ぎで・・・」

ってドッキリみたいな経験をしたんだけど、更に成長しちゃってさ。
あまりに凄いから、チョミさんと相談して僕のブログに載せたんだ。

何も知らずに気持ちよ~~~~く寝てるシャーシャーだけど、このまま行けばつぶつぶ以上になるよ・・・

いや、もうなってるかも・・・
090225_1644~0001

毎朝チョミさんに、お腹の贅肉をつままれて喜んでるシャーシャー。
喜んでる場合じゃないよ!

シャーシャーの贅肉対策で、チョミさんの「ダイエット大作戦」がきつくなったら、困るんだよね僕。
それにしてもチョミさんは、メタボリッカーを作るのが本当に上手だね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/07 17:41】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<自立について | ホーム | 偽物参上?>>
コメント
アンニヨン!

くりちゃん、わたし
メタボについては、何にもコメントできないi-198
v-16解ってくれるわよねi-199

コマワヨ~e-420
【2009/03/07 21:44】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
その寝顔かわいすぎます・・・
本当に幸せそうな寝顔で・・・v-45
【2009/03/07 23:35】 URL | M・MAT #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちは。
シャーシャー!ヤバいよ!
つぶつぶそっくり@@
でもね、つぶつぶよりヤバいと思うんだよね。
だって、つぶつぶはまだ顔がシャープだけど・・・
シャーシャーってば、顔まで丸くなってきてない?
↓グリぢゃん、色はそっくりだけど他は似てないよねぇ^m^
でも、お顔の貫録は似てると思うよ←ごめん(^_^;)
【2009/03/08 09:15】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
スズちゃんのママ、アンニョン!
アラヨ、アラヨ(分かるよ)。
コメントを書いてくれただけで、カムサハンミダ。


M・MATさん、こんにちは。
確かにね。
寝てる時は可愛いんだけどね。
起きると暴れん坊なんだ、シャーシャー。
本当に幸せそうだよね、この寝顔。e-343


あやぞっさん、久しぶり!
仕事立て込んでたんだ。
ご苦労様。
シャーシャーって、つぶつぶより顔丸い?
チョミさんがこれ読んで、「ヒエ~~~!」って言ってるよ。

ぐりぢゃんの件だけど、顔の貫禄って・・・
ちょっと僕・・・嫌かも・・・
でも、あやぞっさんだから許すよ。
【2009/03/08 17:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん。私はメタボリックな猫が大好きだよ!もう、だいだいだい好き!コタツのぶよんぶよんのお腹に顔を埋めてる時が一番幸せ~。
動物病院の先生に 「もう、何でも好きなものあげるの止めて下さい」って、言われちゃった・・。
ほら、コタツ病気になってから、好物のチーズケーキやメロンをあげてたら、6キロ越えちゃって・・・。今は、カリカリをモソモソ食べてるよ。
でも、太った猫が大好き。
クリちゃんの事も大好きだよ!
【2009/03/09 07:31】 URL | しより #-[ 編集]
.しよりさん、ありがとう。
僕のこと大好きって言ってくれて、本当に嬉しいよ。
どんどん僕の魅力に取り付かれた人たちが増えるんだ。

あやぞっさんのところのしろはね、糖尿病なんだ。
だからチョミさんは僕達の健康管理頑張ってるんだけどね。
コタツ、病気になってから6キロ肥えたって、凄い凄すぎる・・・
長生きするよ。
【2009/03/09 12:53】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは。
うーん、私も大きい子育てるのが得意(?)なほうなので、なんとも耳が痛いです><
そっか、ダイエット作戦は連帯責任みたいに、みんなに被害がいくんだね^^;
それはいけない!シャーシャーさん、頑張って自力でタルタル無くそうね(*^_^*)
【2009/03/09 22:28】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
あらーー、ほんと、シャーシャーお腹だけすごい。立派なメタボリッカー隊員になれるね。次回募集の際、いや、立候補するべきじゃない?どう思う?クリちゃん。
ウチの姉御もお腹すごいよ、シャーシャーと同じく避妊手術後から。妊娠してた時の体型のまんまだよ。でもさぁクリちゃん、メタボな猫ちゃんは幸せな証拠じゃない?でも病気に気をつけないとね。
↓偽?クリちゃん、ほーーんと色がそっくり。クリちゃんの兄弟じゃないの?実は。どっちが男前かといわれればやっぱり私のアイドル、クリちゃんかしら?でも彼もかっこいいね、かなり。
【2009/03/10 03:24】 URL | minimi23 #-[ 編集]
LIIZAさん、ごきげんよう!
そうだったよね。
ハナもウメ吉も結構来てるよね。
僕と同じメタボ隊員だしね。
僕ん家は連帯責任なんだ。
トム君以外はみんなちょっと危なくてね。
シャーシャーはでも酷過ぎるよね!


ボンソワー、マダムminimi。
うんうん、あれは正真正銘のメタボだよね。
幸せ過ぎ???

ところでさぁ、マダムminimi。
ぐりぢゃんがかっこいいって、仰天だよ!
ごつ顔好きなの?
もしかして、Sチャンってこの系統の顔なの?
シルブプレ~~~
【2009/03/10 17:59】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/135-9506a7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード