僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
真夜中の会議
最近真夜中に会議をしてるみたいなんだ。

メンバーは美女軍団・リーダープリン。
090213_1444~0003

美女軍団・菫(すみれ)ちゃん。
090220_1325~0001

美女軍団・桜。
090112_0030~0001_0001

もちろんこの3ニャンが集まっての会議のお題は「シャーシャーを美女軍団に入部させるか否か」

チョミさんもこの会議のこと知ってるみたいだよ。
会議の日はプリンが2階に上がってこなくて、気が付いたら菫ちゃんと桜が順番に下に行ってるんだ。
そんな時チョミさんは僕にこっそり言うんだ。
「クリちゃん。今日も美女軍団会議してるね。そろそろシャーシャー入れてくれるかな?」

「う~~~ん・・・多分まだ難しいと思うよ。だってプリンとシャーシャー目が合ったら喧嘩してるしね。
シャーシャーがまだ子供過ぎて許可下りないと思うよ、僕」


「やっぱり・・・私もちょっとムリかなって思っててん・・・」

シャーシャーはそんな会議をしてることは全く知らないみたいで、スヤスヤ寝てるんだ。
トム君も全く知らないよ。
まあトム君はのん気だし、トム君の関心はチョミさんと遊んでもらうことだけだからね。

美女軍団があることさえ、シャーシャーは知らないかもしれない・・・
もし知ってたら、なんで自分は入れないのって暴れてると思うし。
それに下手したら、リーダーは自分!って言いそうだしね。
090225_1537~0001_0001

ただ最近はちょっと会議が頻繁だったから、僕とチョミさんはもしかしたらって、ちょっと思ったんだよね。
プリンに訊いても教えてくれないし、桜も菫ちゃんもこの件に関しては口が堅いんだ。
結束が固い美女軍団でした。

(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/28 14:20】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<偽物参上? | ホーム | 真夜中の捜索>>
コメント
こんにちは。
シャーシャーはまだ美女軍団に入れてもらえないんだ(>_<)
『美女』軍団だもん、お転婆なうちは許可でおりないよねぇ。
チョミさんからたくさんお酒が届いたよ♪
どーもありがとうって伝えてください。
【2009/03/01 13:47】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
リーダープリンは チョンマル・エップダですねe-420
シャーシャーは、1匹おおかみ でわなく 一人舞台女優なんですね!

美女軍団と女優v-236

シャーシャーちゃん、どっち取るでしょうv-237
【2009/03/01 19:48】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
あやぞっさん、こんばんは。
うんそうなんだよね。
昨日の夜も美女軍団は会議してたよ。
そんな時って僕とトム君、もちろんシャーシャーは蚊帳の外だよ。


スズちゃんのママ、アンニョン。
シャーシャーは何も知らないから、入隊が確実になるまで
知らない方がいいみたい。
こんな所がまだ、オリニ(子供)だね。
【2009/03/01 23:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは。
美女軍団、お写真並ぶと納得!
やっぱりお子ちゃまは入団資格取るのが難しいのかな?
それにしても、会議の内容、一度聞いてみたいです(^^)
【2009/03/01 23:37】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
LIIZAさん、ごきげんよう!
まあ僕が言うのもなんだけど、確かにみんな美人だと思うよ。
プリンなんか美少女だけど、気も強いからね・・・

美女軍団の会議は本当に秘密結社みたいだから、
僕も絶対に入れてくれないよ。
我が家の「フリーメイソン」だと思うんだ。
【2009/03/02 13:25】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、ボンジュール。
いやいやすごいね、美女軍団の会議とは。
こっそりこの会議を覗いてみたい気もするわぁ。
シャーシャーもまだ幼いだろうけど、かわいくて立派な美女予備軍。そろそろ入団可能なんでは?
それとクリちゃん、さっき新しい記事書いたんだけど、猫ちゃんがテーマなの、この記事。近所とトラブルがあってさー。おヒマなときに遊び来てご意見聞かせてくださいな。
シルブプレー。
【2009/03/02 23:25】 URL | minimi23 #-[ 編集]
ボンジュール、マダムminimi。
いや、やっぱりシャーシャーはまだまだみたいだよ。
可愛いけど、正真正銘の美少女じゃないからね・・・
もっともっと綺麗にならないとダメなんじゃない?
う~~~ん、女子の世界は厳しいね・・・

ブログ見に行くね。
【2009/03/03 14:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん こんばんは
可愛い 猫ちゃんばっかりですネ
クリちゃんに 似て、お目目が大きくて
可愛いネ。 さとが、ねこを飼っています
キートンは,たぶん私がみることに
成ると思います,可愛そうだから
【2013/04/11 18:30】 URL | キートン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/133-a5503d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード