僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
2月組お誕生日会
昨日は「2月組のお誕生日会」をしたんだ。
チョミさんはやっぱり
「クリちゃん!私からクリちゃんの好きなお花をプレゼントね。でもね、クリちゃんの好きなフリージアがつぼみだったから、ガーベラも入れてみたよ。どお?」
って、プリンが横から来て、匂いをかいで楽しんでたよ。
それと、僕はフリージアが好きだったんだ・・・???
090213_1715~0003_0001

段々人が集まってきて、気が付いたら乾杯して始まってたよ。
みんな始まった瞬間からは、チーズフォンデューを前に、見境無く食べて飲んでたよ。
見てる僕は毎回凄い人達だ!って思ったよ。
090213_2008~0002

バースデーケーキは奈っちゃんが働いてるケーキ屋さんの特注で、プレートにも猫の絵があったよ。
ありがとう、奈っちゃん。やっぱり主役は僕だよね
090213_2154~0001_0001

2月組で記念撮影。
僕を入れて、総勢7人だよ。
水瓶座と魚座の集い。(僕はチョミさんと同じ水瓶座)
090213_2159~0001_0001

でもね・・・実は僕ちょっと・・・ロウソクの火が怖いんだ・・・
だからチョミさん・・・僕ちょっと、ありがた迷惑だったよ・・・
090213_2200~0001

偶然お誕生日の日に送られてきた、あやぞっさんからのプレゼント。
チョミさんの為に手作りしてくれたんだ。
僕には僕をモデルにした、ストラップなんだって。
本当にありがとう!あやぞっさん。
090214_0021~0001

ハバオさんと僕、そして西本さんは2月12日生まれのトリオなんだ。
偶然って凄いよね。
だって、いつも集まってる中で、これだけ2月生まれが多くて、その中で22日が3人だよ!
ちょっと感動したよ。
090213_1947~0001_0001

ハバオさんか僕とプリンとチョミさんにってプレゼンとをくれたんだ。
左の本はチョミさんにで、僕達がもっと過しやすいように励んでねって意味だと思うんだ。
右のビデオは僕達に。今度見るんだ。
090214_0013~0001

メッセージカードも付いてて、とっても幻想的でステキなカードだったよ。
090214_0112~0002_0001

裏にはこんなメッセージが書いてあったよ。
090214_0112~0001_0001

みんなが帰った後でこのメッセージを読んで、チョミさんと二人でじ~~~んと来たんだ。
ハバオさんも自分のブログにお誕生日会の記事をアップしてるよ。こちらを見てね

いつもみんなが楽しそうにしてるから、それを見てる僕もなんとなく幸せな気持ちになるんだ。

でもその裏では、2階で隠れてるトム君、桜、菫ちゃんと、いつも一緒に連れてこられるミロ君が居て、時間を忘れて楽しんでる人たちと、早く帰らないかなって思ってるトム君達のシーソーゲームが展開されてるんだ。

(今回のブログは写真も多くて伝えたいことが沢山あったから、チョミさんに手伝ってもらいながらの作業でした。みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/14 14:00】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<貢献度 | ホーム | 僕はお誕生日です>>
コメント
こんにちは。
ちょっと遅くなったけど、クリちゃん、お誕生日おめでとう!
2月生まれのみんなもおめでとう!
私は魚座。チョミさんと誕生日が近いね♪
ネズミ猫、紹介してくれてありがとね。
初めてのあみぐるみ、記念すべき初号機をクリちゃんにプレゼントです。目ん玉取れてなくて良かった。届くころに取れるんじゃないかって心配だったんだよね^m^
もう少し上手に作れるようになったら改めてプレゼントするね(^_^;)
【2009/02/15 13:42】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
こんにちは、あやぞっさん。
初めての作品を僕にプレゼントしてくれたんだ。
本当にありがとう。
目玉も付いてるし、僕はこれが一生の宝物だよ。
大切にするからね。

あやぞっさんは魚座なんだ。
チョミさんより僕との方がお誕生日近いよ。
あやぞっさんはお誕生日会するの?
しろやくろやつぶつぶのお誕生日会は?
【2009/02/15 16:46】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
わたしも、水瓶座!

クリちゃんやチョミさんと一緒e-420
よろしくねv-411

みずがめ座は、個性的な人がおおいのかしら・・・・!!
【2009/02/15 22:54】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
こんにちは、スズちゃんのママ。
やっぱりそうなの!
何だか同じ匂いがしたんだよね。
個性的か~~~。
そうかもね。
でも、結構インスピレーションに長けてると思うよ。

で、スズちゃんのママはお誕生日会したの?
【2009/02/16 11:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/128-5a0623be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード