僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕はお誕生日です
2003年2月12日、僕は生まれました。
そして今日、2月12日は僕の6歳のお誕生日なんだ。

朝からチョミさんに

「クリちゃん!おめでとう!」

を何回聞いたことだろう・・・

去年と違うのは、ブログをしてるってことが一番かな?
始めた頃より、スキルアップもしたと思うんだ。
なにより、ブロ友が増えたことかな?
新しい出会いで色んな事を知って、更に僕は物知りになってくんだ。

明日の13日に「2月組お誕生日会」をするらしいので、チョミさんが今日はお祝いの言葉だけねって朝言ったんだ。
だから特に連呼するんだよね。
明日のお誕生日会の主役はもちろん僕だけど、僕はチョミさんはじめ、他の人達のお誕生日を祝うんだ。

先駆けて、僕のブロ友やファンの方に僕からプレゼントするね。

090212_1041~0001_0002
090212_1045~0001_0001
090212_1039~0001_0001

今日の朝から撮影大会したよ。
チョミさんにお願いして、ちょっと工夫もしてもらったんだけど、どうだったかな?
またまたつぶつぶに嫉妬されるかな?
マダムminimiはズギュンと来るしね。
他の人達も犬も猫も多分、釘付けだと思うよ。

後ね、きっとあれも来ると思うんだ。
チョミさんからのプレゼント。
何が来るかって言うとね、こちらを見てね

僕の予想ではまたフリージアだと思います。
きっとチョミさん毎年のことなのに、去年あげたお花を覚えてないと思うんだ。
僕達って直ぐに忘れるって言われてるけど、そんなこと無いよ!
好きなことも、嫌なことも、ちゃんと覚えてるよ。

僕は思うんだ。
人間の方がよっぽど覚えてないよね。
って言うか、僕がチョミさんと暮らしてるからそう思うのかな?

ハッキリ言って、チョミさんちょっと重症・・・

でも、毎年お祝いしてくれて、本当にありがとう。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/12 13:52】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<2月組お誕生日会 | ホーム | 悲しいお知らせ>>
コメント
v-299ハッピバスディ~~~クリちゃんe-256e-256e-256

きりっとしたお写真素敵ね!
スズだって、クリちゃん見てキュンときちゃった!

2月12日 今日生まれたミッチュちゃんの赤ちゃんと同じ日e-420なのね!

血統書を申請する時、良きこの日の思い出に
e-354プリンセスクリとv-20プリンスクリに命名することにするわね
e-420きっとクリちゃんのように美男美女に育つでしょうね!

おめでとうv-411
【2009/02/12 15:38】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
スズちゃんのママ!
僕と同じ誕生日だったんだ。
プリンセスクリにプリンスクリ!
いいの?本当にいいの?
嬉しいよ!ありがとうe-465
絶対に幸せになるよ、この子達。
僕は一生懸命、神様にお祈りするからね。
【2009/02/12 23:42】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとー。日本時間はもう13日になってるはず。6歳?ウチのミニちゃんと同じ年だぁ。なんかねー、ミニちゃんの目とクリちゃんの目って似てるんだよねぇ。ちょっといつも怒ってる?みたいな目。または、バカボンに出てくる本官の目、みたいな、あれ、クリちゃん怒った?失礼な~って?クリちゃん、バカボン知ってる?わからなかったらチョミさんに聞いてね。
いやーー、クリちゃんのお誕生日なのに逆にプレゼント貰っちゃってありがとねー。どの写真も男前過ぎてクラクラ倒れそうになりました、アタクシ。特に一枚目の写真が好きよ~。
お誕生会楽しんでね~。

シルブプレ~

P.S LIIZAさんの旦那様の記事、私も泣いちゃったよ。旦那さんの『いつかそっちに行くからまってろや~』ってとこで。蘭丸君、短い生涯だったけどいい家族に恵まれて幸せだったよね?
【2009/02/13 00:25】 URL | minimi23 #-[ 編集]
クリちゃん。おめでとう~!
可愛い写真がいっぱいで朝からラッキー!
近かったら、フリージア持ってお誕生会に押しかけちゃうのに!う~ん。遠くて残念。
でも、お花にイタズラしないなんて、偉いなぁ。
うちの猫達は、あっという間に花瓶をひっくり返しちゃうよ~。
お誕生会楽しんでね(^^)
【2009/02/13 04:28】 URL | しより #-[ 編集]
クリちゃんおめでとう!
【2009/02/13 06:17】 URL | habao #-[ 編集]
ボンジュールマダムminimi。
やっぱり来た?来たよね~~~!
でも、バカボンの本官ってちょっと・・・
でも、きっとミニちゃんに似てるって意味で、
誉めてもらってるんだよね?
メルシ!

PS:チョミさんもLIIZAさんのパパのブログ、ハンカチ持って
泣きながら読んでたよ。
パパのセリフは本当に、じ~~~~んと来たよ・・・
蘭丸はとっても幸せだよ!絶対に!


しよりさん、こんにちは。
やっぱりフリージアなの?
でも、そんな風に思ってもらえて、嬉しいよ僕。
ありがとう。
お花、いたずらしないの僕だけだよ。
他はみんなするよ。
酷い時は玄関の花瓶ごと、倒したりするもん。
偉いのは僕だけだよ。


ハバオさんもおめでとう!
僕達は同じ誕生日だからね。
楽しいお誕生日会にしようね!
【2009/02/13 11:29】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
一日遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう~~♪♪
なんだか私まで嬉しくなりましたよ~
これからもずっとそのもふもふが素敵な
クリちゃんでいてください。
【2009/02/13 20:42】 URL | ぶりはま #-[ 編集]
ぶりのお母ちゃん、こんばんは。
ありがとう!
お祝いの言葉って、何度聞いても嬉しいよね。
ぶりやはまちゃんのお誕生日会はするの?
【2009/02/14 01:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/127-09cd5a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード