僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
プリンの誕生日
1月31日はプリンの2歳のお誕生日なんだ。
前のプリンは2002年2月22日生まれ。
猫の日に生まれた、猫の鏡

今年もチョミさんは頑張ってプリンと写真を撮って、歌を歌ってプリンに嫌がられてました。
今年はプリンの好きな石川さんも居て、たまたま奈っちゃんも遊びに来て、宇田っちも居て楽しいプリンのお誕生日会だったんだけど、人間だけね。
プリンは、全く関心無しだよ。

プリンのお誕生日になると思い出すんだ。
それはやっぱり前のプリンのこと・・・
大好きだったプリンのこと。
そしてプリンが本当の妖精になった日のこと。
多分チョミさんも同じだと思うんだ。
よかったらこちらを見てね。妖精になったプリン

でもね、本当に半年後にプリンは帰って来てくれたんだ。
間違えなく前のプリンだよ。
さらにパワーアップしたけどね。

だから僕は、プリンがもう一度チョミさんと僕に逢うために戻って来てくれたこの日を大事に思うんだ。
プリンのお誕生日は嬉しくもあるけど、ちょっとセンチメンタルにもなるんだ。

そんなこと思ってる間に、12時過ぎると今度は2月1日がチョミさんのお誕生日で、引き続きケーキにロウソクをもっと乗せて、いきなりまたハッピーバースデーの歌と共に、チョミさんのお誕生日会に早変りするんだ。

ほんと、よくやるよね。
いつもお祭り騒ぎだよ、僕の家は・・・もしちょっとお暇ならこちらをどうぞ

プリン、お誕生日おめでとう!
090201_0021~0001

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/31 17:57】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<プレゼント | ホーム | 大変だよ!!!>>
コメント
♪ハッピバースデー ディア プーリーン
♪ハッピバースデー トゥー ユゥゥー
【2009/02/01 03:44】 URL | habao #-[ 編集]
プリンちゃん('-'*)
お誕生日 おめでとぅi-189
妖精になったプリンプリンちゃんが戻ってきて
くれた・・・本当に そんな感じがするね^^
プリンちゃんは抱っこや撮影で 大変なのかも
しれないけどw 祝ってくれる人がいるのは
本当に幸せなコトだよね♪クリちゃん♪
チョミさんも、お友達も とーっても
楽しそうなお顔してる('-'*) こんなに楽しそうに
お祝いしてもらえたなら、きっとこの1歳の月日を
充実した時間をすごせるよね♪
チョミさんも お誕生日 おめでとぅございます♪
【2009/02/01 09:36】 URL | にぁ #-[ 編集]
クリちゃん。こんにちは。最初のプリンちゃんの写真を見て、胸が痛くなりました。
プリンちゃんの分もパワーアップした今のプリンちゃんが元気で健康で長生きしますように。
他のにゃんこさんも、もちろんクリちゃんもだよ。
【2009/02/01 12:29】 URL | しより #-[ 編集]
ハバオさん、ありがとう!
ハバオさんの歌声が聴こえて来そうだよ。
プリンに代わって僕からお礼を言わせてもらうね。
もう直ぐ僕とハバオさんの誕生日だしね。
チーズフォンデューするみたいだよ!

にぁさん、ありがとう。
前のプリンはお姉さんだったけど、一人っ子で一年いたから、
ちょっとワガママだったんだ。
でも、結構僕達仲良くやってたんだ。
生まれ変わったプリンは更にワガママ放題で、凄いよ~~~!
チョミさんは甘々だけどね。
でも、プリンが帰って来てくれて本当に嬉しいんだ、僕。

ありがとう、しよりさん。
僕も実は思い出すたびに、ちょっと辛いんだ。
だから、プリンを見るとホッとするんだ。
居るって。
こたつに僕達の元気を分けてあげるよ。
シャーシャーが一番凄いから、シャーシャーのを多めにね。
【2009/02/01 15:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんは。

前のプリンちゃん、虹の橋を渡るのは
ちょっと早かったね。。
だから、猫神様がチョミさんとクリちゃんのもとに
プリンちゃんを帰してくれたんだね。
私も、見送ったちゃちゃの事を思い出して
ちょっと、寂しくなっちゃった。

プリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
たくさんの人にお祝いしてもらって
良かったね。

それにしても、くりちゃん家は
いつも賑やかで、とっても楽しそう。
ちょっと羨ましいな(^.^)

最後になっちゃったけど、
チョミさん、お誕生日おめでとうございます♪
【2009/02/01 22:43】 URL | mao #-[ 編集]
v-229v-520v-518i-276e-242e-352
お誕生日おめでとう!!
     v-384プリンちゃんv-352
【2009/02/02 07:25】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
maoさん、こんにちは。
そうなんだよね。
僕もチョミさんもとっても淋しくて、一生懸命神様にお願いしたんだ。
神様ちゃんとお願い聴いてくれたんだよ。
ちゃちゃのこともまた聴かせてね。
思いを分かちあえると思うよ、絶対。

お祝いの言葉ありがとう。
チョミさんもプリンも「ありがとう!」って言ってたよ。


スズちゃんのママ、こんにちは。
沢山のお魚で祝ってくれてありがとうってプリンが言ってます。
僕からもありがとうe-466
【2009/02/02 14:40】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
プリンちゃんe-415
チョミさんe-420
楽しいお誕生会だったんですね~。
リンクも拝見してきました(*^_^*)
ビシッと決まったお写真、可愛いです♪

遅くなって失礼しました><
↑素敵なプレゼントとチョミさんの天然具合に
ほっこり笑ってしまいました(^^)
賑やかなお家、きっとクリちゃんはいつでも冷静にみんなを見ているんだろうな、と
勝手に想像しちゃいました^^
【2009/02/02 22:23】 URL | LIIZA #-[ 編集]
LIIZAさん、こんにちは。
ありがとう。
自分で言うのもなんだけど、本当に僕ってかっこいいよね。
この自画自賛はチョミさん譲りだと思うんだ。
それにLIIZAさんが言うように、僕はちゃんと色んなことを
冷静に見てるんだ。
蘭丸たちのお誕生日会は何するの?
【2009/02/03 12:51】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/122-ec1e6926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード