僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
悲惨なプリン
今日出かける時にチョミさん、やっちゃったんだよね。
いつもみんなを確認して出るんだけど、バタバタしてたみたいで確認したつもりだったみたい。

僕もはじめは気がつかなかったんだけど、ふと、外を見るとプリンが居たんだよね・・・

あ~~~あ、チョミさん、

やっちゃったよ~~~!


はじめは余裕だったプリンも、だんだん自分の状況が理解出来たみたいで、オロオロしてたよ。
僕達もどうしていいか分からなくて、って言ってもどうも出来ないしね。

後はチョミさんが早く帰って来ることを祈るばかりだよ。
でも確か・・・6時30分からセッション入ってるって言ってたよね・・・

チョミさんが仕事で出たのが11時だったんだけど、帰って来たのが夜の9時。
その間約10時間。
今日は比較的暖かかったけど、やっぱり外は寒いよね。
しかも僕たちは箱入りだから、激しい環境には慣れてない。

門の中に外用のトイレはあるけど、カリカリが無いからプリンお腹空いてると思うよ。
やっとチョミさんが帰って来た瞬間、門の中で鳴いてるプリンを見て、腰抜かしたみたい。

「プ、プリン!ええ!

ずっと居たの?うわ~~~!」


って外で叫んでたもん。かなり近所迷惑・・・

鍵を開けた瞬間、ダッシュで家に入って来たよ。
それから機嫌が治るまで、大変だったよ。
やっとお腹が空いてたのを思い出すと、ご飯ご飯って催促してたんだ。
090119_2118~0001
090119_2120~0001

まあ、ガツガツ食べてたけど、実はこれが初めてじゃないんだよね。
僕も締め出された事あるもん。
でも、プリンは分からない場所でうまく隠れてるから、チョミさんが見逃しちゃうんだ。
確かプリン3、4回くらい被害に遭ってると思う。

チョミさん、チョミさんはとってもおっちょこちょいなんだから、しっかりしてほしいんだ。
もし誰かが知らずに門を開けると、間違いなく脱走するよ!
それを考えると、ちょっと恐ろしい僕です。

学習能力低くない?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/20 00:46】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<菫(すみれ)ちゃん大丈夫? | ホーム | 災害対策>>
コメント
こんにちは^^ クリちゃん♪
プリンちゃん…大変だったね^^;
んでも、記事見て 大変だったんだなぁと
思いつつも、写真のプリンちゃん見て
可愛いーーーっとか 言っちゃった私はw
ひどいですかね?w

んで、↓の記事。
震災にあわれたのですね。チョミさん。
本当に 無事で何よりでしたね。でも
やはり、あの時の恐怖は、残っているでしょうし。
TVでしかその様子を見たことないけど
人間だけが 被害にあったわけじゃないし;;
そぅ考えると、日頃から、災害対策を考えている
チョミさんは、エライと思うよ。
私もそのへん、ちゃんとかんがえておかなきゃだな。
【2009/01/20 12:09】 URL | にぁ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 23:29】 | #[ 編集]
こんばんは。
あちゃー(>_<)
プリンちゃん、災難だったねぇ。
クリちゃんも気をつけてよ。
これから寒くなるかも知れないし、閉め出されたら大変だもん。
PS.ちょっとひらめいたのでプレゼントもう少し待ってくれるようにチョミさんに伝えておいてください。
【2009/01/21 00:00】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
こんばんは、べっぴんにぁさん。
震災の時の僕たちみたいに、人間と暮らしてた動物って
大変だったみたいだよ。
他の震災でも色んなストーリーが本になってるもんね。
でも、プリンは違った意味で震災に遭った?


こんばんは、あやぞっさん。
寒くなると辛いよね。
本当に気を付けないとね。
チョミさん、あやぞっさんの閃きに、心が踊ってたよ!
いつまでも待ちます!って叫んでた!
【2009/01/21 22:03】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/117-1379b831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード