僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
今年の目標?
この前僕ん家で「カレー鍋大会」をしたんだ。
チョミさんがお隣さんに声をかけて一緒に食べることになったんだけど、ハバオさんも呼んだんだ。
ハバオさんにはちょっと色々パソコンを見て欲しいからってチョミさんが招待してたよ。

でもね、僕の事をダシに使ったんだよ!
「ハバオさん。クリちゃんがブログの件でパソコンちょっと見て欲しいんだって」
って、チョミさん・・・僕は言ってないよ・・・

ハバオさんはきっと知ってたと思うけど、優しいから騙されたフリをしてくれたんだよ。
結局なんだかんだとやってもらってたよ。
ハバオさん、お疲れ様でした。

後のメンバーは宇田っちと奈っちゃん。
それからミロ君。
ミロ君は今回2階に上がって、家の中を探検してたよ。
2階にはミロ君にそっくりなトム君と桜、菫(すみれ)ちゃんがベットの上で固まってたらしいよ。
段々ミロ君が僕ん家に馴染んできたみたい。

こっちがミロ君だよ。
090110_0005~0001

それからトム君。
070921_0909~0001
前から思ってたんだけど、ミロ君とトム君って名前もよく似た感じだよね。
もしかして、前世兄弟?

奈っちゃんとハバオさんは所謂、喧嘩友達って言うか、掛け合い漫才みたいな調子で会話が弾むんだ。
お互いがお互いのことを否定したりしながら、鏡を見てる感じがするのかな?
奈っちゃんの前ではチョミさんや僕に見せないハバオさんが見れて、僕は結構楽しいんだ。

話がど~~~んと飛んで、今年のクリスマスの話になったんだ。
ちょっと気が早すぎだよって思ったけど、ハバオさんと奈っちゃんがお互い彼女彼氏を連れてクリスマスパーティーに参加することってなったんだ。
それでね、もしお互い彼女彼氏をゲット出来なかったら、二人がくっついたらってなったんだ。

人間て、なんて無理矢理な展開をするんだろうって、僕はビックリしたよ・・・

でもね、ここでも息ピッタリで、お互い何が何でも相手を見つけるって、いきなりテンション上がって、やる気満々になってたよ。

僕は見てて思ったんだ。
ずっとなんだかんだ言いながら男女を越えた仲になるのか、何かのきっかけでお互いを意識するのか。

人間ってなんて複雑な生き物なんだろう・・・
僕は来世の為に色々と学習しています。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/11 15:42】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<恋愛講座 | ホーム | 愛の劇場>>
コメント
こんばんは。
奈っちゃんとハバオさん、くっついちゃうような気がしない?
クリちゃんはどう思う?

ミロ君とトム君、そっくりじゃん@@
ミロ君、よそのお家を探検とは大物だよねぇ。
【2009/01/11 17:56】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
今夜は、『満月』だね。とても美しく輝き、エネルギーを送ってくれています。               潤一ファンの初美おねぇちゃまから頂いたCD
『男と女』は、お気に入りでございます。      クリちゃん、愛ちゃんが話してくれた『ing』のお話もよかったよね・・・。              
【2009/01/11 21:30】 URL | 奈都子 #-[ 編集]
こんばんは。
1月中旬にクリスマスの話をするとは、なかなか楽しいパーチーですね♪
うん、でも、奈っちゃんとハバオさん、その後が楽しみ。
クリちゃん、しっかと見届けて教えて下さいね~(*^_^*)
【2009/01/11 23:35】 URL | LIIZA #-[ 編集]
こんばんはクリちゃん。
先日はおじゃましました。
せっかくですが奈っちゃんはお姫様だから庶民の僕には持て余しちゃって…
【2009/01/12 00:05】 URL | habao #-[ 編集]
クリちゃんこんばんはー。
こちらは寒さも和らいできました。だから今日はウチの猫ちゃんたちはずーーっとお外に行きっぱなしだよ。寒いのは嫌だけど寒いと猫ちゃんが家にいる時間が長いからそれはそれで私には売れしいんだよね。
ところでハバオさんと奈っちゃん、もうお互い好きって言ってるようなもんだよねぇ?今年のクリスマスまで待たなくてもいいんじゃないの~?ほんとクリちゃんの言うとおり人間てややこしい生き物ですね。
お二人が早く上手くいくといいね。
【2009/01/12 02:59】 URL | minimi23 #-[ 編集]
あやぞっさん、こんばんは。
う~~~ん・・・僕的にはまだ、なんとも言えないなぁ・・・
クリスマスが楽しみだよ。
ところでミロ君、なかなかの冒険家だよね。
そのうちミロ君とトム君が入れ替わってたりして。


奈っちゃん。
聞いてよ!
チョミさん、満月忘れちゃってたんだ。
それもね、帰って来るなり韓国ドラマのビデオを見続けてたんだよ!
だから僕はお散歩に行けなかったんだ。
最悪だよ~~~!


こんばんは、LIIZAさん。
そうなんだよね。
何かにかこつけて、遊ぶことばっかり考えてるんだ。
クリスマスって聞いて、僕は恐れ入ったよ。
それから、僕が二人の成り行きを細かくチェックするよ。


ハバオさん、こんばんは。
この前は本当にありがとうございました。
奈っちゃんとハバオさんの話題に、結構みんな飛びついてくれたんだ。
だからクリスマスまで僕は見守ってるよ。
話題をありがとう。


ボンソワー、minimiさん。
minimiさんの猫はお外にも行くんだね。
チョミさんはとっても心配症だから、僕達は箱入りさ!
本当に人間て難しいよね。
僕は猫でよかったって思うよ。
フランスの人はどうなんだろう?
ジュテ~~~ム。
【2009/01/12 18:37】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ミロ君、トム君・・・似てるね♪
カレー鍋大会かぁ(*/∇\*)
チョミさん家では なんだかいつも にぎやかそぅで
人がたくさん集まってる感じで 温かそうだね^^
そんな中で クリちゃんは しっかり人間を
観察してるんだね♪ 男と女かー。
難しい問題ですなw 
今年のクリスマスが はやくも楽しみだね♪♪
【2009/01/13 15:45】 URL | にぁ #-[ 編集]
べっぴんにぁさん、こんにちは。
にぁさん言うように、よく人が集まってご飯大会してるよ。
ただチョミさんが飲みたいだけだと僕は思うんだ。
でもお蔭で、人間観察には不自由しないから、僕はカウンセリングも
出来る猫なんだ。

二人のことは、当事者より周りの人達がクリスマスを楽しみにしてるよ!
【2009/01/13 16:30】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは
グリムス随分、e-255葉っぱ出てきたね。
くりちゃん、もう少ししたら大木になるかな~~v-255
楽しみだねv-352
【2009/01/13 21:42】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
スズちゃんのママ、こんばんは。
グリムスが成長して、僕はとっても嬉しいよ。
実はハバオさんに見てもらったんだ。
もしかしてハバオさんのお陰かな?
【2009/01/13 23:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)

ミロ君とトム君、ほんと似てるね~。
ミロくんの写真の流し目は、ちょっとしゃあに似てる気もしました(笑)

カレー鍋、美味しいお鍋を囲んでのお喋りは、
とっても楽しそうですね。羨ましいです。
それにしても、来年のクリスマスには、
ハバオさんと奈っちゃんがどうなっているか楽しみですね~。
男と女。。。何が起こるかわかりませんから(笑)

くりちゃん、チョミさんのおかげで、楽しい人生勉強ができますね(^.^)
【2009/01/14 00:12】 URL | mao #-[ 編集]
こんばんは、maoさん。
カレー鍋はみんながとっても喜んで毎回たくさん食べてるよ。
maoさんが言うように、僕は色んな話や体験談が聞けて、今では頭デッカチさ!
【2009/01/14 23:25】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/114-086390d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード