僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
新年から病院に・・・
年明けから僕は、くしゃみがよく出てたんだ。
チョミさんも気にしてて、僕の様子を見てくれてたんだけど、遂に左の目が涙目になっちゃったんだ。

僕はたま~~~に結膜炎をするから、チョミさんは僕の目に異変が起こったら、すぐに目薬をさしてくれるんだけど、今回は治まらなくて、遂に病院へ連れて行かれちゃったんだ。

僕は「もみの木さん」ではなかなかの人気物だから、病院では僕的に結構大変なんだ。
看護師さん達が僕の顔を見に来るし、いったい何人の人から「クリちゃん!おめでとう!」とか「クリちゃん!どうしたの?」とか「あら?クりちゃん!」とかって声をかけられたか、覚えていないんだ。

実は結構嬉しいんだけど、場所が場所じゃない?
具合が悪い時しか行かないから、僕も気持ちょっとブルーなんだよね。

その時一緒に、桜もワクチンを打ちに行ったんだよね。
病院ではまたまた桜がちやほやされて、「綺麗な三毛の柄よね~~~」とか「桜は本当にお利口さんよね~~~」とかって言われちゃって、チョミさん毎回ご満悦だよ。
桜を大好きなベッピン先生は居なくて、ちょっと残念だって言ってたよ。

しかもチョミさん、僕に言ったんだ。
「クリちゃん!クリちゃんのブログに桜の写真載せてよ!自慢したいのよ~~~!綺麗なガラを!」

みなさん、どうぞ見て下さい。
確かに綺麗な三毛と思うんだ。
(身内贔屓、甚だしいかも知れませんが・・・)

090106_1343~0001
090106_1343~0002_0001
080509_2251~0003

もちろんチョミさんに撲も撮ってもらったんだけど、目薬入れられてちょっとご機嫌斜めな僕になっちゃったんだ。
090106_1350~0001_0001

みなさん、今年も健康にお過ごし下さい。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/06 14:30】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<愛の劇場 | ホーム | 無いものねだり・・・>>
コメント
クリちゃん、ボンジュール。
病院でもクリちゃんは人気者なんだね~。やっぱーだってアナタ、かっこいいもん。お目目は大丈夫なの?偶然にもウチのミニちゃんも昨日病院に行ったよ。例の血液検査。結果はマイナスでした。ほっと一安心。猫エイズのワクチンを打って帰ってきました。
桜ちゃんもほんっと美人だねー。鼻がピンクでかわい~。名前とお顔がすっごく合ってます。
↓チョミさん、お仕事始まったんだね、クリちゃんお留守番がんばってね~。
【2009/01/06 18:51】 URL | minimi23 #-[ 編集]
こんばんは。
あらら、クリちゃん、おめ目の具合はその後どうですか?
早く良くなるといいね。病院お疲れ様でした!
ちょっと渋いお顔かな?
でも男前に変わりはありませんね(*^^)v
桜さん、背中のお色が素敵です。
【2009/01/06 22:46】 URL | LIIZA #-[ 編集]
こんばんはクリちゃんe-420

さつき フランスからminimiさ~ん、スズのブログへ来て下さったのよ
ありがとうね!
いまスズの息子も、日本の土地を離れてアメリカ遠征に行ってます。
アメリカでもなかなか良い成績を修めているようです。
アメリカチヤンピオンになつて早く帰って来てくれたらな~って思っています
わたくしごとになっちゃった!!

クリちゃん、お目目はやくなおしてねv-416
【2009/01/06 23:02】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
ボンジュール、マダムminimi
ミニちゃんよかったね。僕も安心したよ。
マダムが言うように、僕はチョミさんの留守中いつも家を守ってるんだ。
そうそう、スズちゃんのママが喜んでたよ。
シルブプレ~~~


こんばんは、LIIZAさん。
チョミさんが頑張って目薬さすから、だいぶ良くなったよ。
でも、僕の顔は今も憂鬱な表情です。
桜は本当に穏やかで、自立した感じだよ。
LIIZAさんのところの外人さん元気?

こんばんは、ズズちゃんのママ。
ついついminimiさんにスズちゃんとブロ友だって自慢しちゃったんだ。
でも、スズちゃんの息子ってアメリカまで遠征に行ってるんだ。
凄いね~~~!
僕もチャンピオンになれますようにってお願いするよ。
目の事心配してくれてありがとう。
すぐによくなるよ。
【2009/01/07 01:24】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
遅くなりましたが><
明けましておめでとぅございます♪
クリちゃん年明け早々、大変だったねー;;
目薬しみるよね><うちはニャンズに目薬しよぅもんなら
流血。・・・だから;;しみるんだなぁ><って
早く治してあげなきゃって 頑張るんだけどね。

↓の記事もちょこっと拝見♪シャーシャーくんは
乱暴者?w ことらと柄が似てるし、ことらも暴れん坊
だから、笑っちゃったw プリンちゃん めっちゃ
可愛いしー(*/∇\*) 好みw

今年もクリちゃんの活躍をお祈りしてますね♪
本年も たいが共々 よろしくお願いします^^
【2009/01/07 19:37】 URL | にぁ #-[ 編集]
にぁさん、おめでとうございます。
頑張って治すよ。ありがとう。

シャーシャーはことらとは絶対に違うよ!
いくら柄が同じでも、絶対に違うよ。

今年もどうぞよろしくお願いします。
【2009/01/07 21:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは。
クリちゃん、目が悪いって言うから心配したけど、いつもの精悍な顔で良かったよ。
うんうん、桜ちゃん見事な三毛猫だね。
あんまり褒めてクリちゃんがヤキモチ焼くといけないからコレくらいで^m^
そうそう!髪ゴム出来上がったら送付先を聞きに来るから、チョミさんに聞いておいてくれる?
ではではぁ~(^v^)
【2009/01/07 21:30】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
ありがとう、あやぞっさん。
チョミさんもあやぞっさんからコメントもらって、とっても喜んでたよ。

それとね、僕は焼きもちなんて焼かないよ!
僕は心が広いんだからね!

それからあやぞっさん、僕は自分の住所知ってるから、チョミさんに
わざわざ訊かなくても教えるよ。
チョミさんとっても楽しみにしてるんだ。
【2009/01/07 21:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/112-5af1d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード