僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
桃が来た~~~!
今年も僕ん家に届いた岡山の桃。
桃!
7800_20170730193529d7e.jpg


ぽんこん家から。
女帝みるく鈴ちゃんが、相次いであっちにお引っ越しして、空席になってる女帝の椅子を、既にちゃこが取ったと僕は思ってるんだ。
DSCN3403.jpg
(写真提供:未来ママ)


宇田っちとチョミさんが、今年も大喜びしてる。
OI00490000006.jpg


「ささ、クリちゃん。
今年も桃はどうですか?」

OI0100000032.jpg


グッド!!!

今年も美味しく頂くね、人間が。
本当にどうもありがとう。
70000.jpg


そしてこちらは、にゃうわん手作りのリース。
愛ちゃんのお誕生日に、チョミさんがプレゼントとして購入したんだ。
OI0007000084.jpg


こちらのポタニカルキャンドルは、にゃうわんがチョミさんをイメージしたらしいんだ。
こんなに可憐なはずは無いのに・・・
どうもありがとう、にゃうわん
OI0004800096.jpg

にゃうわんのショップは、こちらをどうぞ。
リースは直ぐに売り切れるくらい人気だよ。


愛ちゃんから、家に飾ったって写真が送られて来た。
さり気なく、愛ちゃん手作りのスペインタイルと並んでる。
とっても気に入って貰えたんだよ。
どうもありがとう。
20264585_1045449298924102_2231838153434239906_n.jpg
(写真提供:愛ちゃん)


それでは最後に、僕の絞まる首。
撮影が必死になると、知らない間に僕の首が絞まるんだ・・・
O3000000037.jpg


それではみんな、元気に夏を乗り切ろうね!


(写真提供チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2017/07/30 20:02】 | ブロ友さん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<僕のプリン | ホーム | 完成!>>
コメント
くりちゃんおはよう~

美味しそうな桃届いたね~
宇田っちさん嬉しそう~
【2017/07/31 09:01】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
あれれちゃこ姫がブログジャックしてる~w
お察しの通り我が家にゃん歴の中で最強女子なんだけど、
私には甘えん坊で凄く可愛いよ~♪
桃さん届いたのね~クリちゃんお知らせありがとう。
キャンドルはチョミさんにピッタリのイメージだと思うわ^^v

【2017/07/31 15:00】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
わ〜♪ 立派な桃だねぇ〜
クリちゃんの顔くらいあるのね??
にゃうさんさんのキャンドル素敵ね❤️
チョミさんのイメージとピッタリと思うよ(⌒-⌒; )
水分をしっかりとって、
この猛暑をみんなで乗り切ろうね!
【2017/07/31 19:29】 URL | ふ〜みんまま #-[ 編集]
クリちゃん こんばんは^^
未来ママさんの桃 ものすごくおいしそう~
クリちゃんのお顔と同じくらい大きいね♪
リースを飾ってくださった愛ちゃんさんも
ありがとうございます^^
実際飾っていただける写真が見れると
とっても嬉しいです
そしてチョミさん いつもありがとうございます^^
チョミさんは可愛くて 心がピュアなイメージ♪
ちょっとお花の先端がつぶれてしまったみたいで
ごめんなさい~ もっと気を付けて梱包しないと^^;
【2017/07/31 22:38】 URL | にゃうわん #-[ 編集]
わ~きれいなモモ!美味しそうですね~

 クリちゃんも桃のおすそ分けいただくのかな?
旬のものは、やっぱりお味が違いますよね~

 ゲリラチッコ…うちにもいるのよ、おばあちゃん大好きのゴンちゃん…><
【2017/07/31 23:13】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
こんにちは。
紅葉さん
未来ママ
ふ〜みんまま
にゃうわん
まめはなのクーさん
簡単なお返事でごめんね。
【2017/08/06 22:37】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/1022-71a12284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード