僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
完成!
前回の「網戸バ~~~~ン!」事件から、宇田っちが頑張って二日間に渡って作ったのが完成したんだ。

こちらです。
OI005555114.jpg


上もちゃんと柵をしてるから、脱走出来ないんだ。
1500795274602.jpg


早速僕はチェックした。
まずまずの出来だね。
OI0800000106.jpg


シャーシャーもやって来た。
OI070666107.jpg


どんな所からでも脱走する、脱走名人シャーシャーが必死で探してた。
60000109.jpg


脱走出来る場所が無いって、残念がってたよ。
OI000888011.jpg


北側のこの場所は、日当たりが凄く良いから、チョミさんがプランターで野菜を栽培したいなって言ってたんだ。
いつかここに野菜が出来るかもね。
チョミさんと宇田っちは、これで開けっ放しでも安心だって言ってたよ。

宇田っちお疲れさま。
って言うか、いつでも出れるって分かったら、ちょっと興味が半減したのは
秘密にしておくよ。
1500795258707.jpg


皆さんの大きな期待のコメントを読んで、意外にショボいなって思ったらどう
しようって、ちょっとドキドキしてたんだ。
期待を裏切ったらごめんね。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2017/07/23 17:15】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<桃が来た~~~! | ホーム | 網戸バ~~~~ン!>>
コメント
ナイスですよ(^_-)-☆
宇田っちさん、さすがです。

これで安心ですね(^◇^)
【2017/07/24 06:24】 URL | Miyu #-[ 編集]
クリちゃん おはようございます。
完成したんだ~
宇田っちさんナイスですよ~
お疲れ様でした。
【2017/07/24 09:39】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
ちゃんとフローリングで、
アウトリビングのようになってる~^^
シャーシャーも歯が立たない作りだったようでw
そう、クリちゃんが言ってるように、
「いつでも出れるって分かったら、ちょっと興味が半減した」
そうなのよね^^v
宇田っちさん、ソコまで計算して作ったんだと思う^^v
ナイス♪
【2017/07/24 11:01】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
これなら安心だね〜^ ^
出来の良さはシャーシャーの目が物語ってる(笑)
宇田っちさん、お疲れさま〜!
【2017/07/24 13:30】 URL | komomo姉 #gsnX64Yk[ 編集]
素敵な新居が完成しましたね~♪
これだけ頑丈な作りだと流石のシャーシャーもまいったちゃんだねw
いつでも出れると興味半減のクリちゃんの気持ちわかるわかる~笑
宇田っちさんお疲れさま^^
【2017/07/24 16:43】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
 あら、ステキな空間ですね~これなら窓の開けておけるし脱走もされない~最高!

 ニャンズもお外の空気を感じられて、脱走しようって気も失せるかも^^

 宇田っちさん、すごいな~


 
【2017/07/25 00:10】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
宇田っちさん、凄い~~!!お疲れ様です~♪
これなら安心して窓全開に出来るね(^o^)/
宇田っちさんは笑顔でこういうの引き受けてくれて
凄いエライよね~♪

ウチのベランダもこんな風にして遊び場所に
したいなぁ・・・梅子となっ君の。
ウチのおとうたまとフットワークが違うな~(笑)
【2017/07/26 01:37】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/26 01:37】 | #[ 編集]
わ~~い、なんだか運動場が出来たみたい。
ついでにキャットタワーでも作ってもらっちゃう?( *´艸`)
【2017/07/26 22:55】 URL | なっつばー #-[ 編集]
こんにちは♪

完成したんだね。
宇田っちさん、お疲れ様!!

チェックの厳しいシャーシャーちゃんにも
オーケー貰ったみたいだね(^^;)
これでもういくら開けっ放しにしても
安心だね♪

【2017/07/28 21:42】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
コメントくれた皆さん。
まとめてのお返事だけど許してね。

みんなが本当に暖かい気持ちで宇田っちを
褒めてくれて本当にありがとう。
涙が出るよ。

スキが無く作られたので、いきなり人気が無くなった。
ワクワク感が減ったって言うのかな。

もう少し涼しくなったら人気が出るかも知れない。
その時はまたレポするね。
【2017/07/31 00:37】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/1021-90e91536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード