僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕と寿々音と満月と
僕からチョミさんにって、アンクレットをプレゼントしたんだ。
9400I000015.jpg


もちろん寿々音の所から。
O7022I000018.jpg



この写真の寿々音、何だかちょっとおちょくられてる気がするんだ。
OI0044400037.jpg


ではここで番宣。
マメkさんと仲間立ちが力を合わせて頑張って支援してる、「虹色のしっぽお助け通販」で買ったんだ。
僕もコクリになって、2回福島の「福猫舎」へお手伝いに行って来たんだよ。
その時の様子は、こちらをどうぞ。

まだまだ支援が必要なんだ。
命に終わりなんて無いからね。
良いなって思う商品があったら、ぜひ協力してね。
もちろん個人的な募金も募ってるよ。
宜しくね。
OI0040660041.jpg


今回はオマケも付いてた。
吹き出しにメモが掛けるんだよ。
こちらは非売品だけどね。
OI00940000043.jpg


さあここからは、満月の祈り。
雨だった。
雨が上がったけど、例え満月が観えなくても、とにかくレッツゴー!
OI00970000050.jpg


今月も気合満々だったけど、僕ん家地方は全滅だった・・・
OI40220067.jpg


ガックリしたから、宇田っちにパンチをお見舞いしたんだ。
(嘘だけど)
これは足じゃなくて手なんだ。
チョミさんが、「クリちゃん凄いね!」って褒めてくれたよ。
OI09990052.jpg


でも僕はいつも以上に真剣に祈ったんだ。
眠れない夜を過ごしてる人達。
まだまだこれから、沢山の力や物資が必要になると思う。

そして、僕個人でも祈りたい事があるんだ。
いつかこの話が出来る様になったら報告するよ。
OI24880063.jpg


今月も僕は頑張った。
706660048.jpg


祈りは力

信じる力



(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2017/07/11 22:53】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<網戸バ~~~~ン! | ホーム | 七夕と満月のお知らせ>>
コメント
クリちゃんおはよう~
広島も曇っていて満月見えなかったのよ~
【2017/07/12 09:03】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
こんにちは!クリちゃん~
ナイスパンチだね(笑)
ウチの方は満月見れたよ~!
スゴイ曇りの中、出てきてくれた(^-^)

マメKさんのトコのポストイット!!
これ、非売品って勿体ないよね?
ブログで見てて欲しかったもん。
アンクレット素敵だね♪
スタイルの良いチョミさんにピッタリだね(´m`)

今回の大雨の被災地もだけど・・・
みんなの助けが必要だよね。
寿音ちゃん、早く元気になって欲しいね。

そう言えば、「ネコ電気」で「福猫舎」さんを
支援出来るみたい。
面白いシステムだよね(* ゚д゚ *)
【2017/07/12 16:14】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/16 09:12】 | #[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
僕ん家地方も惨敗だったよ。
来月に期待するよ。



☆とまみさ★さん、こんにちは。
あのポストイットは中々楽しいよね。
アンクレット、可愛いって喜んでたよチョミさん。

何処かで困ってる人達が居たら、何か少しでも支援したい
なって思うよね。
他人事じゃ無くて、誰もがその立場になる事があるかも
知れないんだからね。

寿音も出来るだけ快適に病気と付き合いながら過ごして欲しいね。
僕も応援してるんだ。


【2017/07/16 14:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/1019-dcc67afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード