僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「ハナ組お誕生日会」
6月28日は、トム君菫(ちゃん)の11才のお誕生日だったんだ。


「ハナ組」
説明しよう。
祖母猫がハナで、トム君達のママンがハナさんだったから、まとめて「ハナ組」
(ハナさんは、ハナの3番目の子供だったからチョミさがそう呼んでたんだ)
一緒に生まれた楓(かえで)も、里親さん家で幸せに暮してるよ。
8011OI000109.jpg


ケーキの用意をしてたら、怖がってたトム君
8011OI000070.jpg


寝込みを襲われて驚く
9011OI000106.jpg


外に避難したトム君と、無理矢理の記念写真。
トム君・・・お疲れさま・・・
5077OI000107.jpg


って言うか、やっぱりこうなった。
やっぱり僕が代打で出演するんだよね。
8011OI000124.jpg


SHOTANIのケーキは、フルーツたっぷりでチョミさんが少し食べるんだ。
そして箱の側面にスプーンが入ってる、優れモノ。
50111OI000131.jpg


ほらね。
83332OI000132.jpg


家庭内野良の菫ちゃん
これからもきっと、自分のスタンスを変えないよね。
あ、もちろん僕達とは普通に過ごしてるよ。
40666OI000155.jpg


夜になると寄り添う、トム君
2977OI000135.jpg


僕は誰とも一緒に過ごしたりしないけど、ずっと仲良く元気で居てね。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2017/07/01 17:36】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<七夕と満月のお知らせ | ホーム | 「6、7月組お誕生日会」だった>>
コメント
v-308トムくん、桜ちゃん、菫ちゃん、
11歳のお誕生日おめでとう!

まだまだ若いお三方、
チョミさんのところなら、
一生の幸福が約束されているから
安心ね。

ママに付いてってる
あたしが見えてると思うけど、
お友達になれるかしら?
【2017/07/01 21:51】 URL | すず❤ママ #-[ 編集]
ハナ組のみんな~~、11歳のお誕生日おめでとうございます。
仲良くごちゅ授産目指して下さいね。
楽しいって思うことはそれぞれだからね。
元気でご飯が美味しかったら、それが一番嬉しいね。
【2017/07/01 22:07】 URL | なっつばー #-[ 編集]
ハナ組のトム君、桜ちゃん、菫ちゃんお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキは、宇田っちさんが食べたのかしら(*^_^*)
【2017/07/01 22:22】 URL | Miyu #-[ 編集]
ハナくみさん、お誕生日おめでとう🎉
ケーキ、もっと喜んでほしいなぁ~(^^;;

美味しそうなケーキだわ~(*^o^*)
私、ケーキはいくらでも食べられちゃうのよ(^^;;

【2017/07/01 23:23】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
トム君、桜ちゃん、菫ちゃん
11才のお誕生日おめでとう~ヽ(^ω^)ノ゛

ケーキ美味しそうだけど・・・
ロウソク無くても苦手なのね~(^_^;)
クリちゃん、いつもお疲れ様♪
本当にこれからも健康で元気で仲良く過ごしてね~!!
【2017/07/02 01:53】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんおはよう~
そしてハナ組のみんにゃ
11歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気で長生きしてね(^_-)-☆
【2017/07/02 08:27】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
ハナ組さーん11歳お誕生日おめでとう♪
桜ちゃんもトム君も菫ちゃんもマイペースを貫いてるね~w
マイペースで過ごせるって最高の幸せよね^^v
3にゃん揃って元気に過ごしてね。
ケーキはチョミさんの一人喰いかな~私も食べたいわ。
【2017/07/02 14:16】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ハナ組のみんなー、お誕生日おめでとう☆
これからますます幸せ満開の日々でありますように!

代打クリちゃん、すっかり定着してますね(笑)
【2017/07/03 01:33】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
ハナ組さん、みんな元気でお誕生日おめでとー!!
お誕生日会の日の写真、
みんな可愛く撮れてるよ〜❤️
性格はみんな違うけど、とにかく元気で一緒にいてね!
【2017/07/03 09:07】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
やあ、すず❤!
ありがとう。
トム君達も毎日、家で楽しく過ごしてるからね。
楽園だよね。
すず❤がいつも一緒に来てるの知ってるよ。



なっつばーさん、こんにちは。
ありがとう。
毎日を楽しく過ごせるって幸せだよね。
仲良し兄妹達だからね。
たまに喧嘩するけどそれも微笑ましいよ。



Miyuさん、こんにちは。
ありがとう。
ケーキは8割を宇田っちが食べたよ。
喜んでたよ。



まめはなのクーさん、こんにちは。
ありがとう。
ケーキも興味無いけど、ロウソクはもっとイヤなんだよね。

まめはなのクーさんもケーキ好きなんだね。
宇田っちも大好きらしいよ。



☆とまみさ★さん、こんにちは。
ありがとう。
普段と違うことが始まると、もう駄目なんだよね。
大体察知して雲隠れするよ。
来年も僕は頑張る事になるんだろうね。



紅葉さん、こんにちは。
ありがとう。
今年も無事お誕生日会が終わったよ。
僕ん家の大イベントだからね。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
菫ちゃんはずっと変わらずだからね。
もはや、幻の猫だよ。
ケーキは宇田っちが一人でほぼ食べたよ。
チョミさん甘いもの苦手なんだ。



まめちゃろさん、こんにちは。
ありがとう。
好き放題で楽しく過ごしてるよ。
クリちゃんズのリーダーだからね。
代打は仕方無いよね。



ふ~みんまま、こんにちは。
ありがとう。
僕のアップは凄い変な顔しか無かったんだ。
それでNGになったみたい。

主役が可愛かったら良いんだよね。
【2017/07/04 19:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
みんにゃおめでとう~♪
11歳なんてまだまだ若い感じ、
マーシャは17さいになったよ!!
みんないつまでも元気で楽しく暮らせますように。
【2017/07/07 15:48】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
にゃうちろさん、こんにちは。
ありがとう。
マーシャは17才になったんだ。
お顔が可愛いから子供みたいだよ。

マーシャも僕達も、みんなで元気で長生きしようね。
【2017/07/07 20:16】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/1017-d5635f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード