僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「6、7月組お誕生日会」だった
先週の土曜日は「6、7月組お誕生日会」をしたんだ。
愛ちゃん奈っちゃん

みんなでおめでとう~~~!
1498330872367.jpg


お手伝い隊が必死で作ってたよ。
野菜の天婦羅が、大好評だったらいい。
1498330913132.jpg


奈っちゃん優衣(ゆい)ちゃん
優衣(ゆい)ちゃんは4月に幼稚園に入学したんだ。
奈っちゃんは子育てに必要だって事で、運転免許を取りに行ったんだ。
物凄く頑張ったてたよね。
おめでとう。
この日は「神吉(かんき)」って名前の日本酒を持って来てくれた。
二人は苗字が「神吉(かんき)」さんなんだ。
飲みやすくて、とっても美味しかったらしいよ。
どうもありがとう。
1498330870801_1.jpg


すずママぽんくん
1498330699389.jpg


こすずは人気者だったよ。
1498330871227.jpg


こたばあや水名口さんにも可愛がられてた。
1498467075744.jpg


遅れて来た阿久根ちゃん親子
もちろん遅れて来ても、しっかりとみんなに追い付いて食べてたよ。
1498466978481.jpg



とにかくワイワイしてた。
あちこちで話の花が咲いて、一体誰が何を喋ってるのか分かってるのかなって、僕は思ってたんだ。
ザ・酔っ払い軍団。
1498466978749.jpg


奈っちゃん優衣(ゆい)ちゃんはいつも早めに帰るから、先にプレゼントを渡してた。
大切に育ててね。
1498330698154.jpg


そしてケーキタイム。
1498330638680.jpg



若様がお祝いソングを歌って、そのままみんなでハッピーバースデー。
1498468222468.jpg


愛ちゃん、おめでとう!
1498330637587.jpg


プレゼントは、教授とペアカップ。
長く大切に使ってね。
1498330637196_1.jpg


僕とチョミさんも、二人に負けないくらいラブラブだよ。
(って、チョミさんが書けって言うんだ・・・)
1498330697531.jpg


大雨の中集まってくれたみんな、どうもありがとう。
楽しい時間を過ごせたよ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2017/06/26 17:35】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<「ハナ組お誕生日会」 | ホーム | 仲良し兄妹>>
コメント
みなさんお誕生日おめでとうございます☆

教授と愛ちゃん、服もお揃いですね。ほんとにラブラブだ~(*^v^*)
チョミさんとクリちゃんもすてきな2ショットですよ、ふふふ。
【2017/06/26 19:03】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
またまたお誕生会だったのね^^

クリちゃんおお家は、いつもみんなが集まって賑やかでいいな~
【2017/06/26 23:29】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
ホントに楽しかったわe-420

これだけいると、
2ヶ月に一回のお誕生日会も安泰ね。

次を楽しみに
ママは富山に帰る日を計算してるのよ。

クリさん、チョミさん、そして
皆さん、ありがとうv-343
【2017/06/27 05:17】 URL | すず❤ #-[ 編集]
すご~い! こんだけ作るの大変そう!v-405

賑やかですね! クリちゃんはおいしいものもらえたかな?v-274

うんと長生きしてね!!! e-266
【2017/06/27 08:12】 URL | ゲンタくんのパパ #-[ 編集]
6,7月組さんお誕生日おめでとうございます♪
またまた豪華なお料理が勢ぞろいで美味しそう~
夏野菜の天ぷらってホント美味しいよね。
教授と愛ちゃんペアルックww
チョミさんとクリちゃんペアもラブラブだ~♪
【2017/06/27 12:55】 URL | 未来ママ #-[ 編集]
クリちゃんおはよう~
そして皆さんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように(^_-)-☆
【2017/06/28 09:21】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
皆様お誕生日おめでとうございます。
相変わらず、賑やかで楽しそう
クリちゃんも元気そうで良かったよ
【2017/06/28 10:46】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
みなさんお誕生日おめでとうございます♪
たのしそうだな~!!
チョミさんとクリちゃんもラブラブだしねv-10
【2017/06/29 12:19】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
まめちゃろさん、こんにちは。
ありがとう。
愛ちゃんと教授はラブラブだよね。
今回は僕も頑張ってみたよ。



まめはなのクーさん、こんにちは。
そうなんだよね。
大体2ヶ月まとめてやってるよ。
楽しみなんだって。



やあ、すず❤!
こすずも楽しんでたよ。
次回は8月組だけどまだ先だから決まったら教えるね。



ゲンタくんのパパ、こんにちは。
ありがとう。
お料理はお手伝い隊がいるから思ったよりも
大変じゃないらしいよ。

うん、僕は頑張って長生きするよ。
たまには遊びに来てね。
どうもありがとう。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
夏野菜の天婦羅は凄く好評だったよ。
もっと揚げても良かったかもって言ってたからね。
愛ちゃん達に負けないように頑張ったよ。



紅葉さん、こんにちは。
ありがとう。
みんなキラキラしながら過ごして欲しいよね。
僕も思うよ。



ティナさん、こんにちは。
ありがとう。
僕も凄く元気になったよ。
相変わらずが一番良いよね。



にゃうちろさん、こんにちは。
ありがとう。
いつもいつもワイワイして仲良しだよ。
僕もたまにはサービスしてみたよ。

【2017/07/01 17:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/1016-5c06e075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード