僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
トム君達のお誕生日だった・・・
6月28日はトム君菫(すみれ)ちゃんの、6才のお誕生日だったんだ。

トム君達
「ハナ組」なんだ。
今年はちゃんとロウソクも忘れてなくて準備万端。
SH3889500001.jpg


でも・・・主役達の顔が浮かない・・・
トム君もこれ。
SH3889630001.jpg


も浮かない表情。
SH3889490001.jpg


菫ちゃんに至っては、最近めっきり幻状態。
写真も撮れないし、爪も切れないし、接触ゼロ。
SH3836960001.jpg


それでもお構い無しに、お誕生日会は進む。
SH3889510001.jpg


物凄く楽しそうに、ハッピーバースデーを歌う宇田っち。
SH3889520001.jpg


ハッ~~~ピ
バ~~~スデ~~~

SH3889530001.jpg


ツ~~~~ユ~~~~
SH3889540001.jpg


お祝いしたいけど、そんな気分じゃないわ。
って、辛口プリン
SH3825830001.jpg


確かに僕も、そんな気分じゃない。
SH3889660001.jpg


原因はもちろんこれ。
物凄くパワフル。
SH3889590001.jpg


宇田っちを見ると「父ちゃん!」って走って来る。
SH3889560001.jpg


その内食べられるに違いない・・・
SH3889570001.jpg


シャーシャーも何かあれば飛んでくるけど、やっぱり数が多くて、ちょっと引き気味。
シャーシャー的には、2ニャンまでみたいだよ。
SH3825660001.jpg


僕がご飯を食べようとすると横に来る。
そんな怖いもの知らずのチビッコ達。
SH3889140002.jpg


今年はハチャメチャで、ゆっくりお誕生日会って感じは無かったけど、「ハナ組」に僕から代表してお祝いの言葉をプレゼントするよ。


チョミさんや僕の家族になってくれてありがとう
元気で病気も無く スクスク育ってくれてありがとう
まだまだ沢山長い時間を 一緒に楽しく過ごそうね
お誕生日おめでとう!



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/06/29 23:45】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(23) |
どうして?
先週の土曜日に新しい家族の所に行ったレモンゆず
SH3887820001.jpg


なのにまた何故?
SH3888720001.jpg


水曜日の突然の電話。
それはいつも里親さんを見つけてくれる、チョミさんの幼馴染みからだった。
知り合いの知り合いをたどって来たらしいんだけど、保護した仔猫を預かって欲しいって電話だった。

経緯としたら、ゴミ箱に5匹で捨てられてて、1匹はカラスにやられてて、慌てて4匹を保護したらしい。
でも保護した人は猫を育てた事も無くて、暮らせない環境らしい。
それが回り回って、最後は僕ん家にSOSが来たんだ。
チョミさんの幼馴染みも今は手が一杯で、ここはやっぱり助け合いだって事で、チョミさんが引き取ったんだ。


早速「もみの木さん」でノミ取りして貰って、健康チェックもして、ご飯も貰ってた。
歯がはえてるから、生後3週間くらいって感じだって。
SH3888540002.jpg


涙のお別れをしたシャーシャー
なのにまた、似たような柄が居る。
しかも沢山。
SH3888260001.jpg


生粋のノラみたいで、全く人間に馴れてない。
牛乳呑ませるのも大変だ。
ずっと鳴いてるし、かなりうるさい。

ご飯もあんまり食べないし、もちろんミルクも飲まない。
体重を増やさないといけないのに、このままでは危ないかもって事で、チョミさんが相談したのがマメKさん
生粋のノラの扱いを、更に知り合いの保護団体に訊いてくれて、アドバイスを貰った。


お陰で今は、ご飯もモリモリ食べる。
ミルクはシリンジで矯正的に飲ませてるけど、何とか出来てる。
SH3888780001.jpg


日々パワフルになって来た。
目が合うと「出せ!」って喚く。
足音が聞こえると、飛び起きて、「出せ!」って喚く。
誰かが喚くと、みんなが順番に喚く。
4人で大合唱。
その内ケージをよじ登って、暴れる。
SH3888830001.jpg


平温に暮らしたいだけなのに・・・
それ以上の事は望んでいないのに・・・

「クリちゃん。
 お互い頑張ろうな」

って、励ましてくれる宇田っち。
「ゆずとレモンは大人しかったよな。
懐かしいよな」
って呟いてたよ。
SH3888320001.jpg


もうちょっとしたら里親募集するから、その時はみんなどうぞ宜しくね。
SH3888330001.jpg


(写真提供:チョミさん)


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2012/06/25 11:59】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(18) |
結婚パーティーの巻
みなさま、大変お待たせしました。
奈っちゃんとかんちゃん「結婚パーティー」をお送りするね。


待ち合わせは、三宮の「御座候」前で。
各人食べながら、待ってたんだって。
IMG_0818.png


チョミさんも緊張のあまり眠れなかったらしいけど、気合いは充分だった。
IMG_0821.png


新郎新婦待ち。
左のこたばあやもブログにアップしてるよ、こちらをどうぞ。
IMG_0825.jpg


披露宴が終わって、外に出てきた二人。
奈っちゃん、とっても可愛い花嫁さんだったって。
「チーム・チョミ」で記念撮影。
IMG_0829.jpg


二人共本当に、幸せそうか顔してるよ。
IMG_0833.png


こちら「結婚パーティー」で使った、ウエルカム・ボード。
ハバオさんが心を込めて作ったんだよ。
ビデオ掛かりもしてたんだって。
IMG_0849.jpg


「結婚パーティー」の登場は、ガチャピンムックで。
IMG_0875.jpg


「チーム・チョミ」は、お揃いのTシャツだよ。
ぽんくん、素晴らしいデキだよ。
IMG_0889.jpg


新郎新婦がお色直しの間、食べて呑んで盛り上がったらいいよ。
奈っちゃんのブーケを持って、愛ちゃん教授がラブ・ショット。
IMG_0921.jpg


教授、やるね~~~!
IMG_0922.jpg


お色直しはもちろん、「チーム・チョミ」のTシャツで。
IMG_0884.png


早速、歌を披露してたよ。
ゴンサレス・ヤアムーチョと、「チーム・チョミ」達
コブクロの「永遠にともに」
みんなで集まって練習したからね。
IMG_0934.jpg


歌い出したら、チョミさんが号泣したらしよ。
これから「永遠にともに」を聴くと、危ないかも知れ無いね。
IMG_0938.jpg


続いて、若様と歌ったミポリンの、「世界中の誰よりきっと」
カラオケで練習したかいがあって、良かったらしいよ。
若様の助けが大きかったに違いない。
IMG_0968.jpg


「じゃんけんゲーム」では、途中で負けたらしい。
物凄くショックなリアクションだよチョミさん・・・
IMG_1004.jpg


二人に内緒で企画した、「太陽にほえろ」の事情調書で、最後に逮捕された二人。
手錠を掛けられて喜んでるよ。
IMG_1002.jpg


この日の奈っちゃんの爪は、これなんだ。
ネイリストぽんくん作。
SH3888090001.jpg


大成功で終了した「結婚パーティー」
今回はTシャツ作ったり、ネイルしたりと大活躍のぽんくん
そしてチョミさんと歌を歌った若様
IMG_1016.jpg


帰りはこのまま電車に乗ってきたらしいよ。
知らない人が見たら、このピンク軍団は、何に見えてたのかな?
IMG_1018.png


そのまま、僕ん家に流れて来たよ。
まるで、燃え尽き症候群みたいな感じだった。
IMG_1019.jpg


素晴らしいチームワークで、奈っちゃんとかんちゃんの心に残る「結婚パーティー」が出来て良かったね。
今頃は、新婚旅行のハワイで、の~~~んびりしてるんだろうね。

チョミさん、宇田っち、お疲れ様。
IMG_0895.jpg


奈っちゃん、僕からも本当におめでとう。
また二人でご飯大会に来てね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/06/20 19:39】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(10) |
元気でね!
遂に土曜日の夕方に、ゆずレモンを引き取りに来たんだ。

その前日、保護主の、「ハートボディ」のスタッフさんがお別れに来たんだ。
兄弟のハニーはスクスク育ってるよ。
その様子は、こちらをどうぞ。

最後にゆずレモンと、楽しく過ごすヨッシー
SH3888150001.jpg


その姿をじっと見つめる、シャーシャー
SH3888160001.jpg


そして、その姿を嬉しそうに撮影する、オーナーの宇田っち。
SH3888190001.jpg


とにかく、ずっと見てるシャーシャー
SH3888110001.jpg



「シャーシャー!」
って、チョミさんが呼ぶと。
SH3888120001.jpg


「だって、心配だから」
って言う、シャーシャー
シャーシャーはいつもこうやって、知らない人が来てチビッコ達と遊ぶと
見貼ってたね。
SH3888130001.jpg


そして、いよいよ土曜日。
チョミさんが仕事で帰って来るまで、愛ちゃん教授が二人を遊んでくれてたよ。
(愛ちゃんと教授は、日曜日の奈っちゃんの結婚パーティーに出るから
来たんだよ)
教授が、たっぷり遊んでたよ。
DSC_0088.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0081.jpg

DSC_0083.jpg

DSC_0087.jpg


愛ちゃんがパソコンしてるのを、邪魔しに行ってたよ。
DSC_0093.jpg


そして今回は、お父さんと下の子が、お迎えに来てたんだ。
小学校2年生くらいかな?
DSC_0095.jpg


出発前に僕ん家で、最後のご飯。
DSC_0094.jpg

名前は、ゆずはそのまま。
お姉ちゃんの親友の名前が、「ゆずなちゃん」らしいんだ。

レモン「ハミー」
下の男の子が決めたんだって。
でも、名前の由来は、言ってくれなかったけどね。

色々お話して、とっても嬉しそうに雨の中を大事に抱えて帰ったよ。
きっと今頃は、人生で初めての猫との生活で、家中が湧いてると思うんだ。

小さい頃から人間以外の生き物と生活するって、僕はとっても良い事だと思うから。
命の大切さを育む事が出来ると思うから。

行っちゃう時はいつも突然。
って、当たり前だけどね。


やっぱりチョミさんより、シャーシャーが寂しがってたよ。
ちゃんとお別れした時に、分かってるから大丈夫って言って、最後にチビッコ達を舐めてあげてたんだ。
でも後になって、チビッコ達が居たケージの回りを探してた。
だから宇田っちがソレを見て、直ぐにケージを片付けてたよ。
チョミさんもケージを見て思い出すから、その方が良いって。
SH3888250002.jpg


大体1ヶ月ちょっと居たかな?
また僕ん家は、普段の生活に戻ったよ。

そして明日は、奈っちゃん「結婚パーティー」
チョミさん、物凄く力が入ってるよ。

歌を失敗しないように、僕は心からお祈りしているよ。


(写真提供:教授・チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/06/16 20:05】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(11) |
どどっとお知らせ!
みなさんの応援の元、次の日には、奈っちゃんの結婚パーティーで着る
「チーム・チョミ」のTシャツが出来上がったよ。
白い色はもちろん、新郎新婦用だよ。
SH3887680002.jpg

この日、ハバオさんはかなり遅れて来から、みんなにチクチク言われて
たんだ。
って、一番チクチク言ってたのはチョミさんね。


そして、水曜日にチョミさんが行って来た写真展。
これはきょうさんのお父さんの作品なんだ。
神戸にも来たから、観に行ってたんだ。
凄く上手だったって。
どれも素敵な作品ばかりだったって言ってたよ。
その様子は、こちらをどうぞ。
SH3887970001.jpg


そして、次の報告はこっちだよ。
ゆずレモンの、お引っ越しの日が決まったんだ。
今週の土曜日に。
SH3888020002.jpg


日々成長して、とにかく暴れる。
元気いっぱいな、ちびっ子達。
SH3887920002.jpg


昨日まで出来なかった事が、今日は出来るんだよね。
特に兄弟で居るから、競争して直ぐに出来る様になるんだ。
宇田っちも毎日、心を込めてお世話してるよ。
SH3887860001.jpg

SH3887800001.jpg


一番お世話してるのは、やっぱりシャーシャー
SH3887820001.jpg

SH3887830002.jpg


僕的に一番のお気に入りの写真は、これだよね。
教授のブログにもあったけど、これは傑作だと思うよ教授
教授
(写真提供:教授)


教授愛ちゃんは、土曜日に僕ん家に来るから、夕方のお引っ越しまで
たっぷりちびっ子達と遊ぶんだって。


次はこれね。

「がんばろう日本!

 がんばっぺ私たち!

 東北支援

 あおいくま運動第2弾」


が始まってるよ。
まだの人、どしどし応募してね。
詳しくはこちらをクリック!ボクくるみ之介


まだまだお知らせは続くよ。

最後は、なかちゃさんの近所で保護した猫達。
里親さんを募集しているよ。
なかちゃさんは関西方面の人だよ。
興味ある方は、こちらをどうぞ。



そして僕はとっても暑いから、寝て体力を温存するよ。
寝たままで失礼するよ。
SH3887740001.jpg


土曜日まで後もう少し。
ちびっ子達に占領されてるリビングが、普通に戻るからね。
トム君達、もうちょっと待っててね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/06/14 15:05】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(11) |
愛ちゃんのお誕生日会
土曜日、僕の家はてんやわんやだった。
僕がじゃ無くて、チョミさん達人間がね。


奈っちゃんの結婚パーティで着る「チーム・チョミ」のTシャツ作りを、皆で
集まってやってたんだ。
ハバオさんはやっぱり、手先が器用で上手かった。
SH3887170001.jpg
このTシャツのロゴのデザインは、ぽんくん
ぽんくん監修の元、皆で励んでたよ。


所謂、文化祭の用意って感じ。
学生時代を思い出してたんじゃないかな?

教授はちびっ子達の子守役。
牛乳も飲ませて、ナイスなお世話係だったよ。
SH3887120001.jpg


その間にチョミさんは、お誕生日会のご飯作りに励んでたよ。
そして「愛ちゃんのお誕生日会」の始まり~~~。
SH3887190001.jpg


途中、子猫に夢中になるこたばあや
可愛い~~~ってずっと言ってたよ。
決まってなければきっと、小太朗の弟にしてんだろうね。
SH3887390001.jpg


いつもの様に食べて呑んで、盛り上がってたよ。
SH3887330001.jpg


右の人は、ゴンザレスヤマムーチョ
奈っちゃんの希望で、結婚パーティーでソロで歌うんだ。
その打ち合わせも兼ねての参加。
SH3887250001.jpg


ハバオさんと僕。
ハバオさんうたおどりにてんてこ舞いしてて、日々痩せて行くって言ってるけど、それはきっと気のせいだよ。
その様子は、こちらをどうぞ。
SH3887270001.jpg


こっちはいつもの様に、呑気な宇田っち。
SH3887360001.jpg


その呑気さも、個性なんだね・・・
SH3887280001.jpg


ゴンザレスヤマムーチョが歌う時に、みんなに歌って欲しいパートがあるので練習中。
真剣に練習してたよ。
SH3887350001.jpg


そして最大のお楽しみ。
ケーキタイム。
若様がお祝いの歌を歌って、皆でハッピーバースデーを合唱したよ。
もちろん僕も一緒に歌ったよ。
横で写真撮る教授こたばあや
ブロガー魂炸裂。
教授がちょこちょこアップしてるよ、こちらをどうぞ。
SH3887400001.jpg


「愛ちゃん

 おめでとう!」


SH3887420001.jpg


その様子を、ずっとタブレットで写真を撮る教授
愛ちゃん、スペインに3ヶ月語学留学するんだ。
楽しんで来てね。
愛ちゃんのブログは、こちらをどうぞ。
SH3887460001.jpg


ケーキの切り分けに、全員真剣だったよ。
ヒロピの手元を全員が凝視してた。
これほどまでに真剣になれるって、人間って凄いね。
SH3887470001.jpg


今日は愛ちゃんに特別に、僕からもサービスを。
SH3887550001.jpg


結局Tシャツは全然出来上がらなくて、今日も僕ん家に集まってやるらしいよ。
呑まずにやってね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/06/10 16:24】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) |
すくすく育つ
レモンゆず
生まれてそろそろ、一ヶ月と一週間。
僕ん家に来た時は動きもそんなに無くて、ねずみがチョロチョロって感じだったけど、最近は物凄くうるさい。
とにかく、じっとしていない。
SH3886850001.jpg


チョミさんが仕事で居ない時は、ケージで過ごすんだ。
こうやって、おとなしく寝てる時はいいよ。
天使みたいだなって、僕でも思ったりするよ。
SH3886240001.jpg


愛くるしいって感じだね。
SH3886270001.jpg


でも、チョミさんが帰って来たら、目を覚ましては
「出せ~~~!
 出せ~~~!
 早くここから出せ~~~!」

って、二人で叫ぶんだ。
結構うるさい。


そして出して貰うまで、二人で喧嘩。
それも取っ組み合い。
トイレの上でも転げ回って件喧嘩するし、声も上げる。
暇さえあれば、喧嘩。
男兄弟って凄いね。


先日、ぽんくんがやって来たんだ。
「子猫が見たい!!!」
ってまるで、子猫中毒みたいなメールが来て、僕ん家に遊びに来たんだ。


お顔をデレ~~~っとさせて、メロメロだった。
SH3886680001.jpg

ぽんくんは、猫がいないと生きて行けない体質になったって僕は思うんだ。
チョミさんの野望は「猫と暮らす人を増やすこと」なんだ。
お陰で増えた。
そして、ななちゃんはっちの家族になってくれた。

ぽんくんのブログは、こちらをどうぞ。


そろそろ個性って言うか、性格が出始めたんだ。
最初からトロっとしてたレモン
物凄く甘えん坊さんだ。
チョミさんがこうやって持つと、だら~~~んってするんだ。
SH3886510002.jpg


脱力し過ぎだよ。
まだまだミルクが大好きで、ご飯よりミルクって感じの赤ちゃんレモン
SH3886490002.jpg


水曜日に二人を洗ったんだけど、やっぱり側でシャーシャーが大騒ぎ。
ちょっとでも鳴くと飛んで来る。
そして、チョミさんと宇田っちを監視してたんだ。

終わると舐めてあげてたよ。
SH3886840001.jpg


SH3886830002.jpg


足まで舐めてあげてたんだ。
シャーシャーって、本当に良いママンだね。
SH3886810001.jpg


ゆずはね、どっちかって言うと、「おれ」って感じ。
初めから気が強くてしっかりしてたんだ。
ミルクよりもご飯なんだ。
SH3886720001.jpg


気が弱そうな僕系のレモンと、気が強いしっかり者のおれ系のゆず
二人ずっと一緒で良かったね。


茶トラのハニー、こちらもとっても可愛がられてるんだ。
「茶豆」って名前を貰ったよ。
SH3885900001.jpg

茶豆の様子は、こちらをどうぞ。


ちびっ子達は、後1週間くらいで、新しいお家に行くかもね。
それまでもうちょっと、家族でいようね。



(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/06/07 15:24】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(15) |
満月のお知らせ
6月4日月曜日は「満月」だよ。
しかも、日食。

星のソムリエの修行をしてる友達から来たメール。


月曜日には部分月食が見られます!

部分月食とは月の一部が地球の影に隠される現象
今回の月食は19時ごろから始まります。

月が東の空に昇り始めてくるのが、だいたい19時。

ということで、満月として出現してきたお月さんは
時間を追うごとに欠け始め、20時ごろには最大
37%ほど欠けてしまいます。

その後、徐々に大きさが回復し、21時過ぎにはすっかり
元の満月に。

今回の観望のポイントは、東の方向が開けて見えること。
高度が低い所での月食ですので、世間にあまり気づかれないまま
終わってしまう可能性があります

金環日食と比べると、かなーり地味でほとんど話題にもなっていませんが
これも珍しい現象ですので、ぜひ周囲の人に口コミで宣伝してくださいね。



みんな満月の祈りを宜しくね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/06/03 22:40】 | 満月 | トラックバック(0) |
嫌だ~~~!!!
「なめくじ」って居るよね。
僕ん家、外で牛乳とかご飯食べるじゅんちゃんや、かわいいのや他色々が居るんだ。

その置き場所が決まってるせいか、なめくじが待機してるんだよね。
本当に道端に待機してるんだ。
だから僕ん家のなめくじって、丸々太ってるんだ。


そんな話題から、この僕を見てね。
分かる?
SH3885840001.jpg


アップにするよ。
僕の長い足はスルーしてね。
SH3885880001.jpg


更にアップで、どお?
僕の身体に、なめくじがくっついてた。
SH3885850001.jpg


宇田っちが見つけたんだ。
それでチョミさんが見て、ぎゃ~~~って言いながらも、取りあえず写真って言ってた。
「クリちゃんの身体に、な・・・なめくじらが付いてる~~~!」
(注:チョミさんはなめくじを なめくじらって言うんだ。)


その後急いでティッシュで取って、外に逃がして、僕の腹毛に付いたぬめぬめを、何度も拭き取ってくれたんだ。
でも僕は知っている。
拭き取りながら、クスクスと笑って手に力が入らないチョミさんを。


最後にはやっぱり、記念撮影だった。

クリちゃん!

さあ、笑って~~~!


って言われても、笑える状況じゃない。
なのにこの二人、楽しんでる。
その時の証拠写真。
SH3885870001.jpg


宇田っち。
こんな時にその笑顔って・・・
やっぱりチョミさんと揃って、KYなんだね。


(写真提供:チョミさん)


「お知らせ」

ちょっと前になるんだけど、僕が遊びに行くブログの愛ちゃんが、ママンになったんだ。
僕やあおいアナロビンと同じ、ブリティッシュショートヘアーね。
20120508192120c95.jpg


5月22日に、3ニャンの子供を生んだんだ。
201205312018329d0.jpg


まだまだ子供って思ってたけど、すっかりママンの貫禄の愛ちゃんと、娘の孫が誕生して嬉しいお祖父ちゃん状態のしもさん

みんな可愛い愛ちゃんと、その子供達を見に行ってね。
こちらをクリック 「人の気持ち、ペットの気持ち」
宜しくね。


(写真提供:しもさん)


最近は相次いで、親しい人や仲良くしてた動物達とのお別れがあった。
肉体がある限り、命に寿命はある。
でもだから、新しい命の誕生もあるんだ。

別れは辛い。
思い出があればあるほど辛い。
どんな別れであっても、やっぱり辛い。

だから我慢しないで沢山泣いて、沢山気持ちを吐き出して、同じ思いを持ってくれる人達と沢山お話して、そして気持ちを整理すれば良いと思うんだ。

肉体が使えなくなっても、魂は永遠。
また次の人生を設計して、この世に生まれて来るんだよ。

また家族としてやって来るのか、他の場所で生きるのか、それは分からない。
でも、次の人生は今以上に、幸せで充実しているよ。
それはね、魂が成長してるから。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/06/01 21:49】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(16) |
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード