僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
おいで、元気でね!
金曜日に新しいお家に行ったおいで。
チョミさんがお迎えが来る前に、おいでにご飯を用意したんだ。
おいではご飯の用意が始まると、ここにちょこんと乗って待ってたんだ。
SH3819820001.jpg

長~~~い尻尾をなびかせながら、美味しく食べてたよ。
「おいで、我が家での最後の晩餐よ。
 た~~~んとお食べ」 

って、とっても羨ましいことを言って貰ってたよ。
SH3819850001.jpg


新しい家族の人はとってもいい人で、おいでを見た瞬間から虜になってたよ。
色々と情報交換して、おいでは出発したんだ。

車までお見送りに行ったチョミさんが戻って来た時、僕は見たんだ。
チョミさんがちょっと泣いてるのを。
そして、何事も無かったかの様に振舞ってたよ。

でも、僕は知ってるんだ。
チョミさんが実はすっごく寂しくて動揺してるのを。
だってね、その後ご飯の用意をしながら、冷蔵庫の中の物出そうとして、塩昆布の入れ物落として割った事とか、壁に膝ぶつけて痛がってたとか、その他色々。

流石に宇田っちが心配して、大丈夫?って訊いてたよ。

「おいでが万が一返品されたら、これは仕方ないよね」
って、恐ろしい事言ったりしてたよ。


そして我が家には、一瞬にして、日常の平和が戻ったんだ。
プリンはマイペースで生活してたけど、ちょっと嫌だったみたい。
自分にフーフーって言われるのが、屈辱だったんだよね。
SH3819950001.jpg


トム君も、ご飯おかわりしてよく食べるよ。
チョミさんがとっても喜んでたよ。
SH3816880001.jpg

菫(すみれ)ちゃんも幻の猫から、ちょっと姿を見せたよ。

でもさ、一番あからさまなのが、だった。
おいでが居る時は、顔を合わせると追いかけられるから、殆ど上で生活してたんだ。
SH3819190001.jpg

それがね、おいでが居なくなった瞬間から、ベットで寛いでソファーで寛いでたよ。
それを見たチョミさんが、
「桜・・・ありがとう・・・頑張ったね・・・」
って、労ってたよ。


ただね、やっぱりシャーシャーが寂しがってたよ。
SH3819880001.jpg


シャーシャーは、おいでの母親って言うよりもお姉ちゃんみたいだったから。
おいでが言う事聞いたのは、シャーシャーだけだったからね。
しっかりと猫社会を教えてたのもシャーシャーだったから。
今はおいでの穴を埋めるように、白美に張り付いてるよ。


そして、僕はと言えば、


この通り・・・


かなりのお疲れだった。
SH3819900001.jpg

台風の様に現れて、台風の様に去っていったおいで
全く鳴く事も無く、元気に行ったおいでは、最初からちゃんと分かってたからね。
僕ん家の出来事は、束の間の出来事なんだって。
SH3819370001.jpg

おいでは何処に行っても可愛がられるよ。
チョミさん、元気出して、ね!
おいでの新しい家族は、おいでを本当に楽しみに待っててくれて、喜んで帰って行ったからね。
おいでを見るあの顔を見た瞬間、心から良かったって思ったんだから。
あやぞっさん、安心してね。
間違えなくおいでは、しあわせ街道まっしぐらだから。

そして僕とチョミさんは、おいでとの関係を終了したんだ。



おいでを応援してくれた皆様
本当にありがとうございました
おいではちゃんと自分の家族に出会えたから
僕から、ありがとう



(写真提供;チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/27 18:04】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(17) |
白美(しろみ)と、ご対面!
この前僕達は、初めてちゃんと白美を見たんだ。
チョミさんが白美のシャンプーをしたから。

この日を楽しみにしていたシャーシャー
もうね、チョミさんがシャンプーしてる間、洗面所に乗っかって大変だったよ。
チョミさんに、何度も何度も怒られてたよ。


やっとシャンプーが終わって、タオルドライ中。
待ってましたと、可愛がり始めるシャーシャー
SH3819680001.jpg
SH3819670001.jpg


おいでが来る時に、チョミさんから「子猫」って言われてて楽しみにしてたけど、想像以上に大きくてガックリしたシャーシャーだったからね。
今回は正真正銘の「子猫」
会える日を指折り数えて、待ってたと思うんだ。


白美はまだまだ毛が綺麗に生え揃ってなくて、しかもまだ風邪が完全に治ってないから、ちょっとおサルさんみたいだった。
「もみの木さん」でも、おサルさんみたいね~~~って言われてるんだって。

SH3819720001.jpg


まだ完全に綺麗に治ってないからって、チョミさんから「そこまで!」ってダメ出しだされて、拗ねてるシャーシャー
シャーシャー、もっと遊びたかったんだよね。

SH3819750001.jpg

でも、白美の風邪が完全に治る頃には、白美は新しい里親さんの元に行くんだ。
それはまだ、僕だけしからないんだ。
僕がね、ブロ友さんにお願いしたら、直ぐにいいよって言ってくれたんだ。

白美は早速、新しい家族が決まったんだよ。
その方が白美にとってもいいことだからね。
ただね、シャーシャーがちょっと可哀想だなって思うんだ。
子育てする前に離れちゃうからね。

七夕の日に行く白美
そこでは白美にたっぷり時間をかけて、愛情も沢山もらえる環境が待ってるんだ。
良かったね、白美


そして、今日の夜、僕ん家は大イベントがあるんだ。
それは、おいでとのお別れ。
SH3819050001.jpg

確かにみんなホっとするよ。
でもやっぱり家族として、短い間でも一緒に暮らしたからね。
おいでとの別れ、チョミさんがどうなるか、僕は冷静に観察するよ。

チョミさん、おいでが行っても僕達、クリちゃんズが居るからね。

(写真提供;チョミさん)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/06/25 17:52】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
おいでの送別会だった
土曜日はおいでの送別会をやったんだ。
全部で13人だったかな?
暑すぎだよ、僕ん家は。

ゴスペルしてる若さんが、今度のコンサートのお知らせしてたよ。
後で思ったけど、1曲歌って貰えば良かったかな?
SH3819510001.jpg


そして僕はこの送別会を、いつもの場所で眺めてたんだ。
SH3819570001.jpg


みんなスタートからハイテンション。
いつもの事だけど、あやぞっさんつきみぃさんが参加してたから、更にテンションが高かった。

おいではあやぞっさんが保護したからね。
最後のお別れ、それにつきみぃさんもお誘いしたんだって。

飲んで食べて、ぴなたさんが言うように吸い込まれる様に無くなって行くよね。
しかもまた、たらふく飲んでたよ。
チョミさん、あやぞっさん、おいで、宇田っちで、記念撮影。
やっぱりおいでは、あやぞっさんソックリだ。
流石、猫娘。
P1080929_3.jpg


僕もサービスして、つきみぃさんに抱っこされて、一緒に記念撮影したよ。
P1080928_3.jpg


お約束の、あやぞっさんの抱っこも忘れない。
SH3819520001.jpg


実は僕ね、この日は疲れてたんだ。
だってさ、毎日毎日、暴れん坊のおいでがフーフー言うし、トム君達も追いかけられてるし、しかも今は白美まで居る。
チョミさんもてんやわんやだけど、僕もてんやわんや。

だからちょっと気持ちの余裕が無くて、初めて会ったつきみぃさんにあんまりサービス出来なかったんだ。
ごめんね、つきみぃさん。


お腹もいっぱいで、お酒も入って、みんなとっても和んでくれてたよ。
SH3819550001.jpg

あやぞっさんは、おいでと沢山遊んでたよ。
SH3819540001.jpg

あやぞっさん、実はおいでを生んだけど育てられなくて、保護したことにしたんじゃない?
って、みんなが言うくらいソックリだよ。

今ならまだ間に合うよ。
白状したら、あやぞっさん。


あやぞっさんの顔をお見せ出来ないのが残念です・・・
P1080916_2.jpg


つきみぃさんと一緒に。
P1080918_2.jpg


おいでおいでは知ってるんだよね。
ここは終の棲家じゃ無いって。
SH3819620001.jpg


おいでは僕達にはとっても困る存在だけど、人間大好きだからね。
新しい家に行っても、どこでも可愛がって貰えるよ。

だからね、新しい家族には大サービスするんだよ。
返品されると大変だからね。
お願いだよ、おいで

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/22 20:10】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(10) |
もう今から泣いてるよ・・・
遂に25日金曜日に、新しい家族の所に行くおいで
それが決まった瞬間から、チョミさんが落込んだ・・・
そして更なる甘やかしが始まった。

手巻き寿司の時に、マグロを美味しそうに食べるおいで
SH3819340001.jpg
SH3819330001.jpg
(注:シャーシャーじゃないよ)

いつもはシャーシャーが食べるのに、おいでが居るから食べなかったんだ。


チョミさんがパソコンをしていたら、ずっと横で見てるし、早く遊ぼうって鳴く。
SH3819230001.jpg


新聞を読んでいると、横に座っていつの間にか居眠りするおいで
SH3819380001.jpg


チョミさんが仕事に行く時は、お見送りするおいで
SH3819200001.jpg


こんなに2人の時間を満喫していると、おいでが居なくなると寂しいよねチョミさん。

そして今から既に泣いてるよ。
「おいで。
 新しいお家に行ったら、その瞬間からは私の事も
クリちゃんズの事も全部忘れて、 そして、
 無茶苦茶幸せになるんよ」


って、何度も何度も言っては、泣いてるよ・・・
僕は金曜日が楽しみでもあるし、辛くもある。






でも、泣いてばかりは居られない。






それは、この白い子猫。

SH3819430001.jpg

SH3819410001.jpg

詳細はちょみログにあるから、こちらを見てね。

これが新たなる出来事だったんだよ。

今まで僕ん家に来た中で、一番の暴れん坊。
まだ声しか知らないけど、その声を聞いただけで、気が遠くなるんだ。
シャーシャーは子猫の声がするから、楽しみにしてるけどね。


里親さんを探すにしてもまだまだ1ヶ月は先になりそうだよ。
健康状態も治って、検査が済まないと出来ないからね。

姿は見えなくても、和室からひっきりなしに聞こえてくる鳴声。
一難去って、また一難。

チョミさんが子猫を呼んでるよ。
「白美(しろみ)!」


白美?

何その名前?
僕も写真で初めて見たけど、そのまんまじゃない。
それって、センスないよチョミさん・・・


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/19 16:06】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(14) |
不意打ちされた・・・
最近の僕は、かなりお疲れです。
いや、実は僕だけじゃなくて、他のみんなもそうだけど。
もちろん、おいで以外はね。


そして僕は天気も良かったから、ちょっとウトウトしたんだよ。
意識が無くなって、すっかり深い眠りに入った僕だった。
そして僕は油断した・・・


僕が起きると、こんな写真を見せられた。
「はい、クリちゃん。
 すっごく寝てたよ。
 証拠写真ね」


100616_1504~01


しかも僕はどうやら、はみ出してたらしい・・・
「クリちゃん、落ちるかと思ったけど、以外に大丈夫やったね」
って、もし落ちてたら、物凄い笑い者だよね、僕・・・
100616_1503~02


「次ね、寝返り打ったから」
SH3819310001.jpg


「悪者そうな歯までチラっと見せてたよ、クリちゃん」
僕・・・こんな顔・・・一生の不覚だよ・・・
SH3819320001.jpg


そして僕は目が覚めた。
そこには携帯片手に、にんまりとしながら僕を見つめるチョミさんが居た。

これはきっと何かあるに違いない・・・と僕は直ぐに心の中で思ったよ。
100616_1504~02

それが今日の僕のブログです。
写真はいつもチョミさんが提供してくれるから、仕方無いんだよね。
こんなイケてない僕だけど、疲れてそんな日もあるんだよね。


またその内ブログに書くけど、実は更なる大変な事が起きてるんだ。
お陰でダブるパンチだよ。
人も僕達も・・・

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/16 19:07】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(19) |
病院行きになった・・・
ここ最近、おいでに激しく追いかけられる
チョミさんが居ると、直ぐに走って行っておいでを回収するんだけどね。
お陰で桜が精神的に参ってる。
いつもチョミさんと一緒に寝るけど、おいでが居てしかも追いかけるから、遂にダンボールハウスで寝てたよ。
ちょっと可哀想なだ。
SH3800110001.jpg


そして更なる深刻な事態が発生した。
それはトム君
おいでが居ることだけでもストレスみたいで、ここ何日間ご飯をあんまり食べない。
お陰でゲッソリしちゃって、遂に「もみの木さん」へ。
SH3816960001.jpg


体重が減ってるし、チョミさんが精神的なものだとは思うけど、一応違う病気なら怖いって事で、血液検査までされたよ。
結果は異常無し。
取りあえずホッとして、後はご飯の時は出来るだけチョミさんが付き添って、最後まで食べさせてるよ。
甘えっぱなしだよ、トム君

トム坊ちゃん
 ちゃんとご飯一杯食べようね。
 トム君の好きなもの沢山するからね。
 早く丸々しょうね」
って、僕はそんな言葉を掛けて貰った事ないよチョミさん。

僕からしたら、夢の様な言葉を掛けて貰ってるトム君を見ると、僕はちょっとしたジェラシーを感じるよ・・・


おいでは確かに悪いよ。
でもさ、僕からしたらシャーシャーの方が悪かった様に思うんだ。
遂には毎晩毎晩チョミさんに説教されて、そして最後はトイレに入れられてたよ。
それに比べれば、おいではチョミさんとおとなしく寝てるからね。

でもシャーシャーはそんな事これっぽっちも覚えてなくて、今じゃあすっかり桜達側だよ。
もちろんトム君も忘れてる。
SH3800020001.jpg


家族が全員、おいでと言う同じ目標が出来たことで、プリンシャーシャーの喧嘩が無くなった。
これはメリットだよね。
物事にはメリットとデメリットが存在するからね。
だから、悪いことばかりじゃないんだよ。


この顔にメガネすると、あやぞっさんにソックリなんだ。
SH3818950001.jpg


こうやって日々、居候・・・じゃなくて、大事なお預かりモノおいでは僕ん家を去るその日まで、自分の存在をアピールすると思うんだ。
SH3819040001.jpg

そう、おいでは大事な大事なお客様で、預かり猫。
だから余計にチョミさんが、別の意味で大切にしてるんだ。
出来るだけ僕ん家で、猫の社会性を身につけてくれればいいなと僕は思うんだ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/13 19:36】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(12) |
やばい・・・と思う
沢山の人達の暖かいエールで、すっかり元気なおいで
いや、元気を通りこしてるよ・・・

玄関が開くと今まではシャーシャーが真っ先に飛び出すのに、今はおいでが元気にやって来る。
そして、お天気のいい日は日向ぼっこ。
201006091107060001.jpg
(注:シャーシャーじゃないよ)

SH3818900001.jpg
(注:シャーシャーじゃないよ)


遊びに来た教授や愛ちゃん達に遊んでもらって、すっごく喜んでるおいで
201006080016280001.jpg

プリンの家で、遊んでもらってる、おいで
201006080006250001.jpg

201006080005560001.jpg

おいでが楽しく元気で暮らしてるのは、僕もとっても嬉しいよ。
でもね、チョミさん。
おいでが元気になればなるほど、弊害が出ているよチョミさん。
その弊害の先は、もちろんシャーシャー
SH3816910001.jpg
(注:おいでじゃないよ)

最近自分の立場が危ないと思い込んでる、シャーシャー
揺ぎ無い地位だと信じて疑ってなかった末っ子シャーシャーが、遂に拗ねた。
チョミさんが呼んでも来ないし、いつも機嫌が悪いし寂しそう。

寂しいオーラ全開。

もちろんチョミさんが贔屓してるわけじゃないって知ってるよ。
おいでがチョミさんにべったりで、付いて回るから仕方ないんだよね。
寝る時もおいでがチョミにピタッてくっついて、しかも一晩中撫でろって催促してるんだ。
そしてみんな寝不足・・・

SH3818680001.jpg

ベットの上で遊ぶのが大好きなトム君も、も、そしてみんなに余波が行っているよ。

僕もなんとか頑張るから、あと少しだけみんな頑張ってね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/10 17:44】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(14) |
大丈夫、ね、おいで!
日曜日に避妊手術をした、おいで
そのおいでに、驚きの出来事が有ったんだ。
詳しくはチョミさんがブログに書いたから、まだの人はこちらをどうぞ。


僕もチョミさんから聞いて、本当にびっくりしたんだ。
あんな小さいおいでが、妊娠してたなんて。
仔猫じゃないけど、本当に幼いおいで

マイペースで家中を好きに歩いては、自由に楽しく過ごしてるおいで
チョミさんがご飯の用意をしてたら、キッチンに上がって手を出したり、冷蔵庫が開くと中を見に行くおいで

病院から帰って来て、後はずっと自分の場所で(乾燥機の上)眠ってるおいで
SH3818630001.jpg

SH3818620001.jpg


シャーシャーも避妊手術の後は、2日間まるっきり動かなかったから、おいでもそろそろご飯欲しくなるかな?
日にち薬だからね。
もう少したら、また元気なおいでになって、ご飯沢山食べてガルル~~~って言いながら過ごせるよ。
(注:シャーシャーじゃありません)
SH3817970001.jpg


そしてこれを読んでくれた人達に、僕からのお願い。

おいでは、とっても大切に育てられてたんだよ。
人間が大好きで、人間と一緒の生活をとっても楽しんでるからね。
だから、保護されるまでは本当に大切にして貰ってたんだよ。

何があったのか知らないし、知る必要も無いと思うんだ。
今もこれからもずっとおいでは幸せだから、その事実だけだいいんだ。
おいでに起きた事、一緒に胸を痛めてくれるって知ってるよ。
だからね、僕からお願い。

過去よりもこれから更にずっと幸せなおいでだから、おいでのハッピーライフだけを思ってね。
それが一番大切だから。

よろしくね!
SN3G01040001.jpg

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/07 15:40】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(19) |
風邪を引いた僕・・・
何日か前から、くしゃみをしてたんだ。
それが収まらなく、遂に僕は鼻水まで出たんだよね。
それを見たチョミさんが、僕の鼻水をティッシュで拭きながら言ったんだ。

「クリちゃん。
 明日は、もみの木さんに行こうね」


そして連れて行かれた。
(注:ちょっと大袈裟だけど、本当にこんな感じで鼻水が垂れたんだ)
SH3818300001.jpg


僕を見ると、嬉しそうに診察する院長先生。
僕の気のせいだろうか・・・
SH3818310001.jpg

必死になってる僕の側でチョミさんが
「クリちゃん。
 いつも思うけど、この格好ってあざらしみたいやね」

お陰でスタッフさんも納得して、笑われたよ僕は。
チョミさん、デリカシー無さ過ぎだよ!!!
SH3818320001.jpg

先生に症状を説明したチョミさん。
「くしゃみが凄くて、遂に鼻水まで出たんです!
 クリちゃんのくしゃみみは凄く迫力あって、


ぶぶ、ぶぶぶぶワックション!!!

って、くしゃみをします」

横でスタッフさんは
「とってもよく分かります。
 想像出来ました」

って言ってたけど。

今回一番ショックだったのが、僕の体重。
確かにちょっと子顔になってたんだけど、最近おいでのことがあってチョミさん手が回らなくて、そのスキに僕はちょっと食べちゃったんだよね。
すると、ものの見事に顕著に体重に現れた・・・

僕の体重が8キロを切らないと、歯垢取りが出来ない。
チョミさんがっくりしてた。
でも言ってくれたよ。
「クリちゃん。
 でも前は体重8.2やったけど、今回は8.1になってたから良かったよ。
 また頑張ろうね、クリちゃん」



ありがとう、チョミさん。
おいでのこともあって、連日通ってるチョミさん。
「もみの木」さんの常連さんだよね。
プリンのワクチンにも行かないといけない。
実は本人結構パニックだと思うよ、僕は。


そして少しは馴れたけど、まだ若干パニックな僕ん家。
そんな桜とトム君。
SH3818350001.jpg

妹のの影に隠れて見るトム君、怪しい・・・
SH3818370001.jpg


目つきが悪い
SH3818380001.jpg


おいでに興味がありありで、仲良くした様なしたく無い様な、微妙~~~な
シャーシャー
SH3818400001.jpg


そして、自由に楽しく暮らしてる、おいで
(注:シャーシャーではありません)
SH3818420001.jpg

抱っこが嫌いで、この時もがるる~~~って言いながら暴れてたよ。
だから余計トム君達が怖がって見てたんだ。
チョミさん、それ止めたほうがいいと思うよ。

日曜日に避妊手術するから、今日の夜の10時からは全員が絶食だ。
僕ん家は、連帯責任でみんな一緒に絶食なんだ。

僕はまたイライラして、トム君に八つ当たりしそうだよ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/05 16:49】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(15) |
もう、家族?
昨日「もみの木さん」に行った、おいで
避妊手術の事を相談するために。
チョミさんから聞いたけど、病院では可愛い可愛いって言って貰って、すっごくご機嫌さんだったらしいよ。
院長先生が頭にも聴診器あててくれて、喜んでたんだって。

最近は鳴き声や唸り声も小さくなって、すっかりリラックス状態。
ご飯を用意をしていたら、誰よりも可愛い声を出して催促してる。

そして今日も宇田っちがご飯の用意をして居ると、こんな感じでアピール。
SH3818220001.jpg

SH3818230001.jpg


僕はちょっと冷ややかに観察中。
チョミさん、宇田っち、やられてる・・・
SH3818240001.jpg


病院でチョミさんが訊いたんだって。
「先生、おいではもしかして、ベンガルって事はないですか?」

「それは・・・・・・・ないでしょう!
 まあ、何かの血は混じってるかも知れませんがね・・・
 正しい、キジトラです。」


そうですよね~~~って、笑って言ったチョミさん。
ミーミーの時も同じ事したよね・・・

日々しっかりと食べて、成長してるおいで
今日は体重が、2.9キロだったよ。
増えてるよ、あやぞっさん。
安心してね。
SH3818250001.jpg

そして、最近の僕ん家の話題は
「おいでが、あやぞっさんにソックリだ!!!」
ブロ友さんで、あやぞっさんを知ってる人は、ピン!と来ると思うよ。
そして知らない人は、この顔を見て想像して下さい。

特にね、気に入らないよ!って言う時の顔が、ソックリなんだ。
SH3818180001.jpg

ねえねえ、もしかしてあやぞっさん、産んだの?

(写真提供;チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/02 22:50】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード