僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ミーミーが来た!
前回、僕がダンボールからはみ出してるのを、ブロ友の皆様の暖かい言葉で支えてもらって、本当にありがとう。

チョミさんも反省したらしくて、奥ゆきのあるダンボールをくれたんだ。
SN3G0132_0001.jpg

ね、ちゃんと僕入ってるでしょ。
ちょっと満足。
SN3G0130.jpg


そして、ヒロピからのプレゼント。
僕が一番先に入って、ヒロピを喜ばせてあげたんだ。
SN3G0126_0001.jpg


全体像はこれ、パンダなんだ。
僕の次は、桜が入ってたよ。
これ結構人気なんだ。
ヒロピありがとう。
SN3G0138.jpg


さあ、ここからが本題なんだけど、教授が大阪で仕事があるから、愛ちゃんとミーミーももちろん一緒に来たよ。

もう直ぐ5ヶ月になるミーミー。
見ての通り、気が強い。
SN3G0133_0001.jpg


いつもはシャーシャーと激しく遊ぶんだけど、ミーミーが大人になったのか、はたまた、余りに凶暴になったからなのか知らないけど、今回はちょっとシャーシャーと距離があったみたい。
手前がミーミーで、後ろがシャーシャー。
SN3G0135_0001.jpg


この2ニャンまるで、倦怠期の夫婦みたいだよ。
お互いの存在を気にしながらも、距離を置いてしまう、そんな感じ。

全く血の繋がりは無いけど、ミーミーを大事に大事にしたシャーシャー。
会えて嬉しいけど、今回はちょっとテンションが下がり美味。

そんな2ニャンを記念撮影したよ。
SN3G0141_0001.jpg

次に会ったら、またハイテンションで遊ぶかな?
(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/29 20:22】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(10) |
はみ出してる?
僕が最近気に入って入ってるダンボールがあるんだ。

ある日楽しくダンボールの中で寛いでいると、チョミさんが言ったんだ。

「クリちゃん!
はみ出してるよ~~~!」


「し、失礼な!!!」
って僕が言うと、じゃあ今度、証拠写真撮るよって言ったんだよね。

それがこれです。
SN3G0112.jpg
SN3G0111_0001.jpg
SN3G0108_0001.jpg

うう~~~ん・・・
僕はちゃんと入ってるつもりだったのに・・・

「ちょっとはみ出してるだけじゃない」
って僕が反論すると、
「そうそう、ちょっとだけやね」
ってニヤリとしながらつぶやいたんだ。
何だか嫌な感じ・・・

そもそも、ダンボールが小さ過ぎるんだよね。
そもそも、僕が喜んで入ってるのに、知らんぷりしてくれてもいいんじゃないの?

ちょっとチョミさん!
デリカシーに欠けてるよ。

あれ以来、僕がダンボールに入らないから、チョミさんちょっと反省したみたい。
でもね、ここだけの話、チョミさんが居ない間に入って寛いでるんだ。

内緒だよ。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/26 19:03】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(9) |
追いかけるスパイラル
最近僕ん家は結構騒がしい。
朝も昼も夜も、真夜中も。

誰かが誰かを追いかけてるんだ。

でも、一番暴れてるのはやっぱりプリンだよ。
しかも、プリンがシャーシャーを追い詰めてるんだ。
過去にも確かこんな話をブログに書いたんだ。
過去の記事はこちらをどうぞ。

そこで僕とチョミさんはある法則を発見したんだ。

最近も(過去にもあったけど)菫(すみれ)ちゃんが尻尾を膨らませながら、プリンを追いかけてることがある。
その時の菫ちゃんは、頭から湯気が出てるよ。

これは偶然撮れた菫ちゃん。
めったに姿を見せないから、写真が少ないんだ。
SN3G0022.jpg


菫ちゃんに追いかけられたせいで、恐怖の余りちょっとストレス性の下痢をした事もあるプリン。
普段は我関せずで暮らしてる菫ちゃんを怒らせたのは、やっぱりプリンなのかな?
SN3G0080.jpg


菫ちゃんに追いかけられて頭に来てるプリンは、その怒りを同じキジトラのシャーシャーに向ける。
SN3G0090.jpg


すると今度はシャーシャーが、プリンと同じで白っぽい桜を追いかける。
SN3G0092.jpg

桜はとっても穏やかな性格だから誰も追いかけないけど、お陰でトイレじゃないところでする事がる。
これは無言の抵抗だよね。
だからチョミさんは桜と遊ぶ時間を出来るだけ取る様にしてるんだ。


これってもしかして、追いかけるスパイラル???

そして今日も2階で、プリンがシャーシャーを追いかけてる・・・
菫ちゃんとトム君が階段のところで、見学してたんだ。
SN3G0094.jpg


僕はとってもうるさいから、テーブルの下に避難したんだ。
SN3G0001_0001.jpg


酷くなるともちろん直ぐにチョミさんが仲裁に入るけど、全く動じないプリン。

気が済んだら、キャット・タワーの一番上で、不敵な笑みを浮かべながら、お昼寝タイムに入るんだ。
SN3G0101.jpg

日中でもうるさいのに、真夜中はとんでもないよ!
プリン、お願いだから真夜中は止めてくれない?
もちろん、明け方もだよ、プリン。

僕とチョミさんの、心からのお願いだから。
(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/24 15:44】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(8) |
クリ村クリです
「きょうの猫村さん」の4巻目を、チョミさんが持って帰って来たんだ。
自分で買ったんじゃなくて、4番目の妹の順ちゃんからのプレゼント。
猫村さんはいつも、順ちゃんが買ってくれるんだって。
SN3G0099.jpg

長女のチョミさんと末っ子の順ちゃん。
どっちが姉か分からない・・・

まあそれは横に置いといて、僕はこの猫村さんが大好きなんだ。
1巻からずっと読んでるよ。
なんで好きなのかはこちらをどうぞ


猫好きなら大体みんな知ってると思うけど、これは奥が深い漫画だと思うよ。
今回は奥様の心の揺れみたいなのが描かれてて、これからの展開がとっても気になるところだよ。

これを読みながら僕は夫婦であっても、ちゃんとお互いのことが理解出来てないと、微妙~~~なすれ違いから、段々と大きな問題になって行くんだなって、しみじみ思ったよ。

コミュニケーションって大事だよね。

僕はこれを読むたびに、いつも思うんだ。

猫村さんのお陰で、またチョミさんが僕のことを

「クリ村クリさ~~~ん」

って呼び出してるよ。

良いんだ。
それでも。
チョミさんの気が済めば、またクリちゃんとかクリリンとかって呼ぶからね。

今回は猫村さんが、更に市原悦子さんみたいになってるんだ。
そうなってくると、日本から離れたくないんじゃないかな?
そしたら、坊ちゃんと会えるのかな?

って色々考える僕なんだ。
SN3G0067.jpg

でも、猫村さんは意思が強いから、初心を忘れないよ。
猫村さんの優先順位1番目は、坊ちゃんに会うことだから。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/22 13:56】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(10) |
シマキチです
チョミさんの3番目の妹の玉ちゃんがプレゼントしてくれた、このぬいぐるみ。
前回も登場して、皆さんが僕にそっくりだって言ってくれました。

このたび、めでたく命名されました。

「シマキチ」

SN3G0055.jpg

チョミさんが玉ちゃんにお願いして、画数のいい名前にしてってお願いしてたらしいんだ。
候補の中から選ばれたのが、「シマキチ」

これは総画11画で、成功の画数らしい。

僕はチョミさんに尋ねたよ。

「ねえねえ、チョミさん。
シマキチは何を成功させたいの?」


「クリちゃん。
シマキチ自身の成功って言うより、私達の成功がシマキチの成功なんだよ。
それをサポート出来た自分になれたことが、これこそがシマキチの成功なんよ」


僕は何だか深く落とし込めた気がするよ。

そしてそんな僕が、朝日が燦々と降り注ぐベランダにいる時に、チョミさんが叫びながら撮った写真がこれ。

「ク、クリちゃん。

シマキチになってるよ~~~!」


SN3G0089.jpg


はいはい、どうもありうがとうね。
確かにシマシマだよね・・・
SN3G0093.jpg

とにかく妄想が大好きなチョミさんに、いつも振り回される僕でした。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/20 18:48】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(10) |
お帰りトム君!!!
応援してくれた皆さん!
お祈りしてくれた皆さん!
パワーをくれた皆さん!
本当にありがとうございます。

トム君が帰って来ました!!!

詳しくは・MMATさんのブログのこちらをどうぞ。

僕もホットしたよ。
チョミさんは泣いちゃったよ。

皆さんの暖かいエネルギーをパワーを、そして、もちろん、心からトム君を愛して止まない家族の愛に支えられて、やっと家に辿り着いたんだよ。

本当に僕の呼びかけに応えてくれた沢山の人達猫達、ありがとう!!!

さあ皆さんで!

「お帰り、トム君。

どこ行ってたの?

頑張ったね!」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/18 23:26】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(19) |
お願い!!!
僕のブロ友のM・MATさん家の愛猫トム君が居なくなったんだ。
これを読んだ人達、猫達、どうか力を貸してね。
とっても男前のロシアン・ブルーのトム君。
僕はM・MATさんがブログを初めた最初から、縁があって友達になったんだ。

トム君のブログはこちらをどうぞ。

さあ、みんなで一緒に

「トム君、どこ行ってたの?

お帰り!!!」


もちろん、しらすもよろしく。

「しらす、お帰り!

頑張ったね!!!」


みんなどうか力を貸してね。
ネガティブなエネルギーじゃなくて、ポジティブなエネルギーを。


神様、ありがとうございます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/16 22:11】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(12) |
ミーミーが来た!
日曜日に、またまたミーミーがやって来た。
みんなでサントリーの「ハイボール講座」に出る為に。

その話はちょみログでどうぞ。


神戸に向かう途中の写真が送られて来たよ。
20090913101157.jpg

今回もミーミーが来た途端から、シャーシャーと追いかけごっこが始まったよ。
僕ん家は、運動会だよ・・・
お陰でブログを書く暇も無かったんだ。
だって、チョミさん達が留守の時、僕は色々することがあって大変だったんだよね。

ミーミーはグルル~~~って威嚇しながら家中を歩いてたよ。
会うたびに凶暴になって行くミーミー・・・

チョミさんが抱っこしても、グルル~~~って言いっぱなしだよ。
育ての親のチョミさんは、ちょっと複雑な気持ちみたい。
見て、この悪い顔。
SN3G0059.jpg
SN3G0058.jpg

ちらし寿司を狙うミーミー。
20090914194043.jpg

流石のシャーシャーが大人しく見えたよ。
SN3G0020.jpg


ミーミーのママがこの前の写真を、切り絵にして持って来てくれたんだ。
090831_104809_0002_0001.jpg

ミーミーのママは切り絵が趣味なんだ。
実物はもっと綺麗なんだよ。
SN3G0054.jpg

でも、今回のミーミーを見てると、この写真のイメージとは程遠い感じがしたよ。


後ね、これは前にチョミさんの3番目の妹の玉ちゃんが、僕にってプレゼントしてくれたんだ。
SN3G0055.jpg

う~~~ん、確かに可愛いけど、僕、シマシマじゃないし。
SN3G0013.jpg

でも、チョミさんがとっても気に入ってて、「クリちゃんよかったね~~~」って言うから、僕もだんだん愛着が湧いて来たよ。

ありがとう、玉ちゃん。

そして、今度もまたお隣さんとの楽しい時間を過ごして、喜んでたチョミさん。
帰りは「またね~~~!」って大きな声で手を振ったって。

チョミさん、また直ぐに遊びに来るよ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/15 17:16】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(7) |
待つ男
僕達の大好きなおやつ。
「フリーズドライささみ」
090912_1605~01

僕とトム君は、いつもこれを狙ってるんだ。

チョミさんが台所に立つと、僕はご飯の催促。
お腹が一杯でも、条件反射なんだ。

「クリちゃん・・・まるで、パブロフのネコやね~~~」
って言われるんだ。

1日に1回これをくれるんだけど、頑張ってお願いした時は、2回は貰えるよ。

でもね、僕より頑張るのがトム君なんだ。
夜、チョミさんがパソコンの前に居たり、洗い物してたりすると決まってトム君が催促に来るんだ。

「ク~~~ン、ク~~~ン」って鳴きながら。
チョミさんがちょっとでも知らん顔してると、更に大きな鳴き声で歩き回ってるんだよね。

最後はいつもこの場所で、真剣なお願いモード。
SN3G0016.jpg

そして僕は無言でじっと待ってるんだ。
SN3G0014.jpg

最後はトム君に根負けして、チョミさんがおやつをくれるんだ。
もっと欲しいなって思うと、トム君がまたまた頑張ってくれるから、僕はまた貰えるんだ。

「我が家の男子は、待つね~~~!」
ってチョミさんが言うよ。
確かに女子チームは諦めが早いって言うか、あんまり催促しないよね。
たま~~に、桜がするだけで、その時はチョミさん喜々として作ってるよ。
090911_2044~02

我儘言わないからね、桜は。

でも一番得してるのは、実は菫(すみれ)ちゃんなんだ。
トム君の鳴き声がしたら、階段で待ってるんだ。
すると、チョミさんは必ず確認して、みんなにおやつあげるからね。

もしかすると、菫ちゃんは自分がおやつ欲しい時でも、トム君を動かしてるんじゃないかな?
そしてトム君はせっせと頑張ってるんじゃないのかな?

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/12 16:31】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(10) |
センチメンタルなチョミさん
先日、高松に居るミーミーのパパ(教授)からこんな写メールが届いたんだ。
(キラキラはチョミさんが編集したんだ。)
090831_104809_0002_0001.jpg

シャーシャーとミーミー。
この前遊びに来た時に、偶然撮れたんだって。

この写メール見てチョミさんが
「とっても心がほのぼのするけど、これ見たらちょっと寂しくなったよ」
って言いながら、ちょっと涙ぐんでたよ・・・

ねえねえチョミさん、でもね、また今週の日曜日に遊びに来るじゃない?
山崎のサントリーに行って、美術館めぐりと「ハイボール講座」に出るんだよね。
それも教授、愛ちゃん、チョミさん、宇田っち、ハバオさん、モモタのママの5人で。

僕は思ったよ。
教授も愛ちゃんも、高松の友達に会うより神戸の友達に会ってる方が絶対に多いよ。
それに、今度来たらまた物件見るんだよね。

そんなに寂しがらなくてもさ、チョミさん。
僕達がいるじゃない、ね、チョミさん。
090909_2214~01

(この僕の写真は、チョミさんが新しい携帯にしたから、どんな感じで写るのかを試したんだ)

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/10 17:25】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(10) |
僕は出来ません!!!
チョミさんはいつもいつも、僕達を心から愛してくれるんだ。
それはとってとっても有り難いんだけど、僕達はその代償に凄いことを強いられるんだ。

今からは僕の回想録です。

「あ、クリちゃん!!!そので何してるの?」

ドキッ!!!

090902_0111~0002

「遊んで欲しいの?分かったわ~~~!」
って僕は頼んでいない・・・

「クリちゃん、おっとこ前やね~~~。
いつ見ても惚れ惚れするわ~~~」

って言いながら、僕を可愛がるんだけど、実はちょっと迷惑
(いや、実はかなり迷惑・・・)
090902_0105~0002

この後は散々自分の言いたい事言って、僕の気を引くんだ。
例えば、この地球で一番僕を愛してやまないのは、自分だとか。
例えば、僕見たいな男前はこの世にいないとか。
例えば、こんな可愛い僕と一緒に暮らせる自分は、世界一、いや、地球一の幸せ者だとか。

それらを毎回並べては、最後にお決まりのセリフを言うんだよね。

「クリちゃん!

チューして、チュー!!!」


って、嫌だよ~~~~!
これってセクハラだよ、チョミさん!!!

このチュー攻撃をかわすのが大変なんだよね。
右向いて、左向いて大変なんだよ。
それでもなかなか諦めないんだよね、チョミさん。
(しぶとい・・・)

実はこのチュー攻撃に合ってるのは僕だけじゃなくて、一番の被害者は桜だよ。
桜は穏やかなせいか、大体何をされても怒らないし、我慢するんだ。
070921_0917~0001

その為に、無理矢理チューされてるよ。
それも連打で、チュッチュチューだよ。

トム君は以外に抵抗するんだ。
プリンと菫(すみれ)ちゃんは捕まらないから、初めから無理。

でも僕的に一番ズルいのは、シャーシャー。
末っ子でチョミさんにいつもべったりで、とって可愛がられてるくせに、そんなサービスは一切しないんだ。
090907_0052~0001_0001

シャーシャー、ちょっとでいいから、チョミさんのチューを我慢してくれないかな?
一番遊んでもらってるシャーシャーがやらないと。
だって、シャーシャーはチョミさんと遊ぶの大好きだよね?

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/08 18:40】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(10) |
満月に祈りを・・・
昨日は満月だったから、僕は朝からお祈りすることを、一生懸命まとめてたんだ。
そしたら、夜になってチョミさんの妹さんから電話が来て、「カラオケに集合!」って召集が来たよ。
しかも9時頃って言うから、チョミさん何時から満月のお祈りするつもりって僕は思ってたんだ。

僕はドキドキしながら待ってたけど、その日は2時間くらい歌って解散したから、11時過ぎには帰って来たよ。
僕はホッとしたんだ。
何故かって言うとね、僕はいつも満月には沢山のお祈りをするけど、今回は絶対にそれも早く叶えて欲しいお願いがあるから、いつも以上に真剣だったんだ。

一つ目は僕のブロ友の、漫画家のしよりさんの友達のこと。
内容はこちらを読んでね。
しよりさんが大事にしてる人だから、僕も真剣にお願いしたよ。
笑顔が一番、健康が一番だよね。

もう一つは、しらすのこと。
詳しくはこちらを読んでね。

迷子の話をあやぞっさんのところで見て、ずっとほぼ毎日ブログにお邪魔しては経過を見てるんだ。

そしていつも、しらすの写真を見て僕はこう言うんだ。

「しらす、お帰り!

よく頑張ったね!」


沢山の人が協力してくれてるよ。
沢山の人が祈ってくれてるよ。

また僕のブログを読んで、知らなかった人が一緒に祈ってくれるから、更に祈りのエネルギーのパワーが高まるんだよ。

みんなも一緒に

「しらす、お帰り!

よく頑張ったね!」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/06 17:34】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(10) |
マサオとユサエ
チョミさんが嬉しそうに僕に見せてくれた写真が、これだったんだ。
090826_1843~0003


チョミさんの甥っ子で末っ子のソンちゃんが、飼育を始めたカブトムシ。
何てカブトムシかは忘れたけど、名前が凄いよって教えてくれたんだ。

男子が「マ・サ・オ。」
090826_1843~0001


女子が「ユ・サ・エ。」
ちょっと見えにくいけど、ほとんど姿を現さないから、写真に撮れたのがこれだったんだって。
090826_1843~0002

この名前を付けてくれたのが、チョミさんの3番目の妹の玉ちゃん。
玉ちゃんは四柱推命のお勉強してるから、カブトムシの名前も考えてくれたらしいよ。
僕達も改名でお世話になってるからね。

そこでついた名前が

マ・サ・オ。

ユ・サ・エ。

「・」や「。」は名前の画数を調節する為なんだって。
この名前はお金を運んでくれるらしくて、家に置いてたらお金が寄って来るって言ってたよ。

これを聞いてチョミさんが、僕達誰かをこれに改名しようかなって真剣に考えてたよ・・・

マサオかユサエ・・・どれも嫌だよ!
だって僕達は好きなんだから、自分達の名前。
今更、別の名前で呼ばれても、返事しないよ。

でももし、本当にお金がどんどん来たら、僕達の誰かがこの名前になりそうだよ。
チョミさん、お願いがあります。
もし効果があれば、違う動物飼って来て、その名前を付けて下さい。

ただ・・・僕達が攻撃したりされたりしない何かにして下さい。
僕達からの、切なるお願い。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

【2009/09/04 16:44】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ミーミーが来た!
8月30日、約束通りミーミーがパパとママと遊びに来たよ。
今回の目的は「選挙を語る」と「アスレチックに行く」と「ミーミーのワクチン」。

ミーミーのワクチンも終了して、いざ、アスレチックへ。
僕はもちろん行かないよ。
チョミさんも絶対に無理だから、仕事に行ってた。

アスレチックのメンバーは右の黄色いTチャツのハバオさん。
続いて愛ちゃん(ミーミーのママ)、ヒロピ、宇田っち。
最後の人はスタッフさんで、リタイヤとか滑った時のサポート隊員なんだって。
090830_144558_0001.jpg

命綱付けて、だいたい地上3階位からのアスレチック・コースだったらしい。
教授は(ミーミーのパパ)高所恐怖症だから見学で、この写真を撮ってくれたんだ。

ヒロピは次の日、体がロボットみたいで大変だったって。


家ではミーミーとシャーシャーが久しぶりの再会を楽しんでたよ。
シャーシャーはチョミさんから3日くらい前から「ミーミーが来るよ」って教えてもらってたから、とっても楽しみに待ってたみたい。
090830_2130~0003_0001


夜はもちろん、お約束の食事会だよ。
僕はちゃんとメニューのチェックを忘れないんだ。
090830_2042~0002_0001


チェックが済んだら、お行儀よく椅子に座って参加したよ。
ハバオさんに撫でてもらったんだ。
僕のこと、大好きみたいだ。
090830_2038~0001


でも今回は選挙より「四柱推命」に注目が集まってたよ。
チョミさんの3番目の妹が勉強してて、その日は愛ちゃんと教授の鑑定をしてたよ。
後ね、ヒロピの名前の画数。
(これ結構うけてたよ)

かなりの盛り上がりを見せてた。
本当に、みんな真剣に聴いてたんだ。
その真剣さに、ちょっと僕は驚いた・・・

僕達も少し前に改名したしね。
改名の記事はこちらをどうぞ

もちろん選挙の話も盛り上がってたよ。
みんなが熱く、楽しく語ってる間、ミーミーはシャーシャーに舐められて、至福の時を味わってたよ。
090830_2144~0003_0001
090830_2144~0002_0001

とっても幸せそうだったよ。

今回も1泊2日だったけど、チョミさん楽しかったんだって。
帰る時はシャーシャーにもちゃんとお別れさせて、見送ってた。

帰った後はチョミさんとシャーシャーは寂しそうだった。
でも、安心したのはトム君達で、早速下に降りて来て寛いでたよ。

メリットデメリットはあるものだね。

(写真提供:チョミさん、教授)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/01 11:22】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード