僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
プリンの誕生日
1月31日はプリンの2歳のお誕生日なんだ。
前のプリンは2002年2月22日生まれ。
猫の日に生まれた、猫の鏡

今年もチョミさんは頑張ってプリンと写真を撮って、歌を歌ってプリンに嫌がられてました。
今年はプリンの好きな石川さんも居て、たまたま奈っちゃんも遊びに来て、宇田っちも居て楽しいプリンのお誕生日会だったんだけど、人間だけね。
プリンは、全く関心無しだよ。

プリンのお誕生日になると思い出すんだ。
それはやっぱり前のプリンのこと・・・
大好きだったプリンのこと。
そしてプリンが本当の妖精になった日のこと。
多分チョミさんも同じだと思うんだ。
よかったらこちらを見てね。妖精になったプリン

でもね、本当に半年後にプリンは帰って来てくれたんだ。
間違えなく前のプリンだよ。
さらにパワーアップしたけどね。

だから僕は、プリンがもう一度チョミさんと僕に逢うために戻って来てくれたこの日を大事に思うんだ。
プリンのお誕生日は嬉しくもあるけど、ちょっとセンチメンタルにもなるんだ。

そんなこと思ってる間に、12時過ぎると今度は2月1日がチョミさんのお誕生日で、引き続きケーキにロウソクをもっと乗せて、いきなりまたハッピーバースデーの歌と共に、チョミさんのお誕生日会に早変りするんだ。

ほんと、よくやるよね。
いつもお祭り騒ぎだよ、僕の家は・・・もしちょっとお暇ならこちらをどうぞ

プリン、お誕生日おめでとう!
090201_0021~0001

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/31 17:57】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(9) |
大変だよ!!!
丁度1週間前に病院で検査した菫(すみれ)ちゃん。
薬を飲んで1週間経って、昨日病院に行ったんだ。
左の指の間のただれも、殆ど完治してて、吐き気もなく、食欲旺盛に生活してたんだ。
菫ちゃんは良く食べるからね。過去の記事をどうぞ

でもやっぱり今回も、たんまりウンチをしたらしい。
病院に行くと必ずやっちゃうんだよね。
今まで百発百中だよ!

前回も病院でウンチしたから、そのまま検査して、問題無かったんだ。

今回ワクチンも接種したんだけど、恐怖のあまりまた診察台で、たんまりしたんだって。
しかもしっぽ膨らまして。
ワクチンする時無料で検便付いてるから、今回もやってもらったんだ。

そしたらさ!大変なことが!!!
なんと!回虫がいたんだって。
もうチョミさん、ビックリ仰天だよ!!!
何でそんなことに!って病院で叫んだらしいよ。

とにかくフロントライン貰って、もちろん僕達も一斉に点薬だよ。

また一ヶ月してウンチの検査だよ。
僕達にもいるのかな?
回虫・・・

チョミさん帰って来て、トイレを全部砂変えて、きれいに洗って消毒して、大変だったよ。
菫ちゃん、何処でもらったの?
080201_0035~01

それからね、今日、不思議な事があったんだ。
チョミさんが自分のブログに書いてるから、良かったら見てね。謎だ・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/29 18:18】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(5) |
モデルになってみた僕
最近チョミさんが新しく買ってくれた水色のクッション、最高!!!
僕がずっと愛用して来たクッションに、誰かがシッコして、僕のベットが無かったんだ。
まあ、僕は始めはクッションで寝て、途中からベットに行って、またクッションって好きなように寝るんだけどね。

ただ僕は必ず毎日する事があります。
それは、もしゃもしゃすること。
ベットでもするけど、やっぱりクッションが最高だよ!イエイ!!!

そしてチョミさんが言ったんだ。
「クリちゃん。クリちゃんの、その、もしゃもしゃする姿。無茶苦茶可愛いから、絶対にブログに写真載せるべきよ!」

「そお?そんなに可愛い? 僕、自分じゃ分からないから一度写真撮ってくれる?」

「OK!多分これでまたクリちゃんのファンが増えること間違いなしよ!特にminimiさんはやられるね。それから、つぶつぶも嫉妬するよ。」

では、お見せします。

090126_0123~0001_0001
090126_0122~0002_0001
090126_0122~0004_0001
090126_0122~0003_0001

いかがでしたでしょうか?
最後の写真は、グラビアアイドルを真似て、悩殺目線を送ってみました。

こんな 僕を毎日見れるチョミさんて、本当に幸せ者だよね!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/26 14:01】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(8) |
ノスタルジー
昨日トム君が変な声で「ク~~~ン・・・ク~~~ン」って鳴くからチョミさんと外に見に行ったんだ。
するとね、門を挟んで外にはチビが居て、トム君が門の横の隙間にへばり付いて見ながら、鳴いてたんだ。

チビはトム君達の叔母さんになるんだ。
チビのお姉さんがハナさんで、そのハナさんがトム君達を生んだんだ。
チビのお母さんはハナって言って、だいたい僕と同じくらいの年だったんだけど、今はもういないんだ。
チョミさんが猫ボランティアさんにお願いして、避妊去勢をしてリリースした時に、トム君達は家族になったんだよね。

チョミさんが言ったんだ。
「ねえねえクリちゃん。トム君や桜や菫ちゃんは、チビと血が繋がってるって知ってるのかな?
だって、チビやハナさんがご飯たべる時や遊びに来てる時って、絶対に門から離れないやん」


(注:チビたちは門の外の横でご飯を食べるんだ)

「多分違うと思うよ。だって、トム君達2ヶ月ちょっとで僕ん家に来たから、きっと覚えてないよ。
それにもし懐かしいんだったら、もっと甘えた声出すと思うよ。でも見て、トム君のしっぽ興奮して膨らんでるよ」


(物凄く膨らんで、普段の2倍の太さになってたんだ)

「そうだねぇ・・・確かにクリちゃんが言うように、懐かしかったら、門の下や横から手出して、攻撃しないよね」

チョミさん・・・僕もパパやママンのこと覚えてるけど、もうなんとなくなんだ。
パパはかっこよくて、ママンは美人だったけど厳しくて優しいママンだったってことは覚えてるんだ。

トム君達が覚えてるかどうかは知らないけど、今はチョミさんや僕が家族だからね。
ハナさんやチビもトム君達見ても、一緒に生活した2ヶ月ちょっとを、もう覚えてないみたいだよ。
だからお互い暮らして行けるんだよ。

チビやハナさんはご飯をくれる別宅もあるし、外でのびのび生きてる方が幸せだってことで、リリースしたじゃない?
いつもチビやハナさんのご飯をあげて、出来ることやってるじゃない?

僕はそれでいいと思うよ。
地域で可愛がられてる猫達も、それはそれでいいと思うんだ。

僕は自由に外に居るチビやハナさんを見ると、ちょっと羨ましいなって思うときがあるんだ。
でも、僕はやっぱりずっとチョミさんと一緒に居るからね。
だって僕、箱入り息子だから・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/24 15:54】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(3) |
菫(すみれ)ちゃん大丈夫?
いつも年末がトム君、桜、菫(ちゃん)のワクチンだったんだけど、菫ちゃんだけがまだだったんだ。
それはね、菫ちゃんが隠れるのがとっても上手で、しかもチョミさんとは距離をとって生活してるから、捕まえるのだ大変なんだ。

もうそろそろ一緒に暮らしだして2年以上になるのに、未だにチョミさんを警戒するのは何故なのか?
流石の僕も菫ちゃんの心理が理解出来ないことも無いけど、何とも言えないんだ。

結局年が明けてになったんだけど、どうしてもチョミさん一人じゃ捕まえるの無理だから、宇田っちに手伝ってもらったんだ。

その前から菫ちゃんが連続で吐いたから、チョミさん心配してたんだ。
それでなんとしてでも病院に連れて行かないとってなってね。

菫ちゃんは実は病院に行くとやってしまうことがあるんだ。
恐怖のあまり、ウンチをしちゃうんだよね。
病院に行くたびに必ずするんだ。
もう条件付けされてるよ。
そして恐怖のあまり尻尾も膨らんで大変だよ。

今回もやったみたい。
ウンチをたんまりと・・・しかもゲージの中と、診察台の上のダブルで。
それを拭き取るのも大変だったみたい。

菫ちゃんって可愛い顔してるのに、こんな表情しかしないんだ。

071114_1636~0002

ところが、吐き気で病院に行ったんだけど、左足の真ん中の指の間が被れてたんだって。
チョミさん、そっちの方がショックだったみたい。
毎日抱っこしてスキンシップが取れてたら直ぐに分かったのに!って残念がってたよ。
病院で吐き気止めの点滴をして、薬をもらって1週間様子を見ることになったんだ。

何もなければ、ワクチン接種できるみたい。
僕は菫ちゃんに訊いてみたよ。

「菫ちゃん。どうしてそんなにチョミさんにそっけないの?
 どうしてそんなにビクビクするの?
 菫ちゃん的に何か理由があるの?」


「なんでって言われても菫、よく分からないのよね。
 でも、何かあんまり人間が好きじゃないからかな?
 チョミさんのこと嫌いじゃないし、指を舐めたい時は
 アピールしてるじゃない?」


080210_0022~0001

そうだった、菫ちゃんは指フェチだった。
チョミさんの指をいつまでも舐めてるもんね。
指舐める以外は絶対に寄って行かないしね・・・

結局僕もよくわからないまま、菫ちゃんとの話し合いは終了したんだ。
僕はもっとカウンセリングのテクニックを磨かないとって、心から感じたよ。

チョミさん・・・力になれなくて、ゴメンね・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/22 19:08】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(4) |
悲惨なプリン
今日出かける時にチョミさん、やっちゃったんだよね。
いつもみんなを確認して出るんだけど、バタバタしてたみたいで確認したつもりだったみたい。

僕もはじめは気がつかなかったんだけど、ふと、外を見るとプリンが居たんだよね・・・

あ~~~あ、チョミさん、

やっちゃったよ~~~!


はじめは余裕だったプリンも、だんだん自分の状況が理解出来たみたいで、オロオロしてたよ。
僕達もどうしていいか分からなくて、って言ってもどうも出来ないしね。

後はチョミさんが早く帰って来ることを祈るばかりだよ。
でも確か・・・6時30分からセッション入ってるって言ってたよね・・・

チョミさんが仕事で出たのが11時だったんだけど、帰って来たのが夜の9時。
その間約10時間。
今日は比較的暖かかったけど、やっぱり外は寒いよね。
しかも僕たちは箱入りだから、激しい環境には慣れてない。

門の中に外用のトイレはあるけど、カリカリが無いからプリンお腹空いてると思うよ。
やっとチョミさんが帰って来た瞬間、門の中で鳴いてるプリンを見て、腰抜かしたみたい。

「プ、プリン!ええ!

ずっと居たの?うわ~~~!」


って外で叫んでたもん。かなり近所迷惑・・・

鍵を開けた瞬間、ダッシュで家に入って来たよ。
それから機嫌が治るまで、大変だったよ。
やっとお腹が空いてたのを思い出すと、ご飯ご飯って催促してたんだ。
090119_2118~0001
090119_2120~0001

まあ、ガツガツ食べてたけど、実はこれが初めてじゃないんだよね。
僕も締め出された事あるもん。
でも、プリンは分からない場所でうまく隠れてるから、チョミさんが見逃しちゃうんだ。
確かプリン3、4回くらい被害に遭ってると思う。

チョミさん、チョミさんはとってもおっちょこちょいなんだから、しっかりしてほしいんだ。
もし誰かが知らずに門を開けると、間違いなく脱走するよ!
それを考えると、ちょっと恐ろしい僕です。

学習能力低くない?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/20 00:46】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(4) |
災害対策
1月17日はチョミさんにとっても、色んな思い入れがある日なんだ。
僕はもちろん生まれてなくて、震災のことは知らないけど、この時期になったらよくチョミさんから話が出るんだ。

チョミさんは地震で家が全壊したけど、誰も怪我がなくて本当に良かったって言ってるよ。
その時は猫と住んでなくて、身一つだから何とでも出来たけど、今はどうしようか・・・って言うのが毎回の課題なんだ。

どう考えてもあの状況で、僕達を速やかに捕獲することは出来そうも無い・・・
って言うのが、一番の課題であり悩みの種。

6ニャンをゲージやバックに入れるなんて、あの状況では無理だし、大体、全員がおとなしく揃ってるなんて有り得ないよね。
なんて色んな話を僕に一生懸命話すんだ。

最後は神頼みだよね、で話は終わるんだ。

チョミさんのところは全員無事だったけど、チョミさんの友達が亡くなってるんだ。
だからいつもこの日は心の中で、その友達を思い出してるみたい。

地球上の全ての存在が、平和で楽しく暮らせるようにって僕は心からお祈りするよ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/17 19:33】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(6) |
恋愛講座
水曜日はチョミさんが参加してる心理学のお勉強会があるんだ。
奈っちゃんも参加してて、帰りに僕ん家に寄ってご飯を食べてたんだ。

チョミさんがお隣のミロ君とミロ君のママも呼んで食べてたよ。

前の「カレー鍋大会」で話題になった、結婚に必要な「ING」の話が出たんだ。
①フィーリング
②タイミング
③ハプニング
これがそろうと、結婚に発展しやすいらしい。

ハプニングがあると、それをきっかけに今まで意識しなかった人を、意識するらしいんだ。
これはチョミさんやヒロピがよく話してる、「吊橋理論」だよね。
僕は自分の知識やスキルを上げるために、覚えたことは忘れない様にしてるんだ。

でも話を聴いてたら、確かにハプニングって大切だなって感じたよ。

チョミさんとミロ君のママが、奈っちゃん相手に熱弁を振るってたよ。
ミロ君のママは新婚さんほやほやだから説得力があるけど、チョミさんが言ってもね・・・
これを、「昔取った杵柄」って言うんじゃない?

ハバオさんと奈っちゃんの事は、僕のブログでも結構みんなが食いついてくれたから、奈っちゃんも僕もチョミさんも驚いたよ!
やっぱり女子は恋愛や恋の話は楽しいんだね。

今はかなり頑なに「ありえない!」って言い切ってる奈っちゃんだけど、ミロ君のママやチョミさんの話でそのうち気が付きたらなるようになってるかも。

そこで僕はチョミさんがよく使う言葉が閃いたんだ。

「嫌い嫌いも好きのうち」


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/15 00:07】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(10) |
今年の目標?
この前僕ん家で「カレー鍋大会」をしたんだ。
チョミさんがお隣さんに声をかけて一緒に食べることになったんだけど、ハバオさんも呼んだんだ。
ハバオさんにはちょっと色々パソコンを見て欲しいからってチョミさんが招待してたよ。

でもね、僕の事をダシに使ったんだよ!
「ハバオさん。クリちゃんがブログの件でパソコンちょっと見て欲しいんだって」
って、チョミさん・・・僕は言ってないよ・・・

ハバオさんはきっと知ってたと思うけど、優しいから騙されたフリをしてくれたんだよ。
結局なんだかんだとやってもらってたよ。
ハバオさん、お疲れ様でした。

後のメンバーは宇田っちと奈っちゃん。
それからミロ君。
ミロ君は今回2階に上がって、家の中を探検してたよ。
2階にはミロ君にそっくりなトム君と桜、菫(すみれ)ちゃんがベットの上で固まってたらしいよ。
段々ミロ君が僕ん家に馴染んできたみたい。

こっちがミロ君だよ。
090110_0005~0001

それからトム君。
070921_0909~0001
前から思ってたんだけど、ミロ君とトム君って名前もよく似た感じだよね。
もしかして、前世兄弟?

奈っちゃんとハバオさんは所謂、喧嘩友達って言うか、掛け合い漫才みたいな調子で会話が弾むんだ。
お互いがお互いのことを否定したりしながら、鏡を見てる感じがするのかな?
奈っちゃんの前ではチョミさんや僕に見せないハバオさんが見れて、僕は結構楽しいんだ。

話がど~~~んと飛んで、今年のクリスマスの話になったんだ。
ちょっと気が早すぎだよって思ったけど、ハバオさんと奈っちゃんがお互い彼女彼氏を連れてクリスマスパーティーに参加することってなったんだ。
それでね、もしお互い彼女彼氏をゲット出来なかったら、二人がくっついたらってなったんだ。

人間て、なんて無理矢理な展開をするんだろうって、僕はビックリしたよ・・・

でもね、ここでも息ピッタリで、お互い何が何でも相手を見つけるって、いきなりテンション上がって、やる気満々になってたよ。

僕は見てて思ったんだ。
ずっとなんだかんだ言いながら男女を越えた仲になるのか、何かのきっかけでお互いを意識するのか。

人間ってなんて複雑な生き物なんだろう・・・
僕は来世の為に色々と学習しています。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/11 15:42】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(12) |
愛の劇場
いつも僕は、とっても心配りをしてくれるチョミさんから、沢山の愛情をもらっているんだ。
いつも夜はベットの上で僕に愛の言葉を囁くんだ。
いつもいつも僕を褒めてくれるんだ。

昨日もチョミさんはこう言ったんだ。
「クリちゃ~~~ん。私がクリちゃんのこと、どれだけ好きか分かる?」

僕はちょっと照れちゃって、返事をしなかったんだ。
すると
「クリちゃんって本当にクールでカッコいい!」

って、チョミさん言い過ぎだよ~~~!
でも・・・僕は知っているんだ。

今日の朝、チョミさんがベットの上でトム君に言ってた言葉・・・
「トム君、トム君のその甘えたぶりがとって可愛いね~~~。トム君はずっと甘えたでいてね!」

こんな風に、チョミさんの「愛の劇場」は手を変え猫を変えて、日ごと行われるんだ。

僕やトム君はその言葉に乗せられるけど、後の女子軍団は反応が薄い・・・
プリンはそもそもチョミさんの話を聴こうとしない。
菫(すみれ)ちゃんももちろん、日々警戒してるから会話が成立しない。
かろうじて桜はチョミさんの言葉を聴いてる感じはするけど、反応は今一つ。
シャーシャーは子供過ぎて落ち着きがないから、これも会話不成立。

僕から見て一番喜んでるのはやっぱりトム君だよね。
チョミさんの姿をみたらいつも後を追いかけて、遊んでもらうことばっかり考えてるから、チョミさんに愛の言葉を囁かれながら、お腹やアゴを撫でてもらってる時が至福の時だと思うんだ。

証拠写真をお見せします。
愛の劇場に溺れるトム君をご覧ください。

081106_2017~0002
081106_2017~0001
081106_2016~0001

何だか最後の顔なんて、かなりオヤジ入っちゃってるよね。

チョミさん、僕やトム君はいいよ・・・
でもね、そろそろ人間相手に「愛の劇場」しないとマズいんじゃない?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/08 18:13】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(5) |
新年から病院に・・・
年明けから僕は、くしゃみがよく出てたんだ。
チョミさんも気にしてて、僕の様子を見てくれてたんだけど、遂に左の目が涙目になっちゃったんだ。

僕はたま~~~に結膜炎をするから、チョミさんは僕の目に異変が起こったら、すぐに目薬をさしてくれるんだけど、今回は治まらなくて、遂に病院へ連れて行かれちゃったんだ。

僕は「もみの木さん」ではなかなかの人気物だから、病院では僕的に結構大変なんだ。
看護師さん達が僕の顔を見に来るし、いったい何人の人から「クリちゃん!おめでとう!」とか「クリちゃん!どうしたの?」とか「あら?クりちゃん!」とかって声をかけられたか、覚えていないんだ。

実は結構嬉しいんだけど、場所が場所じゃない?
具合が悪い時しか行かないから、僕も気持ちょっとブルーなんだよね。

その時一緒に、桜もワクチンを打ちに行ったんだよね。
病院ではまたまた桜がちやほやされて、「綺麗な三毛の柄よね~~~」とか「桜は本当にお利口さんよね~~~」とかって言われちゃって、チョミさん毎回ご満悦だよ。
桜を大好きなベッピン先生は居なくて、ちょっと残念だって言ってたよ。

しかもチョミさん、僕に言ったんだ。
「クリちゃん!クリちゃんのブログに桜の写真載せてよ!自慢したいのよ~~~!綺麗なガラを!」

みなさん、どうぞ見て下さい。
確かに綺麗な三毛と思うんだ。
(身内贔屓、甚だしいかも知れませんが・・・)

090106_1343~0001
090106_1343~0002_0001
080509_2251~0003

もちろんチョミさんに撲も撮ってもらったんだけど、目薬入れられてちょっとご機嫌斜めな僕になっちゃったんだ。
090106_1350~0001_0001

みなさん、今年も健康にお過ごし下さい。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/06 14:30】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(8) |
無いものねだり・・・
お正月3が日は、とってものんびり過ごしたんだ。
チョミさんがのんびりしてたからかも知れない。
やっぱり家の空気が違うって言うか、バタバタしてないからだと思うんだ。
みんなの動きもなんだかゆっくりした感じがするし、僕も気持ちのんびりな感じ。

でもね、明日からチョミさん仕事が始まるんだよね。
今日も僕にこう言ったんだ。
「クリちゃん。私、年末年始をのんびり過ごして、超ゆっくりモードじゃない?これで明日から働けるかな?明日からはいつもの様に、普段の生活モードよ!無理ちゃう?」

「明日になったら出来るんじゃない?毎年そうだし」
ってちょっと現実的な答えを返したら、チョミさんちょっとガックリしてたんだ。

僕はその瞬間、チョミさんの心の声が聴こえたんだ。

『あ~~~ぁ、クリちゃん達が羨ましいな~~~ずっと家に居れるし、ご飯も貰えるし、心配事もそんなになさそうだしな~~~』

チョミさん!僕たちも僕たちなりに、考えることもあるし心配事もあるんだよ!
僕からみたら、チョミさんが羨ましいよ!
自分の意志で好きなところに行けて、好きな事も出来るしね。

お互い無い物ねだりだよね。
まあ、明日から仕事頑張って下さい。
僕は心の中で、一生懸命応援しているよ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/03 23:37】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(4) |
ハッピーニューイヤー
僕のブログを見てくれた皆様、あけましておめでとうございます。
今年最初のブログなので、チョミさんにお手伝いしてもらって、初めてみんなの写真をアップします。

プロフィールに写真が載っています、僕がクリちゃんです。

090101_1427~0001

プリンです。ちょっと気が強いよ~~~。
081228_2155~0001

左が甘えたトム君で、右が菫(すみれ)ちゃんで、三毛が桜です。
070122_1113~02

最後に暴れん坊シャーシャーです。
080627_1845~0004

僕はみなさん御存じの通り、猫なので、たびたび写真のアップは出来ません。
それはチョミさんにお手伝いしてもらわないといけないから。

今日はお正月スペシャルという言うことで、頑張ってみました。
頑張ったって言っても、チョミさんがね。

今年はあやぞっさんのところでメタボリッカーの隊員になった猫達の訪問をしながら、更にブロ友を増やして行こうと思います。

2009年、僕の野望です。
今年もみなさん、よろしくね!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/01 18:21】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード