僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
遂に僕は・・・
みなさん、こんにちは。
僕は猫のクリちゃんです。

この度は、僕ん家のメンバーが、スキップねこさんのブログに登場したんだ。
DSC_1829.jpg


こんな感じで。
エジプト編らしいよ。
uda2.jpg


じゃあみんな、ここをクリックね!
クリック★




さあ、みんな楽しんで貰えたかな?
僕は物凄く感動したよ!
ハイテンションなスキップねこさんは、毎日を楽しくエンジョイ・マイ・ライフ!
そしてこれは、古月(フルムーン) さんが作ってくれたんだ。
楽しい人だよね。



だから僕もお礼の意味を込めて、門外不出の秘蔵の写真を、この場で披露するよ。


みんな、いい?

行くよ!






ど~~~ん!!!





膨れすぎた宇田っち。
DSC_1968.jpg

(注:これは何も手を入れてません。あるがままです)


と言う事で、良かったらスキップねこさんの所にもコメントしてね!
宜しくね~~~。
DSC_0301.jpg


(写真提供:スキップねこさん・チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/12/12 17:43】 | スペシャル | トラックバック(0) | コメント(15) |
マメk IN 僕ん家
前々回のブログで大反響だった、僕の秘密を教えるよ。
僕の名前は、小栗(コクリ)
母の日にちょっと遅れたけど、マメkさんにお願いして作って貰ったんだ。
僕から日頃の感謝を込めて、チョミさんにプレゼント。
SH3884520002.jpg


小栗(コクリ)の誕生秘話は、こちらをどうぞ。
もうね、チョミさん大喜びだったよ。
僕に見つめられてるみたいだって言って、胸がどきどきするんだって。


月曜日から水曜日までの短い間だったけど、しっかりと僕ん家でブログも
ジャックして、漫画も読んでって寛いでたマメkさんだったよ。
SH3884750001.jpg


今日の僕のブログは、人気ブログ「みっくす☆ジュース」を見てね。
じゃあ行くよ。
第一弾目、こちらをどうぞ。

第二段目、こちらをどうぞ。

第三段目「爆笑宇田っち編」は、こちらをどうぞ。


みなさん、笑って貰えたかな?
チョミさんは、宇田っちの食い込みを見る度に、大笑いしているよ。
人気ブロガーだから、訪問の数が凄いと思うんだ。
一体、何百人の人が、宇田っちの食い込みを見たのだろうか?
ちょっと気の毒でもあるかな。


最後に、チョミさん・マメkさん・宇田っちで観光に行った六甲山で。
あるお店で、爆笑した絵があったんだって。
SH3885180001.jpg

ネズミにのされてる猫。
表情も臨場感たっぷりだよ。
想像するだけで、かなり怖い・・・


今日は凄く手抜き簡単にブログが出来上がったから、僕はヨガで心と身体をほぐしてるんだ。
SH3884390001.jpg


今度は寿々音を連れて来てね、マメkさん


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/05/25 16:44】 | スペシャル | トラックバック(0) | コメント(17) |
みっくす★ジュース  神戸風味 ひさしぶり♪
睨む猫


そのトイレ 僕のトイレなのに
390.jpg


もう我慢の限界
378.jpg


ふぅうううう
383.jpg


ゆるせん
393.jpg




固まる猫


何か見た事があるような・・・ないような人が居る
370.jpg


知っているような・・・いないような人を見て
おどろいていたら


なんか変なのがいる
365.jpg


どこ? ここどこ?
373.jpg


なんだこれ?
407.jpg


見た事のない仔猫までいて ガッチガチに固まるプリンちゃん

反対に初めての家でもまったく物怖じしないはっち




ガン見する猫


あ~あ  おなかすいちゃった
415.jpg


ん?なんか誰かにらんでる気がする
419.jpg


アタシのご飯なのに
400.jpg




拒む猫


「はっちかわいいなぁ すきすき~」


うぐっ
429.jpg


やめてぇええええ
430.jpg



3月に僕ん家に来て、僕のブログをジャックしたマメKさん
今度もやっぱりジャックしたよ。
3月の様子は、こちらをどうぞ。


ずっと僕ん家に居る様な気がするのは、何故だろう?
はっちは、無事にやってるんだろうか?
ななちゃんは、どうなんだろうか?
心配が尽きない僕だった・・・


(写真提供:マメKさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/05/23 00:31】 | スペシャル | トラックバック(0) | コメント(11) |
マメkさんの置き土産
嵐のようにやって来て、嵐のように去って行ったマメkさん
チューハイ飲みながら、僕ん家で、僕のブログを書いてくれた。
SH3879320002.jpg


そして数々の置き土産もあるんだ。
先ずはこれ。
チョミさんが毎朝見ては、アファメーションしてる言葉。
これは洗面所に貼ってあるんだ。

その下にマメkさんが書いて貼って行ったよ。
SH3878890002.jpg

ただし、「宇田」って書いたのに、宇田っちが勝手に僕の名前を書いたんだ。
責任転換?


そして僕ん家にいるサボテンのサボ子ちゃんは、こんな風になっちゃった。
名付けて「ピカリン」
SH3879310002.jpg


そして裏を返すと、「ムッシュ・サボウ」
SH3879330002.jpg


もちろんマメkさんが名前も付けたんだ。
その日の気分で、どうぞって言ってたよ。


宇田っちとはこうやって、とっても楽しく過ごしてたんだ。
SH3878960002.jpg


ノリが全く同じ。
SH3879390001.jpg


マメkさんってやっぱり凄い人だ。
って僕は思ったよ。
SH3879360001.jpg


最後の最後まで、僕を抱っこしてくれた・・・
SH3879490002.jpg


く、首・・・締まる・・・
SH3879520003.jpg


宇田っちには美音が付いてる、赤いきつねもあったんだ。
SH3879370002.jpg


そして最後は、家族まで増やして行ってくれた。
団吉とハッチの事情は、チョミさんがブログに書いてるから、こちらをどうぞ。
SH3879600003s.jpg


あちこちでマメkさんが残ってるよ。
こまごまと色んなアイデアとかユーモアが、凄く面白かったよ。
最後に、まだ見てなかった人は見てね。
「みっくす☆ジュース」に僕達が出てるから。
その記事は、こちらをどうぞ。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/03/29 16:00】 | スペシャル | トラックバック(0) | コメント(9) |
またね~~~!
2回に渡ってマメKさんにジャックされた僕のブログは、今日から通常配信だよ。


土曜日の朝から神戸にやって来たマメKさんは、火曜日の夜の夜行バスで帰って行ったんだ。

着いた日はブロ友さん達と神戸観光して、南京町の門の横に立ってるこの
おじさんに感動して写真撮ってたらしいよ。
040.jpg


次の日は大阪に行って、「RAINBOW PROJECT」に沢山の支援をしてくれてる友達の家で、プリザードフラワーを造って来て、僕にくれたんだ。
僕のバディの色と同じで、綺麗なブルーだったよ。
ありがとう。
075 (2)


僕がいつもチョミさんに、御姫様抱っこされてる所も、さり気なく撮ってたよ。
016-2.jpg


三毛が大好きなマメKさんに、ちゃんと接待してねってお願いしたけど
最後までどきどきだった
302-1.jpg


マメKさんのお供でやって来たリエしゃん
僕と沢山遊んでくれたね。
ありがとう。
035 (2)


今度はいつ会えるか分からないけど、生きてる限りまた絶対に会えるから。
またきっときっと、二人で遊びに来てね。
281 (2)


(写真提供:マメKさん)
やっぱり写真が立体的だ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2012/03/23 18:39】 | スペシャル | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード