僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
素敵なリース
リースが結構好きなチョミさんが、今度はにゃうわんが作ってる素敵なリースを買ってみた。

早速届けてくれたんだ。
にゃうわんらしく、とってもお洒落な梱包だった。
O900I000129.jpg

ボンちゃんれおんの匂いがするかも知れない。
と、思って必死で匂って見た。
あんまりよく分からなかった・・・
O277I000130.jpg


ここに何かあるだけで、お部屋が華やかになる感じがするんだ。
O9400I000131.jpg


SNOWっぽい感じがして、とっても良いね。
僕も気に入ったよ。
O400I000136.jpg


流石にゃうわん
僕達クリちゃんズのおやつも、一緒に送って暮れたんだ。
O400I000139.jpg


まさに、ボ~ノだった!
O700I000140.jpg


素敵なリースと美味しいおやつを、どうもありがとう。
今度は夏用のリースも欲しいかなって思ってるんだ。
「にゃうわんファーム」は、こちらをどうぞ。

それでは最後にお礼を言わせてね。
O6700000138.jpg


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2017/01/23 19:46】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(6) |
今年最後の満月の祈り
前日は大雨で、危ぶまれた満月だったけど、綺麗な夜空になった。
気合を入れて、今年最後の満月のお散歩に出発!
0944OI000021.jpg


沢山の人が観たと思うけど、本当に本当にとっても綺麗な満月だった。
2016年最後の満月は
スーパームーン!
5011OI000041.jpg


今年最後の満月が綺麗に観えて、何だかとっても嬉しかったんだ。
901OI000037.jpg


寒かった。
とっても寒かった。
でも、その方が夜空が綺麗に観える。
8011OI000039.jpg


近所の花壇に植えられてた。
宇田っちが影になってて、ちょっと面白い。
6088OI000050.jpg


プリンはとっても元気にして居るよ。
沢山の応援と力をありがとう。
905OI000015.jpg


ここに居るか、ベッドの上で休んでる。
ちゃんと自分で体力温存してるみたいだよ。
6088OI000016.jpg


いよいよ2016年も後半月。
土曜日は「クリスマス大会」がある。
チョミさんと宇田っちの「一発芸」は、今年はどうなるのかな?
1481792729622.jpg


お仕事が忙しい人も、色々と忙しい人も、ほんの少しの時間で良いから、ブレイクタイムを取ってね。
「ほっと一息」
これが新たな活力になるよ。

みんなの尊い祈りは、ちゃんと届いてるよ。
6088OI000042.jpg


祈りは力

信じる力



(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/12/15 18:19】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(4) |
思う事。
人生って自分の力ではどうにもならない時がある。
どんなに頑張っても、どうしようも無い時がある。

喜びと悲しみって、コインの表と裏。
表裏一体なんだなって痛感した。

それでもその中で最善を尽くす、ベストを尽くす事を諦めないでやる。
そうすると、状況は直ぐには変わらなくても、希望は見えて来るよ。
僕はそう信じてる。
23OI000101.jpg


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/05/08 17:11】 | 僕の思い | トラックバック(0) |
さよなら2015年!
2015年12月31日。
いよいよ今年が終わるね。

今年最後のブログは、「クリちゃんズ」の一言コメントでお別れだよ。

先ずはチョミさんに溺愛されてる、無敵の末っ子シャーシャー
「今年もチョミさんに溺愛されて、一番愛されたわ!」
1451490156826.jpg


「最近、下半身おデブって言われる・・・ちょっとイラっとするのよね」
って言いながら、あちこちで喧嘩売りながら歩く女王プリン
1451490210542.jpg


「僕の長い手を見せてあげるよ!」
長い手足が自慢の、僕クリちゃん
1451490158399.jpg


横着してご飯を食べるトム君
「僕ね、僕ね、遊んで貰うのが一番嬉しい、く~~~ん!」
1451490160388.jpg


今年も健気に遊んで貰う順番待ちをする
「来年はもっと我儘を言うつもり」
1451490291623.jpg


「クリちゃんズ」の最後は、偶然撮れた菫(すみれ)ちゃん
「とにかく怖いから逃げるるるる~~~!」
1451490290701.jpg


色んな事があった2015年。
新しい出会いと悲しいお別れ、両方あったよね。

ずっとずっと仲良くしてくれるブロ友さんや、新しく出会ったブロ友さん。
本当にありがとう。
1451490935578.jpg


2016年も笑顔で!
ではみなさん、楽しい年越しを~~~!
1451490937172.jpg


2015年、どうもありがとう!
さようなら~~~~!



(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/12/31 08:00】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(12) |
たかが犬されど犬
僕が愛読してる、神戸新聞の夕刊に載ってる、「イイ耳さん」
飼い主さんのお思いが、沢山詰まった記事が載ってたんだ。
1444880665294.jpg
(神戸新聞からの抜粋)


毎日沢山の迷子が居る。
その中には、必死に探してる人も沢山居ると思うんだ。
そして、タイミングもあると思うんだ。

僕のブロ友さんも、行方不明になった家族をずっと探してる。
誰かに大切に迎えて貰ってると、僕は信じたいよ。
そして、元気でまた逢える日を祈ってるんだ。


犬と楽しい時間を過ごして来た、チョミさんと宇田っち。
1444880612862.jpg

1444880481795.jpg


この子は、すずママん家こすず
1444880477306.jpg
(すずママと宇田っち)


こすずはとってもお利口さんで、誰からも好かれるタイプだってチョミさんが言ってたよ。
でも宇田っちがこすずとラブだったのは、絶対にプリンには内緒だよ。


そして僕は、一週間目薬を点眼して、今日は「もみの木さん」に再診に行って来たんだ。
手が空いてたら必ず来てくれる谷先生
院長先生とのダブルサポートで、僕のお顔が潰れてるよ・・・
1444900406652.jpg


角膜染色検査中。
緑色になる目薬。
ちょっとグロイ感じ・・・
1444900404629.jpg


ホラーナイトっぽい僕の目。
1444900408613.jpg


院長先生とチョミさんがお話してる間、僕は奥の方をぼんやりと眺めてた。
すると、通るスタッフさん達が、「クリちゃん!」って声を掛けてくれたり、わざわざ撫でに来てくれた。
人気者な僕だった。
1444900410582.jpg


みんなの熱い思いで、バッチリ治ったよ!
1444900412331.jpg


応援してくれてありがとう。
綺麗な目に戻ったよ。
みんな、本当にありがとう。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/10/15 18:58】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード